スポンサーサイト


今年も終わり~

さて2008年も今日で終わりですね~。

今日は韓国ドラマではなくて紅白歌合戦とか大晦日だよ!ドラエモンとか
見るんでしょうかね~。

私としては今年の韓ドラ名場面特集みたいに
大晦日だよ韓ドラエモン(笑)でもやってくれた方が
うれしいんだけどっ

今日はWOWOWでサンウssiの「BAD LOVE」一挙放送で
朝から晩までやってます。
そして今夜午前2時からは「雪だるま」BS朝日で一挙放送第1夜です。

皆さんはどんな年だったんでしょうか。
うちは医療機関もやっていないこの正月時期に
息子がインフルエンザA型
実家にも帰れず残念です。今年はあんまりいい年ではなかったな~
まあ~長い人生いろいろあるもんです。
まあ常に前向きに生きるべし

でも今年はブログに韓国料理に韓国語の勉強を始めたりと
新たに挑戦したことも多かったですよ~
どんな歳でもチャレンジ精神これ大事!

韓国ドラマについては今年もいっぱい見ました~
そしてたくさんのコメントを頂き、楽しいお話ができて
とっても楽しかったです
コメはしなくてもいつも読んで下さった方々もありがとうございました

そして今年もうひとつブログが増え
韓国ドラマファン2  http://satoppichan.blog42.fc2.com/が完成しました~。
これを作るにあたっていろいろと
教えって下さったyoongunさん、本当にありがとうございました。

来年もたくさん韓ドラ見て素敵なドラマに出会えることを
期待しましょう
それではよいお年を


スポンサーサイト

comment

yoongunさんへ

あけましておめでとうございます
いえいえ~。本当に感謝してます
機会オンチなので・・・
ツリーができた時、感動したわ~。
メールボックスも設置できましたし
また今年も宜しくお願いします!!

謹賀新年

さとっぴさん~
私・・・そんなたいしたことしてませんよ~
私こそ知らない事多くて・・
さとっぴさんのブログも参考にしてました。

今年もよろしくね。

シナモンさんへ

あけましておめでとうございます
昨日はクムスン見ながら紅白見てたら・・・
東方神起見逃した~(笑)
あれ?あれ?出てこないなあと思ってたずっと見てたら、小林幸子に森進一、和田アキ子が出てきて気づいたら終わってました

今年もたくさん韓ドラ話で盛り上がりましょうね~。
今年も宜しくお願いします!

えっちゃんへ

あけましておめでとうございます
そうそう医療機関がやってない時やさ~出かけるぞ~!ってときに誰かしら病院にお世話になるのよね
今年ははそんなことがないといいですね

えっちゃんも韓国ドラマファンの仲間入りね~
今年もたくさん韓国ドラマを見て楽しみましょうね~。こちらこそ宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます。

昨日はずっと紅白歌合戦を観てました
クムスンの録画、まだ観れてないですっ。
今年も韓ドラで盛り上がりましょうね~
よろしくお願いします

息子さん、お大事に・・・

おめでとうございます

さとっぴさんあんにょん~インフルエンザ大変でしたね我家も毎年、誰かが入院したり、救急センターに行ったりで盆正月は怖くてたまりませんやはり日頃の疲れが出るんですかねお大事にしてくださいね韓ドラに出会い半年、こちらにも仲間入りでき感謝してますこれからもいろいろ教えてくださいねよろしくお願いしますm(_ _)m

kouさんへ

「大晦日だよ!韓ドラえもん」いいでしょっ。
見たいでしょっ
本当やってほしいわ~。
そうそう韓ドラ早分かり&人気ドラマランキング&NG大賞&名場面などなど。
勝手に番組作ってるし(笑)
こちらこそkouさんのおかげで楽しかったわ
こんな時にインフルエンザなんてね
どこも行けないのでドラマ消化しようかしら

ではよいお年を~

ちぃさんへ

いえいえ、こちらこそ
ちぃさんのところでとっても楽しませて頂きました。
黒いティッシュはでしたね~(笑)
イヴの衝撃映像も(爆)
ついつい韓国ドラマではなくそっちに反応てしまいました

また来年もよろしくお願いします

ありがとうございました~♪

さとっぴさ~ん
今年最後の記事もイケてます~
韓ドラえもんやって欲しいですこれを見れば韓ドラが分かる~みたいなの・・・
誰か企画してくれないかなぁ(爆)
今年はさとっぴさんと出会えていい年になりました~ありがとうございました
来年もど~ぞ宜しくお願いしますネ

子供さんインフルエンザですかぁ
早く良くなります様に・・・お大事にして下さい

では・・・良いお年を・・・

くっきぃ~さんへ

紅白始まってますね~。
紅白の合間にクムスン見てます
もうすぐ東方神起登場なので
そろそろテレビに切り替えようかな(笑)

うちはお正月というと誰かダウンしていることが多くて参ります。
くっきぃ~さんも風邪大丈夫ですか。
お大事に。

こちらもかなり予備軍入ってますが
こちらこそまた来年も宜しくお願いします。

こんばんは

さとっぴさん、毎回楽しいコメントをありがとうございました
いつもさっとぴさんからのブログやコメントを
爆笑しなが読ませてもらって元気をたくさんもらいましたよ
また来年もよろしくお願いします。

お子さん、インフルエンザですか?
せっかくのお正月なのにかわいそうだわ…
お大事に。
では、よいお年を…

こんばんは~

あとわずかで今年も終わってしまいますねぇ
紅白も始まりましたぁ~

息子さん、こんな年末にインフルエンザだなんて
せっかくのお正月なのに可哀想~
お大事にしてくださいね

来年も、アルツハイマー予備軍の私とよろしくお付き合いくださいませ

来年もよろしくお願いします
では、よいお年を~
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

