スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「君に出会ってから」44話~最終話

韓国ドラマ「君に出会ってから」44話~最終話

ミンソクとスジンの恋が中心になると思いきや、スジンの母のナムドゥク
作家先生との恋が・・結婚問題に!!
来たっ。来た(笑)
後半この熟年カップルで展開が進もうとは予想外。。。
作家の先生す~ぐ大声出すもなんとプロポーズだよ。
しかし、お金が第一と考える長男ナモク(ナムドゥクの弟)
は結婚に猛反対。しかし結局新しい生活を始めようと決意。

そして・・・
弟の金城武(爆)ナムギもとクムジェさん、
クムジェさんがリードし、圧倒されつつ、結婚話が持ち上がる。
よかったね~ナムギ!!

ミジンとミンソク・・・ミンソクは家をでて、財産を放棄し、その代わり
にそのお金で老人ホームを建てようと提案。
ミンソクの発言で、おばあさん、幾度となく倒れそうになったが、
持ちこたえてよかったわjumee☆faceA61

スジンとボンスク・・・ボンスクはギウォンのでっち上げの記事に怒るが
おかげで話題になり、なにやら人気モデルに!
なかなか会えなくイライラするも、相変わらず仲良しな2人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

へウォンとスンウ・・・お金で結婚を考えていたヘウォンだったが、
スンウを好きになっていく。

ギウォンとオクファ・・・オクファは妊娠し、事業も何とか成功。
ギウォンの父は孫の誕生を喜ぶ。
オクファのつわりで外食命令まで出るしまつ・・・

いや~本当に恋に忙しい家族だったあ~(笑)
でも、なんだかみんなハッピーでよかったじゃないっ!

もうさあ最後は家族写真じゃなくて・・・
ウェディングドレスにタキシードで整列しろっ!(爆)って感じかしら~。
そして横には子供をおんぶするギウォンの図。。。きゃー!

特にナムドゥクさんのウェディングドレス姿見てみたかったな~。
倍速視聴しつつようやく終わりました~!



←ポチッと


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

うまい!!

さとっぴさん!!あんにょ~ん(^O^)
解説というか?感想というか?・・・さとっぴさんはホントうまいですネ~◎感心しちゃいます◎

最後はウエディングドレスで!!って言われてみて・・・
ホントそう思いました~♪
ボンクラが子供をおんぶ!!これイケてます!!
今から脚本を変えましょう!!かなりイケてます!(^^)!

私も倍速劇場でしたが・・・楽しかったです~(爆)

kouさんへ

kouさん、このドラマなかなか楽しかったですね~。
病気もなく(爆)・・記憶喪失もなく(爆)・・事故もなく(爆)
ボンクラが子供をおんぶ!・・・
これいけてる??なかなかいいでしょ(笑)
しかも・・・昔ながらのおんぶ紐で、胸はひもバッテンで
背中はメッシュになっているやつね(爆)
見たかったわ~!!!

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。