スポンサーサイト


韓国ドラマDVDニューリリースベスト10

韓国ドラマDVDニューリリースベスト10 アマゾン調べ

第1位 


宮~Love in Palace ディレクターズ・カットDVD-BOX(10枚組)(2万セット限定生産)

さすがっこのドラマのファンはとっても多いと思います。
孤独だった皇太子シンといいなずけで結婚することになって皇室で戸惑うチェギョン。
二人のかわいい恋に胸キュンしました。
皇太子演じるチュ・ジフンと皇太子妃演じるユン・ウネの絶妙な
キャスティングに注目。チュ・ジフンの皇太子は本当にはまり役!

第2位

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 2
Rain(ピ)主演

第3位

THE LEGEND OF 朱蒙〔チュモン〕舞台裏全記録 第二章

第4位

ファン・ジニ 完全版 DVD-BOX I
ハ・ジウォン主演の史劇。キーセンとしての生き方を描く

第5位

プランダン 不汗党 DVD-BOX I
チャン・ヒョク&イ・ダヘ 詐欺師が本当の愛を知る!

第6位

このろくでなしの愛 (ディレクターズ・カット版) DVD-BOX 1

第7位

朱蒙〔チュモン〕最終章 後編 <ノーカット完全版>

第8位

プランダン 不汗党 DVD-BOX II

第9位

外科医ポン・ダルヒ BOX-II
イ・ボムス、キム・ミンジュンでおくる医療ドラマ

第10位

京城スキャンダル DVD-BOX2
カン・ジファン、リュ・ジン出演の1930年代を舞台にしたラブストーリー

以下
嵐の中へ DVD-BOX II キム・ミンジュン
ニューハートDVD-BOX1 チソン
ニューハートDVD-BOX2


このベストテンの中では唯一「プランダン・・不汗党」は
見ないですね~
どこかでやるのを待つことにします!

「京城スキャンダル」がランクインしてるのはちょっと驚き!
「ニューハート」の方が上かと思ってたわ~。

いよいよ今日からNHKで「ファンジニ」も始まりましたね。
チニを演じるハ・ジウォンちゃんがとてもきれいです。
相当踊りの練習したんでしょうね~。




ドラマレビューはお引越ししました!
韓国ドラマファン2です。

スポンサーサイト

comment

kanryustory

[[img(http://www.kanryustory.net/shopimages/TM-kckinc/logo.jpg" target=_blank>http://www.kanryustory.net/shopimages/TM-kckinc/logo.jpg)]]
★こんにちは。^ー^kanryustoryショッピングモールと申します。只今 kanryustory OPEN記念会員登録なさる方々に100ポイント贈呈!!してます。遊びに来て下ってお好きなスターの情報を見てください~~^^他社にはない!!商品がいっぱいです~!!

東方神起・ BoA ・BIGBANG・ Rain(ピ) ・Fly to the Sky・SE7EN(セブン)・SS501 /ペ・ヨンジュン ソ・ジソブ パク・ヨンハ イ・ビョンホン イ・ジュンギなど見どころたくさん★
[http://www.kanryustory.net/" target=_blank>http://www.kanryustory.net/]

えっちゃんへ

えっちゃん、こんにちは~。
韓ドラはスッキリ終わらないドラマがすごく
多いですよ~
「あんにょ~ん」はこんにちはっていう意味です。本当は「アンニョンハセヨ」なんですが、
ちょっと崩した言い方ですね。

さとっぴさんへ

返信ありがとですソウルメイト挫折でしたか。私も全部見たけど、なんかスッキリしなくて。宮Sもでしたが、その後どうなったの?と思うのが沢山あります。韓ドラは全部スッキリ終わるとは限らないのですね。死んで終わるのも多いですものね。本当に奥が深いです。それから関係ないですが、【あんにょん】って、こんにちはって使っていいんですか?

えっちゃんへ

こんにちは~。そうそうフィリップさん、
ヨンジュンさんに似てるでしょ(笑)
私もそう思いましたよ。
特に目元がね~。
「ソウルメイト」見終わったんですか?
私はこのドラマ挫折しちゃったのよ~

ヨン様似

入門はヨン様だったんですね。私は冬ソナは途中から少し見ただけです。今日、ソウルメイト見終わりました。フィリップが、あまりにもヨン様に似てて、ビックリ。いろいろ見てると、似た人、沢山いますね。ハジュオンは、松たか子かと思いました。

えっちゃんへ

本当にシン君&ウネちゃんお似合いでしたよね~!!ジョンフン君も良かったし、キャスティング本当にGOODなドラマだったわ~。
私も「宮」大好きなドラマです。
これで韓ドラに嵌ったんですね~。
私は韓ドラの入り口は・・・ヨン様の「ホテリアー」だったかな←(古すぎッ(笑))

kouさんへ

「宮」のDVDまた今頃出て売れるのかしら?
って思ってたけど・・・
やっぱり「宮」の人気はすごいですよね~。
私もこのドラマでジフン君&ウネちゃん好きになりましたよ!「このろくでなし・・・」
録画してあるからこれから見るぞ~~!!

宮、大好き〓

宮いいですねこのセット欲しいけど、とても買えません宮で韓ドラにどっぷりはまり【宮1、5】と【ost】だけは買いました。ジフン君とウネちゃん、本当の恋人みたいに思えたのは私だけ?それにしてもこのセットすごすぎます。

ほしいなぁ♪

さとっぴさ~ん今晩は
私はジフン君が大好きなんですヨ「宮」はDVD焼いたの持ってるんですが・・・このディレクターズカット版欲しいですどう頑張っても買えませんが・・・
「京城~」ベスト10入りですかぁ嬉しい「このろくでなし~」は私的には・・・ベスト10に2つも入ってるとは・・・ちと驚きです
「朱蒙」「ファンジニ」は今やっと見てます・・・プランダンも人気あるんですネ~見てみたいですネ~
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

