スポンサーサイト


韓国ドラマ「彼女がラブハンター」

「彼女がラブハンター」1話~4話

このドラマ見始めました~。
これが結構1話から面白い。
ラブコメの代表みたいなドラマよ。

見た見た見たぁ~オ・ジホssiの特殊メイク(爆)
これですよぉ~(笑)でも、まなざしは隠せない。まさにオ・ジホよ。
マンスかわいいぃ~と思ったのは私だけか??
 
結婚式当日花嫁に逃げられたマンス(オ・ジホ)
花嫁スジョン(オム・ジョンファ)はお金に目がくらむ
計算高い女性。
マンスは司法試験に受かるはずだった・・が・・・・
だから逃げられたんです

マンスは雪辱を晴らすため、いい男になる。

世界のプロゴルファーカール・コとなって帰ってきた。
めづらしく青年実業家ではないのね。
プロゴルファーとはね~意外だったな

特殊メイクのマンスとははや1話でお別れ
もうちょっとマンスを見ていたかった私です。

スジョンはカール・コと再会するもお金に目がくらむ。
コのマネージャーのいとこを金持ち男に仕立てスジョンを誘惑して
昔と変わっていないかスジョンを試すカール・コ。
やっぱりスジョンは変わってな~い

まんまとはめられたスジョンになぜか私にんまり
だってイヤ~な感じの女性なのよ~~~

でも、マンスは動揺して10センチのパターも外す乱れよう。
心にはまだスジョンがいるのね。









スポンサーサイト

comment

divmsさんへ

こんばんは~。
こういうエッセンスよいですね~。
今回のジホssiはなかなか良いですよ~。
ベタなゴルフスイングにはちょっと
プロゴルファー遠いも(汗)(どこ見てんだか・・)

なかなか素敵です!
ファッションもなかなか良いッ。
ファンテスティックより金持ち感UP(爆)
おしゃれなジホssiが見れてます。

特殊メイクホホ~

カンナさんの男性バージョンなの?
ヘアスプレーでトラボルタが特殊メイクしてたけど、その流れで韓国もおデブメイクなのかしらね(テーハミング/速/笑)韓ドラは上手いよね~エッセンス的に取入れてあとは韓ドラテイストに仕上げちゃうんだよね
それがおもしろいから韓ドラfanはやめられない。

御曹子はさすがにあきたよね~
今度のお金持ちプリンスはプロゴルファーとは考えたね
ジホいい感じなの?
「秋の夕立ち」「ファンタスティックカップル」でハマれなかった彼よ~

くっきぃ~さんへ

は~い。始まりました
思ったより早く見れてうれしいわ。
しかも毎日やるんでどんどん見れていいです。
今度、ついに「ニューハート」もうちの方では
地上波で登場するんですよ

すごかった特殊メーク。
笑ったぁ~。でもあの目がかわいくて・・うふっ。
面白いのね~楽しみ。最後まで見てみますね

hannaさんへ

hannaさん、ご無沙汰で~す。
いつも見てますよ~。
毎日コメントがとても多いようなので、
忙しいhannaさんのことを思って
見守ってますよ~ヽ(愛´∀`愛)ノ
もうほんとにスジョン何とかして欲しいわ(笑)
でも主人公だから、最後まで何とかならないんでしょうね。スジョンのもとでは働きたくないな・・私
カール・コがどうなっていくのか
ちょっと楽しみですね

>うわさ異常でした。
以上より異常のほうがいいかも(笑)

おはようございます(*^_^*)

おっ『彼女がラブハンター』見始めたんですね

オ・ジホの特殊メイク、凄すぎよね
はじめのうちは、2人が同一人物だなんて信じられなかったわ
そのうちに作り物に見えてきたけどね
マンスかわいいぃ~とちょっとだけ思ったよ(笑)

ドラマの方は結構面白かったので、最後まで楽しんで視聴してね

ごめんなさい

うわさ”イジョウ”の字が間違ってます。
正しくは”以上”でした。
べつに”異常”でもこのドラマっぽいけど(爆)

ご無沙汰です

さとっぴさん あんにょ~んです

先週末はご旅行に行かれたのね~
いいなぁ~

「彼女がラブハンター」観てます!
面白いよね!d(⌒ー⌒)
…でもまだ2話止まり…
お得意の溜め込みになるかも…(^^;)
ジホの特殊メイク… あれすごかったね~
うわさ異常でした。
これからスジョンのおばかぶりが見られるのね(*^▽^*)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

