スポンサーサイト


こっこんな終わり?

多くの韓国ドラマではまったけど・・
こんな終わり?残念っていうドラマ
ありませんでしたか?

私の場合の終わり方残念シリーズ集めてみました

「ガラスの靴」

もうこれははまりにはまったんです。
誰にってことではなくドラマに・・
次々気になるストーリー展開は見事で朝方まで見ました。
でもこれまた最後が・・せっかく生き別れになった妹ヒョンジュに再会し、
病魔に襲われるも助かる(ここまではヨシ!)
しかし・・ヒョンジュを一途に思い続けていたチョルン(ソ・ジソプ)
がなんと死。もう残念残念
チョルン死ななくてもよかったのでは・・・

「秋の童話」
これも切ない涙のドラマでしたよね。
でも・・何も最後でジュンソ(ソン・スンホン)まで
ひかれなくても


「夏の香り」
ソン・スンホンの胸キュンドラマでした。
このドラマのスンホン好きでした。
元彼女の心臓を持った女性へウォンに心ひかれるミヌ(ソン・スンホン)
一度は別れるものの・・・再び再会か
再会したのにすれ違って心臓ドキドキしただけで終わっちゃった
いや~私的にはきちんと再会して、見詰め合って、傘放り出してKISS
みたいな胸キュンで終ってほしかった~


「ごめん、愛してる」

これもよかったあ。
でも、最後ムヒョク(ソ・ジソプ)がアメリカに発って手術を受けて
頭の銃弾取り除き、無事帰ってきてウンチェ(イム・スジョン)
と幸せになってほしかった
最後ウンチェもあんなことになってもう


「バリでの出来事」
衝撃的すぎる最後でしたよね。
もう、最後お互いの気持ちが分かったのに・・
バッキュ~ンまでしなくても・・・
ジェミン(チョ・インソン)にはスジョン(ハ・ジウォン)ちゃんを
お持ち帰りしてほしかったのよ~


「雪の女王」
大好きヒョンビンが出ているドラマ。
ボラ(ソン・ユリ)とテウン(ヒョンビン)が心を閉ざしていた同士
惹かれあってようやく心の鍵が開いたのよぉ~
それなのに・・・また孤独になっちゃたじゃない
テウンとボラには心から幸せになってほしかったのよ
誰かボラを助けて

「チェオクの剣」
これもよかった毎回欠かさず見た。
お互い探していた兄弟がこんな近くにいた。
せっかく分かったのに・・
分かった瞬間にあんなことになってもうショック

以下
「マジック」ドンウォン君が・・・
「天国の階段」あそこまで思い続けて会えたのに病気かいっ
などです。
いろいろなご意見があるでしょうけど、
皆さんはどうだったのでしょうか?
スポンサーサイト

comment

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さんも同じ??
「マジック」ね~。見たんですね。
あの終わり方は本当に残念だったですよね~。
っていうかマジですかってかんじでした

でもOST持ってるんですね(笑)さ・す・が!
また見る前に買ってしまったとか?

今私「ありがとうございます」のOSTがほしいです

ゆうさんへ

こんばんは~。
>アチョォ~ジソプが素敵でした。あれは誰だっけ??
アチョォ~ね。うふふ(笑)
ブルー・スリーよ~ん。
面白かったですね。~ジソプ

私もこのドラマ大好きでした。
だからこそ最後死んでほしくなっかたんです
そういえば、最近ウォンビンのドラマ見ないですね。
どうしているんでしょうか・・・

私も・・・

同じ意見ですぅ~
最後のマジック、天国の階段にいたるまで・・・
(チェオクの剣は視聴してないけどね

この中で、いちば~ん後味が悪くて視聴しなきゃよかったって思ったのは「マジック」
音楽は良かったし、途中までそこそこ面白かったんだけどねなんせ最終回が・・・
OST買ったけど・・・放送終了後、OST聴くと後味の悪いのが思い出されてしばらくの間は聴けなかったわ

さとっぴさんへ

『夏の香り』以外はみんな主人公が死んじゃいましたね。悲しいドラマです。
『バリでき』は衝撃的なラストでイヌクが死んじゃってめっちゃ悲しかったわ。
『ガラスの靴』大好きなドラマの1つです。
アチョォ~ジソプが素敵でした。あれは誰だっけ??
ヌンチャク持って・・・忘れたわ。
『秋の童話』もう悲しくて悲しくて<涙涙>でした。
ウォンビンに胸キュンしっぱなしでした。素敵でした。嵌りに嵌ったドラマでした。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

