スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国ドラマ「18.29」

「18・29」 12,13話

ヘチャンの記憶は戻らないものの、何だか普通の夫婦っていうか
それ以上にラブラブな二人。
ついに一緒の部屋で寝ることになった~。
クイズ番組の製作を手伝うヘチャン。それに出演したヌン。

優勝したヌンは・・・なんとヘチャンについに告白~。
でも、このクイズ番組の司会をしていたジヨンはわざと
ヘチャンとボンマンを引き離そうと
ヌンに誘導尋問したりして・・・ホントいやな女です  ヾ(`ε´)ノ
ボンマンにこれっぽっちも相手にされてないのにね。。。まっ
ここが救いだけど(笑)
ヌンも勝手にボンマンとジヨンが仲良くてヘチャンを泣かしていると
勘違いしてるし・・・・
ヌンはもうヘチャンに一直線  ( ̄Д ̄;;
家の中じゃ~こんなに楽しくやってるのにね。
sannyon
劇の練習をするボンマン・・・ ヘチャンが女ならってこうだ!とか教えてるし
でた~~~~ミス・カン・サンヨン(爆!)
リュ・スヨンの女装姿なんて・・・大サービスよね。ウケタ(笑)
でもやっぱり骨格は男顔だよぉ~(笑)

そしてボンマンの弟ボンギュはヘチャンの妹を連れ、大魔王の元へ。
「あの・・・私がボンギュの結婚相手だ」という妹。
そりゃ~大魔王びっくりだ!大激怒だよ(笑)

親族同士なんてありえん!!と。

そうそう13話ではボンマンの生みの母登場。。。
ボンマンとボンギュは母に捨てられたのね (≧д≦)
いやぁ~クムスンといい、ボンマンといい、
韓ドラ子供捨てるの多すぎです  (-。-;)

私は子供は捨てませ~ん。
子供たちが大人になって私がとんでもなくばあさんになったら
逆に子供に捨てられないかしら~とそっちの方が心配よ(笑)

さてあと3話。
ヘチャンの記憶は戻らないままなのかしら?


←ポチッと

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

こんばんは

こちらのチェックすっかり抜けてました私もクムスン見始めましたジファンさん、お初です紅茶事件ありえな~いドリフのコント?バイクの無免許に数々のケガ、ビックリです今のところ嫌な奴ですいずれ一緒になるんでしょうがどんな風に変化するか楽しみですミンギ君も、今回はモデルになるのかな?ダルジャの時みたいに、カッコ良くなりそうでこちらも楽しみ皆さんのお薦めだけあって、面白すぎです奇抜な服と頭にもビックリです

えっちゃんへ

えっちゃんもとうとうクムスン見始めたんですね~
見だしたらとまらない面白さですよね。
ジファンssiお初でしたか。くっきぃ~さんがいうには
ジファンに落ちる瞬間があるv-10との事なので
楽しみです。
紅茶事件は本当にありえな~い(笑)
でもこのときのジファンは最高に面白かったわ。
今回モデルの写真撮るシーンでようやく初めてかっこいいミンギ君が見れました。もっとかっこよくなることに今後期待です(笑)

大爆笑◎

さとっぴさ~ん♪おはようございま~す(^O^)
昨日観ましたヨ~♪ミス カン・サンヨンもう大爆笑でしたネ~(爆)
もうキモイ・・・(爆)ホ~ント良く女装しましたよネ~(ハクス~)
私も子供は捨てません・・・いっくらジフンくんが求婚してくれても!!(爆)子供連れて行きます(笑)D様ミアネ~(爆)
子供捨てる・・・っていうドラマ多いですよネ~(-_-;)
ジヨンが空いてにされてないのは・・・観てて嬉しいですよネ~♪
後3話ですか~!!はやっ!!さて・・・これからどうなるのか???楽しみですネ~♪

kouさんへ

見ました?
ミス・カン・・・笑いました。
あのリュ・スヨンさんよ~。
ジュンテからすると想像絶するぅ~~(笑)
でもどっからどう見ても男よね(爆)

子連れでジフニの元へなんて・・・エライv-424
その前にジフニがkouさんへ求婚することを願う ( ´艸`)ムププ
ジヨンが思ってたよりネチネチと嫌な女ですね。
相手にされてないからいいかっ。
ヘチャンの記憶戻るのかな?それが一番気になるところなんですが。あと3話楽しみましょう~
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。