スポンサーサイト


「頑張れ!クムスン」28話まで

「頑張れ!クムスン」28話まで

皆様~メリークリスマス!!ってもう遅いよね(笑)
思いっきり日付変わってます ☆\( ̄  ̄*)バシッ

いや~今回クリスマスにふさわしく大爆笑!!

まずはテワン(イ・ミンギ)の泥パック・・笑
minngi
兄シワンがソンランとデートでルンルンで帰ってくると、
俳優・モデル志望の弟テワンが・・お肌のお手入れ中(笑)
顔立ちがはっきりしている人が泥パック・・かなり迫力あります!
妖怪人間みたいになってるよ~~(失礼!)

そして・・次。
美容室にいよいよ出勤したクムスン。
ちょっと周りの人が意地悪で心配。
そんな中社長の母をたずねるジェヒ(カン・ジファン)

クムスンが紅茶を出すと・・・・
jehi
何と熱い紅茶がジェヒのお股にかかったあ~(爆)
jiji2ji3
ji4ji5ji7
ジェヒの股間・・・・燃え・・・(笑)
ここ・・ジェヒに1票
っていうかこぼしたクムスンに一票か?
もう大爆笑!!
もう・・・カン・ジファン・・・好きっ!!あははははぁ~
ジェヒ「3人ともあっち向いてろ!」といいつつ、
氷でお股を冷やすのであった~。

小指の骨折に、股に熱湯とクムスンに会うと災難にあうジェヒ(笑)
本当面白いわ~


←ポチッと


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

あははっ!

ジェヒの受難を思い出し、今再び大爆笑の私!

カン・ジファン、最高~~~!だよね。
あの後、ちゃんと治ったんだろうか(爆)

この演技を他のいろんな俳優さんにもやらせてみたいな^^
そんなスペシャル番組があったら最高に楽しめるのに!

さとっぴさんのブログ読んでたら、またまた『クムスン』見たい病にかかっちゃうわぁ~!
いやいや、ガマンしないと!!

くっきぃ~さんへ

もうほ~んとおかしいよ~~~v-411
TVの前で大爆笑してしまいました。
この演技・・本当にv-425
ジュンギ&ヒョンビンにも是非やってもらいたいわね。

何回も見た気持ちが分かるような気がしてきましたv-433
これ見ちゃうと他のが進みませんからねっ。
くっきぃ~さんは違うドラマ前進してくださいませ~。

こっちに初コメ!

おっじゃましま~す!!
実は以前からチラ見してました。コメも残さず失礼しましたe-263

ジェヒが紅茶かけられたこのシーン、私も大爆笑でしたよ(笑)
二枚目なのにこの演技・・・
クムスンてどーしてこんなにドンくさいんだよv-363

そうそう、クムスンの話ではないのですが、
先ほどこっちのテレビ局のホームページを見てたら、
「ポン・ダルヒ」が新年5日から放送開始v-356
勝手な予想、的中しましたぞっv-66
さとっぴさんの評価も読みました。
イ・ボムスの前髪に集中して視聴します(笑)

ちぃさん~

ちぃさん、こっちも見てくれたんですね~。
どうもですぅ。最近こっちがメインでやってます!!

ジェヒの顔がすごかったe-278e-280
クムスン髪の毛ははじけてるけどやることがホントおもろい。。。
お~~~~!!本当に「ポン・ダルヒ」やるんですね。
イ・ボムスの前髪・・・・集中して見なくても自然と目がいくから(笑)
よくぞそこまで切った!って感じ。
ストーリーは面白いよ~。(個人的には)
ときめきはありませんがっ(笑)
楽しんで視聴してくださいませ~。

大笑い

笑えた~!笑えた~!
そして、本当に苦しい表情のカン・ジファンの演技に拍手!

毎回、色々とやってくれて飽きないですね。
お腹かかえて笑えるドラマが大好きです、が所々切なくなって
涙したりしちゃいます。

まだまだ先が長いのでどう展開していくのかが楽しみです!

ホントに熱そう・・・

カン・ジファンって演技上手ですよねv-354
他のドラマの苦しいシーンとかもホント苦しそうで・・・。
今回の紅茶事件も笑っちゃったもののホントに熱そうで心配したわv-393
早くカン・ジファンにハマるシーンに出合いたいなv-344
紅茶事件の迫真の演技からカン・ジファンにハマっちゃったりして・・・i-229

doremiさんへ

やっぱり年末前にサクサク見ちゃってるんですね(笑)
本当に次見るのが楽しみですよね。
本当に笑えました。カン・ジファンの演技最高よね~。
もうあの顔・・・巻き戻ししたいぐらいv-218

まだまだ前半なのにとても楽しいです~。
これからが本当に気になります。
ちょっとクマの恋の行方も気になってきました。

シナモンさんへ

紅茶事件の迫真の演技のカン・ジファン本当に最高でしたよね。
ジファンのコミカルな演技がもう~好きだわ~。

でもクムスン好きのくっきぃ~さんが言うには
ジファンに落ちる瞬間があるとのことなので
楽しみですよね。
私も一番はまるのはこの紅茶事件だったりして・・・(笑)
これからも目が離せませんねv-410

もうバカうけ!!

さとっぴさ~ん♪遅くなりましたが・・・メリ~クリスマ~ス(爆)
今日って何日???(爆)失礼しましたぁ(^_^;)
クムスンもう最高です!(^^)!毎日大笑い!!そしてこの回!!
私ももう大爆笑でした~♪
ミンギくんのパック・・・ホント迫力ありましたよネ~(笑)
妖怪人間べムベラベロ!!を思い出しました~(ペンの方すみません・・・)
皆さん大爆笑のジファンssiのあのシ~ン!!私は巻き戻しして・・・4回程観ました~(爆)迫真の演技でしたよネ~♪
もうホンットに大爆笑でしたぁ◎思いっきりツボにハマりましたぁ(爆)いつもは見たら録画消去するんですが・・・この回は消去せず・・・ちゃんと取ってあります!!又見て大笑いしなきゃ(^_^;)

kouさんへ

kouさん、メリークリスマス♪(笑)
もう今日は28日なんですけどっ(爆!)
ちびっ子達と楽しく過ごしましたか?
クムスン面白いね~。
今回のこの紅茶事件は最高よね~。
カン・ジファンの表情がすごいよかったです。
一瞬 ・・・・萩原流行入ってます。
kou,さん4回も見たんですか??すごい!迫真の視聴(笑)
ジファン君も喜んでるわよ~きっと。
ちなみに私巻き戻すこと2回です~。
でも続きはあそこからまた見ようかな~。
このドラマ楽しいですねv-411
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

