スポンサーサイト


「頑張れ!クムスン」

韓国ドラマ「頑張れ!クムスン」 10話まで

kumu
いや~163話!!長すぎっ!
「頑張れ!クムスン」って言うか・・・「頑張れ!私」(笑)

クリンクリンの前髪のクムスン。。。。
そのファッションがすごいこと、「ファンタスティックカップル」のアンナに
ひけをとらないカラフルさ。
人間マーブルチョコみたいよ~。jumee☆faceA61
紫のコートに赤いスカート&手袋、ピンクのハイソックスみたいな。

そんなクムスンですが、
始めから「1%の奇跡」?あ~妊娠「100%の奇跡」?・・ぷぷぷっ。
序盤から波乱万丈の匂いがするわね。
お相手のチョンワンの母結婚に猛反対。水一杯で
追い返される始末。すごいこれっ。逆切れ!
自分の息子がこんなことになったらへこへこ謝るなあたはー

ここが韓国女性の強さね。。でもキャーキャー反対してても
父の一声で事が動くのよ。父の威厳 
これまた感心 ハナマル

もめた末・・・結婚したが、姑にこき使われ、掃除に買い物。
お買い物途中はぐれて、置き去りになったクムスン。
普通先帰っちゃう??jumee☆surprise5ハンギョルの母(コヒプリ)が嘘のような冷たさだわ。

クムスン夫チョンワン。。。クムスンを迎えに行く途中に事故。
こんな悲しくていいの? jumee☆faceA76

出たね~交通事故。韓ドラ要素てんこ盛り(爆)
クムスンの育った環境もちょっと複雑だしね。

クムスンのいとこのクマ(笑)
「君に出会ってから」ではオクファ(チェ・ジンシル)の妹役でしたね~。
その他にも「春のワルツ」でウニョンの友人や、印象的なのは
「チャングムの誓い」でチャンイの役やってましたぞ!!

このドラマ意外とサクサク見れそう。
ここまであっという間だったな。


←ポチッと




スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

さとっぴさんへ

がんばれ!クムスン 見始めたんですね
長いけど最初は面白くなくてリタイヤしそうに??なったけど
これから面白くなってきますよ
フィソンが可愛いんです

どんどん見ていってね がんばれ!さとっぴさん~

ジェヒに嵌ってくれたら嬉しいです  

長編苦手な私ですが・・・

クムスンは面白いと聞いてるからかあっという間に観れてますe-454
クリンクリンの髪型は自分の髪でパーマの練習してて失敗したという設定??
それとも美容師になれたら流行らせたい髪型??v-398

カン・ジファンがやっと登場したけど、チョンワンの出番と交代なのね~v-390



面白い!!

さとっぴさ~ん♪あんにょ~ん(^O^)
クムスン面白くて・・・毎日楽しみに見てますヨ~♪
ホントあの髪型といい・・・服装といい・・・
ありえませんよネ(爆)一緒に歩きたくないです・・・(笑)
人間マーブルチョコは上手かったですヨ!!(ハクス~)
山田く~ん!!座布団4枚!!(爆)

クマはボンクラ御曹司に出てたのは見過ごしてました~!!
言われても・・・あっ!!とも思わず・・・(^_^;)
春のワルツももう覚えてないです(^_^;)チャングムは見てないし・・・
クマ可愛い子ですよネ♪

さぁこれから・・・先はまだまだ長い!!楽しみだわ~♪

さとっぴさんへ♪

あんにょ~んv-222

あの頭で、美容師志望っていうのが笑っちゃうよね~^^;

しょっぱなからいきなりの妊娠事件には私もびっくり!
うぶなクムスンが妊娠するようなことをするなんて!
あのおとなしそうなチョンワンがどれだけ強引に攻めたんでしょ(笑)

まだ10話、あと153話残ってますねぇ~(笑)
続きが更新される日を楽しみに待ってます~

ゆうさんへ

ジファン好きなゆうさんはもう見たのね~v-344
やっと・・・11話目ぐらいでジェヒがでてきたよ~ん。
このドラマでジファン君好きな人が増えたんですよね。
私も嵌れるか楽しみだわ~。
ジファン君の作品「ラストダンス・・・」「90日愛する時間」
「京城スキャンダル」に続き、4作目です。
結構ジファン君最近攻めてますv-410
これから面白くなってくるなんて楽しみです。

シナモンさんへ

シナモンさんが長編に挑戦!!v-424
私も始めは長編見てませんでしたが、
長いのは長いので、展開は遅いけど、
なかなか味があるドラマも多いので、最近ちょっと見てますよ~。
あの前髪・・流行らせたいの???(笑)
みんなあんな前髪だったら笑える~。
みんなでやれば怖くない??いや~怖いな。あの前髪(笑)
昨日12話まで見ましたが、やっとジファン君が登場しましたね。
チョンワンはもう出番早くも終了なのねv-388

kouさんへ

kouさん、も当然これ見てますよね(笑)
長いけど、なんだかあっという間に見れて
なかなか楽しいです。
今・・クムスン泣きの展開・・かわいそうv-409
もううちのじいじや夫まで、服装と髪の毛は絶対変だ!!
ソソノの方がいい!!って大連発でうるさいです(笑)
なんか話によるとじいじも見てるようで・・・笑っちゃったわ。

クマはね~上海に住んでいるオクファの病弱の妹よ~!!
思い出した?といっても出番少なかったですよね。
あの弟もどっかで見たのよね~。
ちょっとボンクラ御曹司より面白そうで楽しみです。

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さん、もうビジュアルから楽しんでるわ。
もう美容師試験落ちるのも納得の前髪(笑)

始めからとんだ展開よね~。
>あのおとなしそうなチョンワンがどれだけ強引に攻めたんでしょ(笑)
って言うかチョンワン、攻め方知ってたんだ!v-411って思ったよ(爆!)

週に10話だから意外と早く見られそう。

お久しぶりです

さとっぴさん こんばんは

クムスンは口コミで面白い!との事なので毎日録画を
してますが、まだ一話も観てません!!
多分年末あたりに一気に観る予定です。

先週韓国へ行き、冬のソウルを楽しんで来ました。
レートが良く今年の4,5月に行った時の倍近いレートで
驚き桃の木!!でした。

サムスンが乗ったケーブルカーはガラガラでヒョンビンがここに
立ってたんだ~と胸キュン!

ソウルタワーでは今月からティディベアーミュージアムが
オープンし「宮」でお馴染みのアルフレッドやベアーの
シンチェカップル等がいて一緒に写真が撮れました。

doremiさんへ

いや~!!!
おかえりなさ~~い!!
待ってましたよ~。
本当にいい時に行きましたよね。本当に今がチャンス。
ヒョンビンが立ってたところにも行ったのね。。
うらやましいです。もうお話だけでも大興奮v-407
寒くなかったですか?
私は娘が足の指の骨折ったりして・・・
パスポート出来たのに。ただ持っているってだけに
なっちゃったわv-409
早く行きたいなあe-141e-140
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

