スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「18・29」

韓国ドラマ「18・29」10話
sannyonn

先週に比べまぁ~少々ながら上向きになったこの回。
サンヨンの思いと、ヘチャンの思いが感じられた10話。
これから切なくなのかな。

盗作の疑いをかけられたヘチャン。部屋に閉じこもる。
部屋のドアには立ち入り禁止の張り紙(笑)
何も食べないヘチャンを心配して食べ物を運んでくるサンヨン。
もうこのときの酢豚が美味しそうで・・・・
酢豚って韓国では肉とソースが別で、お肉にソースをつけて食べるの?
あのナゲット風の食べ方がかなりツボ入っちゃいまして・・・jumee☆faceA61
酢豚が食べたい(笑)
ヘチャンは精心道場へ行く。
もう好きだよね~この寺に行くとかさ。道場いくとかね。
「カムバックスネさん!」でも魂と体が元に戻るように寺に行ったよね。
その結果・・・・大量の小豆投げられる(爆!)
そして今回は・・・・
道場主・・・・「心を空にせよ!」その次がおっかしい。
「憎い人に鉄の棒で殴られました。あなたは死にましたか?」と
首を横に振るヘチャン。そしてその次・・・
「大きなダイナマイトを抱えてください」という道場主・・・

何よ~これ~!!驚き&笑い

とりあえず私的にはですねぇ~
鉄棒で殴られて・・死んでたまるか!&ダイナマイトは即死かと(爆)


サンヨンはシウ先輩の仕事を手伝うヘチャンにヤキモチ~。
そして今回サンヨンの弟ボンギュとヘチャンの妹の恋が・・・
何で結婚できないの?全然問題ないじゃ~ん。go!go!

さてあと残すところ6話です。


←ポチッと



スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

も~っ!!

さとっぴさ~ん(^O^)今晩は☆
前回よりはいいですが・・・なかなか進歩がないですよネ・・・(^_^;)
酢豚の食べ方ホント・・・不思議でしたよネ~(笑)
さとっぴさん!!例えがお上手◎
ホント・・・ナゲット食べるみたいでしたよネ(爆)

寺に行く・・・ホント良くありますよネ!!
実際韓国の方は行かれるんですかね~???
スネさんの小豆・・・には笑えましたよネ!!

妹の恋も気になりますネ◎あの弟くんはどう思ってるんでしょう???好きなのかなぁ???

これからどういう展開になるのか?私想像出来ません・・・

kouさんへ

kouさん、今晩は~☆
韓国ドラマで見る酢豚はお肉がてんこ盛りで美味しそう~。
あ~~~。食べたい。昨日ダルヒ見てたらそこにも酢豚が!!

ここ数日・・・頭の中酢豚です(笑)しかし・・・家族の皆に
反対され餃子コールが。。。結局餃子作りました~(泣)
私はつけダレ風酢豚が食べたいんじゃ~~(笑)

弟くんもやっぱり好きでしょ~v-344
展開読めたぞぉ~!私。。。
でも、前半面白かったのに、ここに来てちょっとテンション
下がり気味だわ。また面白くなるといいですね。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。