スポンサーサイト


「フルハウス」が始まる!

いよいよ日程も決定したようで
Gyaoにて「フルハウス」が11月7日
正午から放送開始ですね。

フルハウスと言えば・・・

フルハウス(ディレクターズ・カット版) DVD-BOX I
フルハウス ディレクターズカット版 DVD‐BOX II

やっぱりこのシーンよね~
Rain(ピ)の作品の中では
一番好きかな~。
素直になれないヨンジェがかわいいよね~。
しかし、前回見逃した回もあり、ずいぶん前に見たので
時間があれば見ようかな。
今回はラストをじっくり見ると共に・・・
ちょっとキム・ソンスにも注目しちゃおうかなあ。
そっちかいっ
2回目の視聴となると意外と見えなかったところが見えてくる(笑)
こんなところにこの人出てたっけ?とかね~。


今日はGyaoで「宮Lovein palace~」の
メイキング映像を見ました。
撮影中・・ユルクン父がチェギョンに「父に会ったのはほんとうなのか?」

と言うシーンでユルクンは立っているだけ。
シンクン登場シーンでもないのに・・・
ユルクンの隣にいきなりす~っとやってきて・・・
?????
きゃはははあ~思いっきりNGでした。
シン・・・なんで来るんだ?って監督に言われ、
ジョンフン「観光客かと思ったよ~」と
メイキング映像自体は1分30秒ぐらいでしたが、
貴重かモッ。面白かった~。





スポンサーサイト

comment

kanryustory

☆★ kanryustory OPEN記念 EVENT ☆★

1.会員登録なさる方々に100ポイント贈呈!!
2.自分のブログにkanryustorySite リンクを入力して下さるだけで200ポイント 贈呈!!

http://www.kanryustory.net" target=_blank>http://www.kanryustory.net リンク掲載後、kanryustory掲示板にその内容を書いて下さい。

11月30日まで~~~~~300ポイントのチャンス!!300ポイントで300円割引可能です。

★推選で一番目立 つブログの三名様に5000ポイント贈呈致します~!!☆

シナモンさんへ

シナモンさん、アンニョ~ン!
「くま3匹」の歌・・ドラマの中では
よく出てきますよね~。
シナモンさんのところもインフルエンザ???
今年は早いですね~・・・

まっ、私達は1年中 「韓フルエンザ」
ですけど・・・
インフルエンザは避けたいですね~。

P.S.

絵文字ですがパソコンから入力するので携帯絵文字のところを見てなくて・・・
携帯絵文字にもかわいいのがたくさんありますね
これから携帯絵文字も使っちゃいま~す

あんにょ~ん。

「フルハウス」は地上波で夜中に放送されてるのを観たのですが、吹き替えでした
「くま3匹」の韓国版の歌が気になるからGyaoでちょっと観てみようかな
母にダビングしてもらったWOWOWの「BAD LOVE」を最近観てるのですが、キム・ソンスの眉毛は健在です
 
インフルエンザでうちの小学校も1クラス学級閉鎖です
韓ドラ観てインフルエンザなんて吹き飛ばそ~


えっちゃんへ

あさってからレンタル半額なんですね
それは今から楽しみ
>その前にDVDプレイヤーが壊れそう
そんなことになったら大変!!
って言いながら読みながら笑っちゃったわ~
分かるな~。
DVDプレイヤーはドラマ再生で大忙しですからね

もうそちらではインフルエンザですか?
チョット驚きです。
うつらないように気をつけてくださいね。


kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん
メイキング見ました?
あのすました顔してす~と横に
立つシンクン・・・ウケタ
「フルハウス」大分前に見たから・・
ちょっと忘れているかもっ

キム・ソンス・・眉毛がよろしくてよ(爆)

絵文字

それから、私の携帯からは可愛い絵文字は、使えません見るだけです。みなさん、これからも可愛い絵文字で、楽しませてくださいね朝晩、大分寒くなりましたね。こちらでは、インフルエンザで学級閉鎖の学校も出ました。みなさんお身体大事にね

あんにょ~ん

さとっぴさん、あんにょ~ん。フルハウスまた見たいなぁ私は宮が韓国ドラ入門で次がフルハウス。レインとヘギョちゃんは掛け合い夫婦漫才、はまりました。早くレンタル生活卒業してみなさんの仲間に入りたいです毎日、テレビ壊れろ!と祈ってますが、その前にDVDプレイヤーが壊れそう。明後日から、レンタル半額セールです。借りまくります

見ました~♪

さとっぴさ~ん
あんにょ~ん
私も今日「宮」のメイキング映像見ましたよ~んジフンくんかっわいい
おとぼけでしたよネ~
かなりツボに入りました

「フルハウス」私はちょっと前にチングから借りて見たばかりです
正直「ピ」は苦手なんですが・・・
作品はすっごく良かったですよネ

キム・ソンスに注目・・・そっちですかい(爆)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

