スポンサーサイト


11月に始まるドラマ

今日から11月ですね~。
昨日の晩は結構冷えてなんだか・・冬を実感。
今年初めて温風ヒーターをつけました。
寒いの駄目なのよ~・・・私、暑いのは全然平気なんだけど。
真冬は帽子かぶらないと頭が寒さでガンガン痛くなり、そのうち
耳の中までキ~ンとしてきちゃう。
それじゃなくても頭の中は一年中寒いのに~困っちゃうな

11月から始まるドラマの追記で~す。

兄嫁は19歳

兄嫁は19歳 DVD-BOX1 兄嫁は19歳 DVD-BOX2 
兄嫁様は19歳 OST / She is nineteen (SBS TV Series) OST (韓国盤)

兄嫁は19歳 2004SBS 全16話(11/23から)
BS日テレ  日曜日15時から

キャスト キム・ジェウォン(カン・ミンジェ役)
      チョン・ダビン(ハン・ユミン役)
      ユン・ゲサン(カン・スンジェ役)
      キム・ミニ (チェ・スジ役)

ユミンと契約結婚するミンジェ。そのユミンのことが好きな義弟のスンジェ。
そしてユミンとミンジェの家との過去の関係。。。
結構みどころ満載です。今は亡きチョン・ダビンちゃんの作品ですが、
個人的には韓ドラ要素満載で(笑)・・好きです!
当初兄役にゲサン君だったようですが、ジェウォン君がどうしても
兄の医者をやりたいとお願いしてこのキャスティングになったようです。
見ると・・この兄弟関係・・正解だな~と思います。
弟のユン・ゲサン君がなかなかの好演。胸キュンありでお薦めです。

Someday 


サムデイ BOX-I サムデイ BOX-II

Someday 全16話 2006OCN(/11/25から)
BS日テレ 火曜日21時から

キャスト 

      ペ・ドゥナ 
      キム・ミンジュン 
      イ・ジヌク 
      オ・ユナ

はなとの出会いで愛に目覚め、真のジェントルマンに変わるジンピョ(キム・ミンジュン)。
そしてイ・ジヌクが、はなとの出会いで人生の再スタートを目指したフリーターのソンマンを演じる。
愛に特別鈍感なはながいったいどちらを選ぶのか?

ロケ地に名古屋が出てくるんですよね~。
これはまだ見てませ~ン。
なので、見ようかと思っています。
ペ・ドゥナちゃん、いつもいい役やってますよね~
「威風堂々な彼女」でのシン・ソンウ&ペ・ドゥナちゃんのコンビが
よかった~
スポンサーサイト

comment

シナモンさんへ

gooのブログは絵文字がかわいいし、
更新するのが簡単です。
「シナモンの韓ドラ部屋」
ブログデビューしてみます?(笑)

では、また

kouさんへ

kouさ~ん←私もジャンプしてみた(爆)
チング仲間ようこそ
何だかここのところ・・・
ブログの中身より・・・コメントの方が
長いし・・充実してるみたいな感じよね
「サムデイ」一緒に見てみましょうね!!

毎日楽しいコメントありがとうございま~す

みなさんへ

わ~い
ぜひぜひ一緒に盛り上がりましょうね~

コメント投稿する時の絵文字選びも楽しいし、
毎日さとっぴさんブログを見てる私ですが、更新も早くてすごいですね

私も入れてく~ださい!

さとっぴさ~ん
ほんと寒くなりましたよネ~
私も寒いのダメです・・・
でもまだ暖房器具使ってません・・・
そろそろコタツ出そうかしら~

サムディ視聴予定で~す
ホントだ~ポンダリカップルが出てるんですネ~ごっちゃにならなきゃいいんだケド・・・

私もチング仲間ニ入れて下さいネ~
お願いしま~す

シナモンさんへ

シナモンさん、アンニョ~ン
「兄嫁・・」もなかなか面白いですね。
「SOMEDAY」暗そうだな~(笑)
でも録画しよう~っと
「ポン・ダルヒ」が終わってから見ますね。
「ローズマリー」本当に泣けた~
一番泣いたドラマかも・・・です。
お友達と思ってくださる方が大勢いて
幸せもんだなっ。わたし

兄嫁は19歳

あんにょ~ん、「兄嫁は19歳」この間BSで観終えました。
ストーリーおもしろいですね~
11/23からの再放送、もう一度録画しちゃおうかな

「SOMEDAY]はポン・ダルヒコンビが出てるので、話がごっちゃにならないかしら
「威風堂々な彼女」と「ローズマリー」のぺ・ドゥナちゃん、観ましたよ~。
元気なイメージです

レンタルショップの閉店ハガキ、やっときたんですね

韓ドラの話でこんなに盛り上がれる友達がいなくてずっと寂しかったんです。(私も勝手にさとっぴさんを友達と思ってます。)
これからも色々教えてくださ~い


えっちゃんへ

ほんと~偶然!!
あれから仙台も行ってませんが、
変わったでしょうね~。
行く時は韓ドラDVDごっそり持っていくね~(笑)
共通の話題で盛り上がれるのは
楽しいですね~!
こちらこそ宜しくです

偶然ですね

さとっぴさん、本当に偶然ですねもしかしたら若い頃すれ違ってたかも。すご~く身近かに感じます仙台に来る時は教えてくださいね。顔も名前も知らないけどお会いしたら韓ドラ話で盛り上がりそうです。私は家族にも内緒で見てるので、友達が沢山でき嬉しいです。【勝手に友達と思ってます】これからもよろしくです

えっちゃんへ

えっちゃんは仙台なんですね~。
私も小さい頃住んでました~
寒いですがお気をつけてくださいね!!
しかも若い頃、えっちゃんっていわれてたこともありました!!(苗字に「え」がついたので)
いや~。偶然
なんかうれしいわ~。
えっちゃんも表彰ものなのね~(笑)
分かるわ~テレビ壊れてほしい気持ちが・・
サムデイ見てみますね~。

あんにょ~ん

寒くなりましたね。風邪には気をつけて下さいね。私は仙台、そちらよりは寒いかな?朝晩は吐く息も白です。サムディ、不思議な感じの静かなドラマでした。最後には心がふっと温まりました。今、兄嫁見てます。うちは地上波なのでレンタル通いのみです。私も表彰ものです。早くテレビ壊れて欲しいです
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

