スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イ・ビョンホン新ドラマ「アイリス」

イ・ビョンホンが出演する次回の新ドラマ「アイリス」

国家情報機関の特殊要員として男性主人公のイ・ビョンホン。
イ・ビョンホンの恋人演じるのは・・・何とキム・テヒさんに決定しました。

いや~美しすぎるほどの美男・美女カップルだわ~。
何とこのドラマの作家はあのヒット作「オールイン」や「朱蒙」
を手掛けるチェ・ワンギュ作家の作品ということもあり、

もう見る前からワクワクしちゃうわ~
もう絶対見るわ~。何気にビョンホンさんの出演作品ドラマ
かなり見てます!ちなみに映画もっ(笑)
「誰にでも秘密がある」ではちょっとお得な役回りでしたよね



いつか(初回限定盤A)(DVD付)

そして・・いよいよ15日から発売されるビョン様歌う「いつか」のDVD!

なっなんと初回限定版にはイ・ビョンホンの直筆サイン入りのものが
50枚出荷されるという。

もうすでに予約された方は・・あける時はもうドキドキだよね
当たる確立はというと2000分の1(笑)

そして先日たまたまTVをつけていたらビョン様が・・・・
そう。スカパーの宣伝です。イ・ビョンホン祭りをやるそうで。
あのキラキラした目で私に語りかけるのよ~(笑)困っちゃうな(笑)
私スカパー入ってないもの。

でもCMは見れますよ~こちらから!
無料ですからご安心を。

私がテレビで見たのは
ナレーター「イ・ビョンホンさんの秘密を教えて下さい」
ビョンホン「秘密だから言えないよ!」
ナレーター「どうしたら教えてもらえます?」
ビョンホン  ・・・・・・笑っちゃうっ

バージョンでした。
やっぱりこの方も素敵ですよね。




ドラマレビューはお引越ししました!
韓国ドラマファン2です。
↑ポチっと押せばジャンプします。
昨日は「ニューハート」UPしました。
スポンサーサイト

comment

kouさんへ

素敵なカップルじゃありませんか??
初めてだわ~このコンビ。
「誰にも秘密がある」見たんですね。
美味しい役だったよね~。
映画の内容はちょっと私は・・・
でしたけど(笑)
私は初期はビョン様よりヨン様だったわ(笑)

こちらも・・・

こっとちも目が離せませんねぇ大人の恋とでも言いましょうか・・・
日本でも早く見れるといいんですが・・・
「四天王」と騒がれてた頃・・・私は全く興味なかったんですが・・・しいて言えばビョンビョンssiが良かったです
「誰にでも秘密がある」では・・・ホント驚きの役でしたよネ~ジウ姫にも

Unknown

韓ドラ入門は宮でした。ジフン君素敵乾パン先生のコンユ君コヒプリも最高フルハウスのrain君犬と狼の時間、マイガールのジュンギ君ダルジャの春のミンギ君とりつかれたように見まくりです。最近ハングル勉強したくなりました

えっちゃんへ

私も前はDVDかなり借りてみてました
私も・・もう誰にも落ちないだろうって
思ってたのですが、今年はコン・ユ君にストーンと簡単に落ちてしまいました

ドラマの感想はこちらにお引越ししてしまったのでhttp://satoppichan.blog42.fc2.com/" target=_blank>http://satoppichan.blog42.fc2.com/
よろしくです

ありがとう

早々お返事ありがとうございますうちの地上波しか見れないのでTSUTAYA借りまくりです。ヒョンビン、コンユ、ジュンギ、ミンギ、rain…みんな素敵すぎ。本当に胸キュン。このサイトに来れて、本当によかったぁ。よろしくです

えっちゃんへ

どうもはじめまして!!
コメントありがとうございます
私も家族にこっそり夜見てます(笑)
素敵な俳優さんがたくさんいて本当に
本当にトキメキもらえますね
ドラマも日本のドラマと違うハマリどころが
たくさんあるので一緒に楽しみましょうね~!!

はじめまして

今朝、ここを見つけ嬉しくてしました私は40半ばの主婦。韓ドラ歴はまだ4ヶ月。家族に内緒でこっそり見まくってます。韓ドラに自分がはまるなんて、思ってもみなかった。ドラマが変わる度に好きなスターがどんどん増えて。私の頭は韓国スターで一杯です。なんでこんなに素敵な人が多いのか。韓国はスゴすぎですおばちゃんになっても、気持ちは昔に戻ったみたいまだまだ見たいのがたくさんあるので、参考にさせていただきますね。よろしくお願いします
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。