スポンサーサイト


世界で一番柔らかい靴下?

昨日は息子の誕生日でした
そしてアメリカの会員制スーパーコストコへ行ってきました~。

やたらとドデカイケーキを買い、
食料を買い込みパーティーをしました・・・

そこで、先日テレビでやっていた靴下を買ってしまいました
ちゃっかり自分のもの(笑)
テレビで紹介されたのご覧になりましたか?

それは・・・

世界一柔らかい靴下!
その名もWorld’s Softest

ほ~んとフアフア&あったかい!!
夜お風呂上りに履いてこれで
夜の韓ドラ鑑賞!GO!GO!GO!です

さて、これってどこで作られてるの???
と表示を見たらな~んと韓国(爆)

コストコ行って気分はアメリカンだったのに・・・
足元まで韓流(笑)

昨日はこれ履いて「サムデイ」1話見ました~。
キム・ミンジュンさん、白ジャケ&ジーパンで自転車乗って登場!!
お~!!!と思いきや髭が・・・
オ・ユナさんもアイドル並みの厚化粧(笑)
「外科医ポン・ダルヒ」の2人のほうがいいなあ~。

そして、笑顔がかわいいイ・ジヌクしょっぱなから事故
このドラマではイ・ジヌクくんがいいわ~。
笑顔が素敵です~。クシャ~と笑った時の目じりがチャーミング
何となく独特な雰囲気を持ったドラマって感じ。
ちょっとこれから見ていこうかなあ~と思います!!


スポンサーサイト

comment

ちぃさんへ

こんばんは~。
どうもです~
ケーキ大きすぎでしたあ(笑)

そうよ~そうよ~!北海道にもあるじゃないですか!!コストコ。でも遠いのね

靴下ホントふわふわあったかいです
新しいものにす~ぐ飛びつく私ですが・・
これはベロアのカバーソックスに劣らない
面白さかもっ
原産国・・韓国の文字を見て・・・
アメリカンだった私の気分ぶち壊し&大笑いでした
結局・・・私はここまで韓流か

今日スーパーにチロルチョコクリスマスバージョン売ってるの見ましたよ。
お~~これか!これか!っと手にとって見ました。

おめでとうございます!!

こんばんは~

息子さん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます
おっきなケーキでお祝いなんて楽しそう

コストコ、行ってみたいです
北海道にも一店舗ありますが、うちからは非常に遠い…

この靴下あったかそうですね
靴下まで韓流(笑)
私も生産国チェックをよくしますが、
「韓国」って書いてあるとテンションアゲアゲになりますよ(笑)

kouさんへ

kouさん、ありがとうございます~。
おばあちゃんの家でワイワイ楽しく過ごしました。
コストコ・・・実は都会じゃないのよ~(笑)
かなりはずれの方にあって車で行きました!
このスーパー関西の方はないみたいですね。
何でも大量販売ですごい量です

>足元まで韓流・・・もう染まりましょう(爆)
笑・笑・笑・・・・
染まっちゃうぞぉ~~

「サムデイ」名古屋ロケ?
ちょっと注目してみてみます

おめでとうございま~す♪

さとっぴさ~ん
週末はさんだんで・・・出遅れてしまいましたぁ

遅くなりましたが・・・子供さんお誕生日おめでと~
楽しいセンイルパーティーだった様で
会員制のスーパーですかぁ都会は凄いな~
靴下あったかそう
足元まで韓流・・・もう染まりましょう(爆)

サムディ観ました・・・名古屋でロケがあった様で・・・名古屋ナンバーと尾張小牧ナンバーの車が映った時は興奮しました~(爆)
なかなか面白そうでしたネ
オ・ユナさんの厚化粧は引きました

シナモンさんへ

こんにちは~。
シナモンさんのおうちにも
ピッカピッカの1年生のお子さんがいらっしゃるんですね~。おなじですね~
「恋愛世代」挫折してしまったんですが、
今一挙放送やっているみたいなので
見てみようかしら?
「ポン・ダルヒ」のミンジュンssi・・・
もてないね~
ビジュアル的には同じ医者でもゴヌク先生の方がいいんですけどね~
(「サムデイ」でも医者役よ!)

お誕生日おめでとうございま~す

下の娘が同じ一年生です
「サムデイ」まだ観てないんですけど、面白いみたいで楽しみです
「ポン・ダルヒ」のキム・ミンジュンssiに期待してたのですが・・・
イ・ジヌクくんは恋愛時代に出てます
恋愛時代、残り後1話なのですが、早く観たいです

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さん、あんにょ~ん。
7歳になりましたあ~。先長い
ケーキすごかった。ウェディングケーキみたい
たて35cm横50cmくらいあったかしら?
あんな大きいケーキ人生初よ
世界一柔らかい靴下・・本当きもちぃ~
でもmade in koreaなんてホント笑ってしまいました。
羊巻きのタオルがあったら頭からつま先まで
本格的に韓流~
頭の中もかなり韓流なのにどうしよう

師匠(くっきぃ~さん)と同じドラマ見てるなんて~~
何だかすごくうれしいです!
しかも面白い?
なんかワクワクしてきました

えっちゃんへ

ありがとうございます。
まあ~にぎやかでした

靴下外にははいていけないけど、本当フッワフッワで気持ちいいです。
「サムデイ」は一途なジヌク君が見られるんですね楽しみです~。
イ・ジヌク君、結構好きなんです
えっちゃんはもう見たんですね。いいなあ
こちら週一回なので・・スローペースです
でも楽しみです。

おめでとう~

何歳になったのかな
やたらとどでかいケーキが気になるわぁ

世界一柔らかい靴下・・・私も欲しい~
風呂上りの韓ドラ鑑賞には、足元には世界一柔らかい靴下と、頭には羊巻きのタオルをお願いしたいわ
これでこそ、完璧な韓流よ

サムデイ、私も今視聴中
14話まで見ました
イ・ジヌクくん、なかなかいいわぁ~
ドラマも面白いです

おめでとうございます

息子さん、お誕生日おめでとうございます楽しいパーティーになったようですね世界一の靴下、すごく気になります。見た目も可愛いし、気持ちまで温かくなりそうですねサムディ、本当に不思議な感じのドラマですが、心がジワッと温かくなりました。何より一途なジヌク君が、けなげでした。またレンタルしたくなりました。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

