スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「頑張れ!クムスン」24話まで

「頑張れ!クムスン」 24話まで

kumusun

クムスンの髪の毛の広がりがすごい~レゲー?ラッパー?
みたいになっているよ~。
夫を亡くしたクムスン。住むところがなく、亡き夫の家で住むことになった。
普通じゃあ考えられんでしょ~。籍も入ってないのよ~。
でも徐々に意地悪だった義理母が優しくなるのよね~。
「子供を見ててあげるから仕事に行きなさい」とか言ってくれて、
おまけにクムスンのために父も母も携帯電話用意したりね~。
韓国ドラマはこういうところがあったかくて好きだわ~。
クムスンがハルモ二~って抱きついた時はほろっとしちゃったわ。
前半・・・早くも涙・・(笑)

子供を育てながら青汁を訪問販売するクムスン。
もう面白いバイトがあるのね~。よりによって青汁ってね~(笑)
病院のおばあさんに青汁届けるもジェヒ(カン・ジファン)に怒られる。
おまけに無免許でバイク運転し、ジェヒを轢く。。。
ちょっと傲慢なジェヒ(カン・ジファン)が面白かったりする。
でも事故を示談にしてお金は要らないなんていいところあるね。
このドラマのカン・ジファンGOOD!!です。

美容師の試験に落ちまくってるクムスンですが・・美容室に採用された~。
その美容室の社長が・・・ジェヒの母ですから
いや~相変わらず面白いつながり。
はやくもこの二人に何か起こらないかとワクワクしてきたわ。。

クムスンの義理兄シワンが優しくていいね~。
好きなキャラだわ~。
ソンランを好きだけど、ソンランには子供がいたのね~驚き!
また母泣かせ~。
このソンラン役のキム・ソヒョンさん、「グリーンローズ」のユランが強烈
な印象だったよ~。でてきた時。。。ゲッ!!ユランだぁ~と思っちゃった。
そしてその昔「パリの恋人」でギジュの元奥様役で出てたのでした(笑)

そして出来の悪い次男テワン(イ・ミンギ)
クムスンのいとこのクマに狙われてるかもっ(笑)
ぼっさぼさ頭でしたが、モデル志望。
撮影の時はなかなかかっこいいじゃな~い!!
でも「タルジャの春」の時の方がかっこいいなあ。


←ポチッと

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

いいですよネ~♪

さとっぴさ~ん♪あんにょ~ん(^O^)
クムスンいいですよネ~◎毎日楽しみにしてます~♪
クムスン・・・まえの髪型も笑えましたが・・・今回も強烈ですよネ!!(@_@;)ドラマとはいえ・・・あり得ない・・・(爆)
カン・ジファンいいですネ~!!
義兄もいいキャラです◎(*^_^*)
クマはミンギ狙ってますネ!!面白くなるぞ~♪

これからどんな事が待っているか・・・ホント楽しみですネ~♪

さとっぴさんへ

クムスンとジェヒの出会いは最悪でしたね
韓国ドラマの定番ですね

そうですね
亡くなった夫の実家で暮らすなんてありえないですね
行くところがないなんてクムスンが可愛そすぎるわ
頑張りで乗り越えていくクムスンがいい
かっこいい人にも出会えたしね
これから どんどん面白くなっていくよ
ジェヒがクムスンを見る顔のにこにこがかわいいし素敵なんです
いっぱい楽しんでね

本当に面白い

今晩は~★
年末にゆっくり観ようと思っていた「クムスン」
ちょっと一話位観ておこうかな~と軽い気持ちで再生して
気がついたら「キャ~大変!!」一気に12話!
そして凄い時間!!
さとっぴさんが言ってた通りさくさく観れますね。

明るくて素直なクムスンを応援しちゃいます。
時々「あれ?子供どこにいるの?」と思う程登場しない時
ないですか?
泣かず、騒がず、だだこねずの良い子ですね。

カン・ジファン素敵です。
私もイ・ミンギは「タルジャ…」の時のがシャキッとしていて
好きです。
髪形が合わないのかな~?

クムスンから目が離せません。

kouさんへ

kouさん、あんよ~ん。
このドラマも楽しいですね~。
クムスンの頭・・ほんとすごいっ!v-411
昨日・・・朝起きて髪ぼさぼさで髪の毛切りたいなあ
とつぶやいたら、主人が
「クムスンみたいでいいじゃ~ん」だって(爆)
そりゃぁ~意味が違うよ~(笑)
もう前髪ピンで留めちゃうぞ~~!!
クマ&ミンギの行く末も楽しみです。
長いのでまだまだ色々なことがおこるんでしょうね。

ゆうさんへ

ゆうさん、あんにょ~ん。
これからどんどん面白くなるなんて、ワクワクしちゃうわ~。
今でも充分面白いもの~。
カン・ジファンなんかこのドラマではいい感じですv-433
ジェヒとクムスンのやり取りが面白くなりそうで
早く見たいです。
今回は「ラストダンスは私と一緒に」で見逃した医者役
カン・ジファン。このドラマでも医者なのね。
しっかり見ておきま~す!

doremiさんへ

今晩は~。
クムスン・・一気に12話ですか?(笑)
もう止まりませんよ~~!!
30分ものということもあり、私も何話まで見たのか毎回
分からなくなります。

そうそうクムスンの子供はいつの間にか生まれて
いつの間にか大きくなってるんですよね~。
一緒にいるのは寝るときだけかしら?
すご~くヨイ子です(笑)

年末まで待たずにさくさく見ちゃいましょっv-355

おはようございます(*^_^*)

出遅れてしまいましたぁ~^^;

クムスンに携帯電話買ってあげたのってこんなに早い段階だったっけ?
なんせ、長編なので、細かいこと忘れてます。。。

これから先、私がジェヒ=カン・ジファンに落ちる瞬間があります。
それは何話目・・・と言ってしまうと面白くないので、さとっぴさんがその回を見て感想をあげてくれるのをひたすら待ってるわ(^.^)
素通りしないこと願ってます(笑)

みなさん観てますね~

義母がクムスンを娘のように思うようになってきて、ホントうれしいわv-341
長編だから出産シーンとかあるのかなと思ってたら、いつの間にか子どもを産んで大きくなっててビックリだったわv-356

カン・ジファンは他のドラマでもよかったけど、このドラマでハマるの楽しみにしてますi-233

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さん、おはようございます~。
もうお薦めだけあってすごく面白いわ。
本当お薦めありがとうございます!!

えっ??ジェヒに落ちるときが来る??
いや~楽しみだわ。
素通りしちゃったらどうしましょ(笑)
これ本当にあっという間に見れそうです。
毎日放送っていうのもいいのかもっ。
楽しんでます!

シナモンさんへ

シナモンさん、もうみんな見てますよ~~!!
家族のあったかさ・・本当に韓国ドラマいいですね~。
意外とすんなり母が優しくなって一安心。
そうそうフィソンがいきなりクムスンの隣で
寝ていて私もびっくりしました。
あれっ??もう生まれたって事?って思いましたよね。
このドラマのカン・ジファンとてもv-218
これからのクムスンとのやり取りが楽しみですね。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。