スポンサーサイト


これから始まる無料韓国ドラマ

パソコンテレビGyaoよりこれから見られる韓国ドラマ

8月3日正午より
「きつねちゃん、何してるの?」

33歳の三流雑誌の記者、コ・ビョンヒ役を演じるコ・ヒョンジョン
24歳の自動車整備士、パク・チョルス役を演じるチョン・ジョンミョンとの
9歳の歳の差のラブコメディー。
脚本は「私の名前はキム・サムスン」を手がけたキム・ドウ

8月7日正午より
「雪の女王」

貧しい家庭に生まれ、数学の才能を見出され天才と脚光を浴びるが、
高校を中退し、ボクシングジムのトレーナーとして働くたハン・テウン(ヒョンビン)と
裕福な家庭で何一つ不自由なく育ったわがままな筋無力症という難病を
かかえたボラ(ソン・ユリ)とのラブストーリー。


おまけ
SUPER JUNIOR来日記念SP
韓国で話題沸騰!13人のボーイズユニットSUPER JUNIOR来日記念スペシャル。
8/6正午より。

夜心萬萬
イ・ドンゴン、クォン・サンウら韓流スターの本音が聞ける韓国人気バラエティ。8/7正午より。


ドラマはキムサムスンつながり?
「きつねちゃん何してるの?」って見てないわ~
面白いのかな?チョルス役の俳優にはまれないような気がして
スルーしてきた
いいんかな??
見てみようかな?脚本がサムスンを手がけたキム・ドウssiってところが
気になるわ

「雪の女王」は過去にも配信されてましたよね!
これはウリヒョンビンの作品
見たよ~。もうボラ演じられる(無理)(爆)
くらい見たよ~。ってボラ演じたい願望だけかもっ(笑)

ドラマは閉ざされた心を持った二人が、解けてゆく様子が
よいっ


スポンサーサイト

comment

suiusさんへ

アメブロ行ってますとも~
もういちよんろくまで行っちゃったわ~。
それでビニビニさんとこでヒョンビンも見て(笑)
ジョンフンくんってお茶目さんですね~。
こんな面白いと思わなかった。なんかsuiusさんの気持ち分かる!!
「乾パン先生とこんぺいとう」
後半テインがメッチャよかったのに・・・
またどっかでやってくれるでしょう。(笑)
乞うご期待

恥ずかしい…

キツネちゃん、笑いどころはある(と思う)ので、楽しんでくださいね!
アメブロの方へご訪問頂いたんですね、ありがとうございました!キムチネタにウケていただけたとのこと、なんか、ちょっと恥ずかしいです
ビニくんやシン君=ジフニにぞっこんだったはずなのに、あっという間にジョンフンがわたしの心を占領してしまいました(笑)でも、ビニくんもジフニも大好きに変わりないですよ~ただちょっと順番が入れ替わったかな?と(^^;)
GyaOでまた「雪の女王」始まるんですね~わたしもボラが演じられるくらいに見たいです、あの作品大好きなので(笑)
最近GyaOが頑張ってくれるんですけど、なかなか見続けられなくてかなしいです…。Yahoo!で乾パン先生を最後まで見れなかったのもいまだにショック引きずってます(苦笑)

お久しぶりです。

suiusさん、お久しぶりです。
ジョンジョンブログでお忙しいのかしら?今日のコメ30って何?すご~い!なんか大人気ブログに
なっているのね~。
私も覗いてますよ。
おもろ~キムチの話・・ウケた
たべごる、だっぶり(爆)
私も色々なキムチ食べました。

もうみんなチョルスにハマらないんですねハハハ。
期待しないで見ることにします

お久しぶりです

お久しぶりです、さとっぴさん!
韓ドラブログをサボリすぎているsuiusです
わたし、キツネちゃん、去年見ました☆
サムスンの面白さを期待しないで、楽しんでくださいね!
といいつつも、前半は笑いのツボがところどころあったので、結構楽しめましたよ~
後半がちょっとおしいのかな~?後半でリタイアされた方の気持ちわからなくもないかなぁと思います
あ、わたしもチョルスにはハマらなかった一人です
好みでしょうね~(笑)

yoongunさんへ

こんにちは~。
13話まで見てリタイアですか?
あともうひと頑張りっだったのに、
残念でしたね。
yoongunさんもチョルスダメだったんですね~
私も第一印象・・・パス(笑)

ドキドキ大事よね
なんせ日頃ドキドキから遠ざかってるから・・・

こんにちは~

私、きつねちゃんダメでした。
13話でリタイア。。。

チョルス・・・ダメでした。ドキドキしないんですよ~
やっぱり人それぞれですよね。

ところで、さとっぴさん
gooのmailに伝言残しました。

返信待ちきれずに実行しました~。

hannaさんへ

チョルスはかわいい役で出てるんですね~。
なんかそれ聞いて、見るのが楽しみになってきました
私、チョン・ジョンミョン出演作みたことないかもしれません。
「ファッション70’S」に出ていたかしら?

Gyaoは「ランラン18歳」も見ているから
忙しいわ~。
ジフニの「宮」ももうすぐ終わりで寂しくなりますね
でも、なんと「魔王」が1話限定で配信されてたわ~。
無料で見たいドラマのトップが「魔王」になってたので、近々登場するかもしれませんね。
楽しみジフニ人気すごいですね~。

くっきぃ~さんへ

ははは~。くっきぃ~さんもジョンミンssi
ダメだったのね~。
私も自信ないわ~。(笑)
でも、かわいい役どころみたいだから、
見ようかな。

そういえば、ブログ通信簿今日改めてやったら
ブログ年齢29歳に若返ってた(爆)
そして図書委員から映画評論家にランクアップ(笑)なんだ??
くっきぃ~さんも日を改めてやると56歳ブログになるかも!ぐふふふぅ~。まだいってるよ私。あまりにもおかしかったもので・・・

うれしい~

さとっぴさん あんにょ~ん

GyaOでまた新しいドラマが始まるのね~
ジョンミョンは苦手なんだけど、
「きつねちゃん 何してるの?」は唯一、チョン・ジョンミョン出演作を最後まで見たドラマなのよね~
なんていったってチョルスがカワイイの~
オモっ くっきぃ~さんはチョルスもダメだったのね

えへっ!時間を作って見たいわ~
さとっぴさん、情報ありがとう~

まさに・・・

チョルス役の俳優さんに嵌れなかった一人です
この人には、なんかときめかないんだなぁ~

世のおばさんに夢と希望を与えるドラマなんだろうけど、おばさんに夢と希望を与えるドラマと言えば「サムスン」に勝るものはなしよね
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

