スポンサーサイト


私も一応コンサートへ・・・(汗)

昨日は寒かったですね~。

風邪などひかないようしませんとね~。

みんなのブログを見ていると、「太王四神記」のイベントに・・
チョ・ヒョンジェのファンミに行ったなど・・うらやましい限りですよ。

私もおととい行ってきましたよ~コンサート!!
だっ誰の???
笑わない?絶対?
そ・・・それは・・子供の行事で行った
「ひろみちお兄さん親子コンサート」(笑)

ご存知でしょうか?「おかあさんといっしょ」に出ていた体操のお兄さんです!
CMも出てます。オムツの・・・
「パパと遊ぼう・・メリーズパンツ」よ~。

内容は握手などあるはずもなく、

「バスに乗っていこうGO!GO!」みたいな・・
(母、行ったからには子供より盛り上がり中
さらに
「パパバナナ、ママバナナ、子バナナ

席の近くまでひろみちお兄さん来たよ~おさむお兄さん(7代目歌のお兄さん)と共に・・・
さすがにときめきはなしです

これがヨンジュンさんやヒョンジェ君だったらどんなに興奮しただろうかとおもいながら・・・
チュンサンでもいいタムドクでもいい
ソドンでもいいアンドレアでもいい(←だから結局同じでしょ)会いたかったわ~。



家に帰ってきて「ホジュン」見ました。
母がいいよ~いいよ~見てみて!って言うので・・・
「チュモン」に出てた「クムワ王」がホジュンの役です。
クムワ王がもう薬草取りに行ったり泥んこ
しかもした働きの仲間にいじめられたりしてかわいそう
こちらをみてから「チュモン」を見るべきだったなあと反省。

でもきっと立派な医者になることでしょうね。
勉強熱心で関心です。さらに、下働きのいじめにも動じない根性。
すごいです。漢方の処方がスラスラ出てくるところなんかは
到底わたくしのオツムでは無理そうです。
どんなに貧しくても、一生懸命な姿は素敵です。
「やる気さえあれば出来ないことはない!!」
「医療には真心が大事!」

そんなことを学べそうな いいドラマです。



スポンサーサイト

comment

くっきぃ~さんへ

おはようございます。
確かにね~ホジュンがイケメンだったらよかったわね。
それにしても平均年齢高くイケメンなしの長編ね~
クムワ王ホジュンよりきれいだけど・・・
ときめきはしないわ~
でも、ソン・イルグクとハン・へジンちゃんがいいです。
へジンちゃんがすごくきれいで、
いい役で、へジンちゃん落ちってとこかしら。

再び登場\(~o~)/

だまされてはいないかも(笑)
すっごく面白かったぁ~というわけでもないけどね

ホジュンがね、イケメンだったら、もっともっと楽しく視聴できたと思うわ~ それが残念っ

クムワ王はステキなのかしらん

Acchyさんへ

癒された~(笑)っていうか
一時間半の間、
お兄さんの不自然なハイテンションぶりに
やられっぱなしでした
私も「チャングムの誓い」2度見ました。
なのに・・懲りもせずチャングムおじさん編突入です(爆)
チャングムのほうがきれいでいいわね。
でも、クムワ王の根性ぶりは必見よ~。

やったぁ~(笑)

さとっぴさん、こんにちは~
ステキなコンサートチェゴヨ
ひろみちお兄さんの笑顔に癒されましたでしょ(笑)
お疲れ様でした
「ホジュン」も本国では視聴率が高かったそうですね。
>クムワ王が薬草取り..って笑えました
見るかどうか迷ったのですが、何となく流して
しまいまったんです
医療関係は「チャングム」を2度見て、
燃尽きました

史劇見る~?

くっきぃ~さん。アンニョ~ン。
それで「ホジュン」はどうでした?
やっぱりだまされたのかしら?
くっきぃ~さんが「チュモン」見るなんて・・
拍手ね~
でもホジュンよりチュモンの方が私は好きだわ
そうね。あの治療法はすごい

私も弱り気味なので「陽」の気を盛んにしなければ

ホジュンに針打ってもらわないと

おぉ~!

ひろみちお兄さんの親子コンサートかぁ~
ふふっときめきはなくても、お子さんとともに楽しい時間を過ごしてきたのね

「ホジュン」は視聴済なんだけど「朱蒙」はまだ
ってことは、これから「朱蒙」を見ようと思っているので、さとっぴさんの反省点からすると順序はOKね
「ホジュン」は、私もチングから絶対面白いからだまされたと思って見てねと勧められてだいぶ前だけど視聴したの
昔の治療法には驚くばかりよ
お腹を押して口から血が出たらガンが治ったとかね
では「ホジュン」最後までお楽しみくださいませ
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

