スポンサーサイト


8月から始まる韓国ドラマ

8月から始まる韓国ドラマをチェック!

地上波
8/22からテレビ東京 「ニューハート」 全23話 月~金曜日11:35から
BS
8/8からBS日テレ「弁護士たち」集中再放送 全16話 月~金曜日13:30から
8/29からBS朝日 再放送「ホジュン」全65話 水曜日22時から
8/4から「天国の階段」 全20話BS-i 月曜日19時から2話連続放送
8/17から「外科医ポン・ダリ」全18話BS11デジタル日曜日21時から
8/13から「銭の戦争」 全20話 BS11デジタル 毎日14時から2話連続放送
8/23, 24「銭の戦争 ボーナスラウンド」全5話BS11デジタル8/23は2話連続、
     8/24は3話連続放送
衛星劇場
8/8「プラハの恋人」 全18話集中再放送(Ch.310 / 222)
  毎日朝5時から2話連続放送
8/9から「宮S」 全20話土曜日13:15から2話連続放送
8/11から「銭の戦争」 全20話 月曜日23時から2話連続放送
8/17から「塩人形」 全20話 毎日朝5時から2話連続放送

M-netで早くもキム・レウォン主演のドラマ
「食客」が10月から放送されることが決定しました。


8月はあまり見れそうなドラマがない
地上波で「ニューハート」しかも毎日・・
これはうれしい~ようやくチソン君に会えるわ~。
これは見ます。
しかし、M-netいつも新しいドラマ一番にやってうらやましいですね

おまけ。今日のニュース
?クォン・サンウ、結婚か
?ジェヒが軍隊入隊決定

以上です。


スポンサーサイト

comment

yoongunさんへ

こんばんは~。
私も史劇大好きです。面白いですよね
「チャングムの誓い」から始まり
かなり全作品制覇の勢いで見ています
私も最近ようやく「ホジュン」にありつけました。
「海神」も今更チョビチョビ見ています。
ん?でもイルグクssiがかっこよい
ロングヘアーいいじゃないですかあ(笑)
「商道」も待機です。
史劇はどれも長編で見るのが大変ですよね。

>チャンネル増えて嬉しいのですが・・・時間は増えないですからね~
まさにそのとおりです

もうたまるたまる。
「次何みようかな~」が口癖です
yoongunさんも言ってません?(笑)

こんばんは~

わあ~たくさん、ありがとうございます。
チェックするの大変で。。。

私は史劇が好きなんです。
ホジュンを前から観よう観ようとしてなかなか観られなくて・・・いつもチャンスを逃すのです。
今度こそ観たいけど。。。

実は録画したままみていないドラマが山のようにあり(笑)観られる可能性がほとんど無い状態です。

どうしたらいいでしょうね~・・アハハ
チャンネル増えて嬉しいのですが・・・時間は増えないですからね~

まあ贅沢な悩みですね~。

ゆうさんへ

アンニョ~ン
「ニューハート」うれしいな。
でも、たぶん吹き替えかな?
音声切り替えにして2回見なければ

衛星劇場もいっぱい見れていいですね。

「銭の戦争」見たらぜひ感想聞かせてほしいわ
2007年度の視聴率がトップの作品だから
楽しみですね。トップって知ったとき、
結構でしたよね~。

M-netは「オンエア」も放送決定なんですよね。
いいですよね。

さとっぴさんへ

アンニョン♪
『ニューハート』が見れるのね評判がよかったからねぇ
いいですねぇ~

衛星劇場は契約しているのでみれます

M-netって新しいドラマを1番にやってくれるんですね
いいですね羨ましいわ

衛劇も新しいドラマをやってほしいです
BSで放送したんばっかりだからねぇ・・・違うか??
『銭の戦争』は楽しみです☆
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

