スポンサーサイト


韓国スターからラブレター?

韓国スターからラブレターをもらおう!!

昨日コメントくださるゆうさんに教えていただきました!
面白いサイトがあるんですよ!

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/958/

ここ↑クリックして自分の名前を入れるだけである韓国スターから
ラブレターが届くというもの。

これがすごく面白い!!ありえない+歯が浮くような台詞満載(爆)

だけど・・・不思議!かなりいい気分 プププッ (*^m^)o==3

そこで「さとっぴ」って入れてやってみました!
サンウssiからのラブレターでしたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


さとっぴちゃん

さとっぴちゃんに初めて会ったのは映画館だったね。
あの時は一目ぼれでした。
さとっぴちゃんのその笑顔に本気でほれちゃったんだ。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃってさ・・・。
タイミングが悪いんだよなぁ俺・・・。
俺が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、
体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもさとっぴちゃんのこと本気で好きになっちゃうんだ。
チャン・ドンゴンやイ・ドンウクが、さとっぴちゃんの事を好きだって聞いちゃって、
取られなくないって思って4度目の告白。。。さすがにしつこいって思ってるよな。。。
でもいいんだ。
俺はさとっぴちゃんの事を想い続けてるよ。
さとっぴちゃんにもらった、腕時計がいつまでも俺の宝物。
いつか俺に振り向いてくれる時がきてくれると信じてる。

クォン・サンウ


ウケタ~
サンウちゃんお会いしたことありましたっけ?
3回告白???断んないよ~私(笑)
チャンドンゴンとイ・ドンウクも私を好き?
年齢差幅ひろ~い!!モテモテじゃん私・・・
とられたくない~?もうノックアウト
でもドンウクもすてがたいな  ぷぷぷっ
時計なんてあげてませ~ん(きっぱり!)(笑)

サンウに振り向く????微妙・・・

だって来週あたりあなた~結婚するじゃないのぉ~!(爆)

どうかお幸せに

おもしろかったあ~。
なんかありえないけどいい気分
ちなみに本当の名前入れたらソンスンホンからでした。
それもパク・ヨンハと私の取り合い・・・(爆)

皆さんもやってみてね!

スポンサーサイト

comment

おーちゃんへ

おーちゃんはヨン様だったのね~
いいないいなぁ~。
サンウくんはおーちゃんがビョンホンの方が好きなこと知ってるんだ~!あはは。
フィリップやジョンミンは・・微妙。
載ってないかもね~。

おーちゃん、ヨン様と誕生日同じなんですか?
ぇ~すごいわ~
もうおぼえた!バッチリ!

Acchyさんへ

びみょ~か・・・(笑)
なんでヨンジュンssiがなかなか出てこないんだろう。
おーちゃんがヨン様から来たってよ!!
いいですよね。好きなスターからもらいたいものだわね。
>あんなに熱いラブレター。
早々、ありえないんだけど、逆にくさい台詞がおもろ~い

やっちゃった!

こんばんは。さっそく、頂きました。ラブレターきゃほきゃほ・・・
おーちゃん、で入力したらヨン様でした。本名を入力したらサンウでした・・・サンウが僕を見て!だって。ビョンホンじゃなく僕を!だってさ。やだぁ~ビョンホンの方が好きだもん!ヨン様は文面がチュンサンぽかったな~。きっと、私のここ大事、フィリップやジョンミンはスターのリストに載ってないんだろうな・・・いじけるちなみに、私ヨン様と誕生日が同じなんです。年は違うけど

やってもうた

さとっぴさん、こんにちはー
久しくいい気分を味わってないので
早速Tryしました
差出人はシウォンさんびみょー
はっチングに殺されるぅ~
キライじゃないですが「ふーん」って感じ
でした(笑)
ちなみに、本名ではサンウ。これまたびみょー
しかし、あんなに熱いラブレター。
韓国のナムジャならくれるんですかね
うらやましいような、うざいような

ゆうさんへ

さっそくやらせていただきました。
嘘だって分かっていながら
このモテモテ気分・・
悪くないっ(笑)

どうですか?サンウのラブレター
面白いでしょ。

ソン・スンホンの方が何となく現実に近いような気がして
うれしかったりする。

さとっぴさんへ

嘘だよねって思いつつ、でも嬉しいよねぇ、いい気分を味わえていいでしょ。

ソン・スンホンだったの、いいなぁ
私もほしいわ

イ・ドンウクもさとっぴさんのことが好きなの

モテモテのさとっぴさん
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

