スポンサーサイト


「カムバック!スネさん」

韓国ドラマ「カムバック!スネさん」


カムバック!スネさん DVD-BOX

キャスト
シム・ヘジン(ホ・スネ)
パク・ジニ (ハン・チョウン)
ユン・ダフン(ユン・イルソク)
イ・ジェファン (チャン・ヒョヌ)


5段階評価

お笑い度    
胸キュン度   
涙度       
ストーリー展開 
お薦め度    


ある日、交通事故で愛人と妻が入れ替わってしまうという話。
かなりお笑い度が高く、にぎやかな作品でした!
最大の関心ごとといえばこの二人がどうやって
元に戻るんだろう・・・って思っていた。
あ~ら。あんなに豆投げられたり、もう一度事故を起こそうなんて
考えてたのに・・
カラオケボックスで二人が手をつないだ瞬間。
マイクのコードから電気がビリビリ~
元に戻った  (爆)
まあお互いの苦悩を知って、愛人と妻といえども
2人が理解し合えるようになったので戻ったと・・理解してよいのかな?

スネの夫を演じるユン・ダフンさん「恋するハイエナ」に引き続き
いい味を出していました。

あとはいつも思うのだけどチョウンのおじさん演じたこの人
「冬のソナタ」にも出てましたよね。
この人の恋はいつも曖昧です。
「冬のソナタ」「私の名前はキム・サムスン」「エア・シティ」など。
このドラマでも韓国料理屋のオーナーとちょっぴりいい感じだったのに。
何とかこの人のハッピーエンドが見てみたい
そう思うのは私だけかな
スポンサーサイト

comment

お久しぶりです!

Acchyさん、こんばんは。
そうだったんですね~。大変でしたね
でも、復活してよかったです。
「カムバック!スネさん」はまたそのうち
再放送やるでしょうからケンチャナョ~。
また放送予定チェックしておきますね

「冬ソナ」のじ~やの恋成就したら
一緒に乾杯しましょ(笑)
本当にこの方よく出てますよね。
「エアシティー」でもジウ姫の妹に相手にされてなかった
ですよね~

お久しです~

さとっぴさん、こんにちは
親戚に不幸があり、落込んで喪に服し復活したので、また
訪問させて頂きました

『カムバック!スネさん』凄く見たかったです
つい最近までBSで昼間に放送していたんですよねー
あ~ぐやじぃ
絶対おもしろいぞと思ってました。
チョウンおじさん役のこの方、そういえば、
サムスンの時も、結局サムスン姉さんに振られた?
感じでしたね
確かに、いつも中途半端な役で終わり
ハッピーエンドになりましたら、さとっぴさんと
是非お祝いして差し上げたいです
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

