スポンサーサイト


韓国ドラマ「彼女がラブハンター」

「彼女がラブハンター」(カールハンターオ・スジョン) 
2007年 SBS 全16話



彼女がラブハンター DVD-BOX I
彼女がラブハンター DVD-BOX II

キャスト オ・ジホ    (マンス、カール・コ)
     オム・ジョンファ(オ・スジョン)
     カン・ソンジン (チョン・ウタク)
     パク・ダアン  (ユク・デスン)
     ソン・ドンイル (チョン・スンギュ)


5段階評価

お笑い度   
涙度      
ストーリー展開
お薦め度    


かなり面白かったわ~。個人的には好きです。
ドラマ中盤に山を持ってきながら、ごたごたしつつ
最後はハッピーの展開
しかも最後すんなりマンスが優勝してハッピーエンドかと思いきや
最後の憎い演出

スジョンの働く宝石店の逃げた社長に
スジョンの命令で浣腸攻撃
スジョンは浣腸を命令した子供達に
「普段は絶対やったらダメよ~」といいながらお菓子を配る。

こういうシーン日本のドラマでは絶対ありえない!(爆)
おもしろ~い
そしてなんと言ってもこのドラマのオ・ジホssiが素敵
ファッションおしゃれでしたね。
オム・ジョンファssi ちょっと過激なファッションだったけど
これには悩殺されずはははあ。
もう少し私好みの女優さんだったらかなり胸キュンしたかも!惜しい(笑)
悪キャラデスンにマンスは流されなくてよかったわ~。
マンスがデスンに「君は哀れな人だ・・・」って言ったとき
さすがマンス~私画面みて大喜びよ(笑)



スポンサーサイト

comment

doremiさんへ

こんばんは~。
doremiさんも見たんですね。
期待以上の面白さでしたよね。
毎日見てました!
あの素敵ですよね。
そうそうあの窓拭きのシーンなどは
まさに「フルハウス」でしたね。

浣腸された社長・・
どっかでみたことあるんだけどな~(笑)
思い出せないわ。

面白かったです

今晩は「彼女がラブハンター」を
ず~っとHDDに録画したままでしたが
お盆休み中やっと見終わりました

あまり乗り気ではなく見ていましたが
アレ面白いじゃん…
朝から晩まで高校野球とチャンネルを変え
夢中で見てしまいました

良い人に見えたスンデ、後半はむかついたな
皆、とっくに三十路過ぎているのに何年前?
みたいなミニの衣装ばかりでちょっと驚いた。

おのお家を見ていて「フルハウス」のお家に
似ていたと感じました

浣腸、最高でしたこういう所が
韓国ドラマの面白い所ですよね
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

