スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

90日愛する時間

「90日愛する時間」完  2006年 MBC

キャスト
ジソク役  カン・ジファン
ミヨン役  キム・ハヌル
チョンラン役チョン・へヨン
テフン役  ユン・ヒソク

いや~賛否両論ありそうなドラマだったわ。
すい臓がんで余命3ヶ月と告げられたジソク。
お互い結婚しているにもかかわらず、かつて高校時代に愛したいとこのミヨンに走る

学生時代のチング3人!学生服大丈夫か?(笑)トック(左)は無理(笑)
次!主演の2人

ジソク(カン・ジファン)とミヨン(キム・ハヌル)
いい笑顔だあ~セーフ

学生編の話はよかった~。互いにいとこと知って恋に終止符を打つ。
ジソク「好きになってごめん、俺がいとこでごめん」と。
切ないね~。

そして時が流れジソク結婚して9年目、ミヨン結婚3年目。
それぞれが家庭を持ち、別の道を歩んでいた。が・・・
ジソクは最後は愛する人と過ごしたいとミヨンを探し出す。
ミヨンも突然のジソクの「3ヶ月だけ一緒に暮らそう」に悩んだ挙句了承!!
ミヨンはジソクの思うままにしてあげたいと。
ミヨンは「ジソクが離れて欲しければ離れるし、会いたいといわれれば会うし、
離婚してほしいと言われれば離婚する」と・・・ミヨンの夫であるテフンに告白。
キャッ 残酷~~

そ・そ・そんなぁ~

ジソクの妻チョンラン、ミヨンの夫テフン・・心穏やかではない。
ジソクには娘もいる。

ここで分かれ道よ!
自分がミヨン、もしくはジソク目線なのか、チョンラン、テフン目線なのか。
これによってドラマに嵌れるかそうでないかが別れる・・
私・・・チョンランになっちゃったあ~テフンもかわいそうだ!
私・チョンランとあまりにも状況が似すぎている(結婚9年目!同じような子供もいる)

私がチョンランだったら・・愛されてないとしりつつちょっと寂しいわ~。
でも余命3ヶ月。愛する人のもとへ「どうぞ!行ってらっしゃい!」
って言えるかしら????
離婚しないという約束のもと・・行かせるかも。
まあ愛する人の胸の中で死にたいという夫の希望もかなえてあげたい気もする。

ジソクや~あなた天国行ったら残されたみんなどうすんのさ?
幸せになれるかい?
そう考えると・・・
私がジソクならミヨンに会うだけでそれ以上は望まない。
いや、会わないかもしれない。そっと胸にしまっておくかも。(ドラマにならないじゃん
私がミヨンだったら・・やれるだけのことはやるが家庭は壊さない。
(何気に器用にこなす私・・ははっ)

かわいそうなのはテフンよね。

自分が・・ミヨンだったら?自分がジソクだったら?
自分がチョンランだったら?自分がテフンだったら?

どうする?

そんなことばかり考えてたら・・泣けずに終わってしまったわ~
途中まで次々とジソクとミヨンの恋をいい調子で見ていましたが
12話ぐらいから失速してしまいました。
カン・ジファンとハヌルちゃんはよかったあ~。
済州島の夕日と風車が素敵
ゆっくりと回る風車の中・・自転車で駆け抜ける2人。。
ぁ~せつなさと強調してましたね。行ってみたい

ミヨンとジソクになりきれば、泣けること間違いなし!



90日、愛する時間 DVD-BOX1
90日、愛する時間 DVD-BOX2
もっと知りたい!韓国TVドラマvol.22 [MOOK21] (MOOK21)カン・ジファン


5段階評価
お笑い度    (トックの恋)
涙度       
胸キュン度   
ストーリー展開 
お薦め度    


私的にはこんな感じでしょうか。
















スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。