スポンサーサイト


韓国版「花より男子」は・・誰に

韓国版
「花より男子」のキャスティングについて、
いろいろな噂がありましたね~。
いったい誰になるのでしょうね。

現在オファーを受けているスターはこの人です。

アイドルグループSS501のリーダー、ヒョンジュン(キム・ヒョンジュン)
ずいぶんかわい~~道明寺ですね。
レコーディングなど忙しく、まだ、決定ではありません。

「花より男子」のキャスティングにあたり他のメンバーもオファーを受けているそうです。

メンバーは

こんな感じです。
花より男子といえば、高校生だからね~。
やっぱり若くてフレッシュな顔ぶれなんでしょうか?

ヒョンビンか??チュ・ジフンか・・・なんて噂もあったのにね。
中国では誰が道明寺になってほしいかとのアンケートに
1位がチャンドンゴンさんでした。(笑)

チャン・ドンゴンが学生服(おっと失礼)と思いながら見てたんだけど。

ちなみに2位がヒョンビン、3位チュ・ジフンだったかな?
ジフニは道明寺と言うより、西門さんの方がお似合いかと思うわ。
ヒョンビンも好きだけどピンと来ないなあ。
もうちょっと悪でお茶目な人が合うような気がします。

原作の漫画を見て、台湾版見て、そして日本版も見ましたが・・

台湾版の道明寺演じるジェリー・イェンが素敵だったな。
現在「ザ・ホスピタル」に出演中です。(左から2番目)


台湾版では、F4の4人がでており、流星花園?、?というタイトルです。
かなり原作に近い感じで描かれていました。
流星花園 ~花より男子~ DVD-BOX 1
流星花園 II ~花より男子~ 完全版 
流星花園 ~花より男子~ スペシャルBOX

韓国版は誰に決定するのかな。
みんなは誰に道明寺やってほしいのかな?
スポンサーサイト

comment

爆笑!?

divmsさん、やっぱり爆笑??

だってドンゴン兄貴が道明寺だったら
他のメンバーのキャスティングどうなるんでしょう。
バランス的に考えただけでも平均年齢高く、
ギャラが払えないわよ(爆)

あ~ヒョンビンは演技派だから駄目なのね
このコメみて多くの人が笑ってるかも
ヒョンビンひいきなもんで・・・
許してもらいましょうか(笑)

ドンゴン兄貴で花男?^^

ヒョンビンは演技派俳優にシフト中だからムリよ(君は誰的)
ドンゴン兄貴は笑いすぎるキャスティングだー(爆笑)
つくしのパパ役は?斬新だよ
類役には気を配って決めてほしいな~
PD..メンバーの左下の彼を使って下さいなコワー

gooってすごいね~アクセス数が多い午前中にメンテするんだね~
また♪

花沢類=ジョンフン!!

最近ジョンフンジョンフンしてる私なのに、なんとしたことか・・・
花沢類=ジョンフンを想像してませんでした

確かに、ジョンフン(ユル君)のあのやさし~いソフトな感じは花沢類ピッタリです
でも彼の次の作品、男っぽい役らしいですね・・・

「宮」の続編ができないなら、別作品でもいいから、あのメンバーで何かやってくれたら最高ですね

そうですよね

suiusさん、そうなんですよ~。
ジフニは西門さんが似合いそう!
同じ意見の人がいてうれしいわ。
俺様というより、クールにお茶たててほしいですよね。

木村拓哉ね~今や政治家ですものね。
出世しっちゃったわね

私ね~花沢類=ジョンフンなんですよ。
西門がジフニじゃあ「宮」になっちゃいますよね

西門さん

さとっぴさ~ん
私も韓国版花男やるならF4誰だろう?って想像したことがあって、そのとき、もしジフニがメンバーになるなら、俺様道明寺よりも西門さんかなぁ~と思ったんですよ~

チャン・ドンゴン=道明寺?
失礼ながら爆笑してしまいました

やっぱりF4はフレッシュな顔ぶれでないとですね~
数十年昔、私の中では花沢類=木村拓哉だったんですけどねー…その時に花男ドラマ化してほしかった~

とにかく、素敵な韓国版F4が決まって、韓国流の花男が見れるといいですね~。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

