スポンサーサイト


2009年新たに~

あけましておめでとうございます 
今年はですね。

今年も韓ドラ見て楽しんでたくさん笑いましょう。
うし年だけにウッシッシ~・・・と(あ~新年からさむっ~

今年のお正月は本当にどこへも行きませんでした~。
息子がインフルエンザから肺炎になり、元旦から大学病院で検査&点滴。
入院覚悟でテジョヨンのビデオ(ここは抜かりない(笑)
と韓国語の本と着替えを持って行きましたが何とか入院は免れました
気管が弱いのですぐ肺炎になるんですよね
いつも決まって右肺。過去3回やりそのうち2回入院でした。

まあ家族には誰にもうつらず私は元気です!!
ということで今年は正月太りならぬ正月痩せよ~。

家では「クムスン」&「テジョヨン」見てました。
クムスンは髪型が変わってかわいい~~
ジェヒもびっくりしてたよ

さて~
そういえばGyaoではまたまた新しいドラマ情報です。
それは・・・
「パリの恋人」

1月10日から
情報は新しいけどドラマはエライ古いですなああああ

2004年SBSの作品です。恋人シリーズの元祖よ!!
キャスト
パク シニャン、キム ジョンウン、
イ ドンゴン、オ ジュウン、キム ソヒョン

しかし、パク・シニャンssi
ぜ~んぜん変わらないですよね。
昔見ましたが、かすかな記憶しかありません!
ので今見たらどうなのかな?と気になりますね。
でもこれは嵌った方多かったはず。とても視聴率もよかったしね。
私は記憶にないぐらいだから普通だったのかなあ
おさらいしてみるかな。




スポンサーサイト

comment

シナモンさんへ

シナモンさんも年末ダウンしてたんですね~。
年末は寒い上に疲れがたまりやすいのかしら?
もう大丈夫ですか?
お互い気をつけましょうね
「パリの恋人」リクエストしてたんですね~望みどおりになってよかったですね。
私はお年玉プレゼントに応募しちゃったよ!
何か当たらないかしらねぇ

ちぃさんへ

あけましておめでとうございます
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね~。
またちぃさんの楽しいブログにもお邪魔させて頂きますね

息子は復活しましたよ~
正月早々大変だったわ~。
母があなたも気をつけてユンケルとか飲みなさいよ~なんていうからさっ。
飲んでしばらくしたら・・・鼻血だよ(爆)
効きすぎやねん

私も忘れちゃったから「パリの恋人」見ようかなあ。

ずんだ豆さん

あけましておめでとうございます
また今年も宜しくお願いします!
心配して頂きありがとうございました。
もうすっかりよくなりました
今年はずんだ豆さん家も地デジがやってきたので
ますます韓ドラたくさん見れそうですよね。
「犬とオオカミの時間」やっぱりSランクなんだぁ~~~。あのランク付けですよ~。
見たいわ

今年も楽しみましょうね

大変でしたね~。

私も年末風邪気味だけど大掃除頑張ってたら大晦日に熱出しちゃいました
紅白はボ~ッとしながら観てました

Gyaoで「プラハの恋人」、「恋人」を観たので、「パリの恋人」はGyaoにリクエストしてました
「パリの恋人」は3枚レンタルしたものの他のドラマに忙しくレンタルストップしたままで・・・・
Gyao配信なら必ず観れるのでうれしいわ。イ・ドンゴン好きだし
楽しみです


あけました~

あけましておめでとうございま~す
今年もおもしろ爆笑コメントよろしくお願いしま~す

お正月中は大変なことになってたんですね
息子さん、元気になりましたか?

そうそう、Gyaoで私がいまだに見てない作品が続々と放送開始
見きれるんだろうか???と今から不安です…「パリ恋」も見ます
さとっぴさんの爆笑ブログ、今年も楽しみにしてますよ~ん

あけましておめでとうございます

さとっぴさん、なかなか更新しないと思ってたら、新年から大変な事になっていたのね

でも、もう大分良くなったのかしら

さとっぴさんも無理せず、お身体大切にね



さてさて、パリの恋人配信決定ですね
年末、レンタルしようか迷って、結局「犬とオオカミの時間」レンタルしました
今思えば、かぶらなくてよかったーと思います

今年も、たくさんのドラマ観て、たくさん面白
いブログ期待しています。

私もボチボチがっんばって行こうと思います。

今年もヨロシクです

くっきぃ~さんへ

あけましておめでとうございます!
今年はまったくどこへも行ってません。
年越しそばさえ食べてないの
26日から熱を出し、タミフルを飲んだにもかかわらず、1日にまだ40度
救急診療に行った後、紹介状を持ってかかりつけの大学病院へ走ったよ~。まあそこにかかってたので元旦にもかかわらず受け入れてもらえてよかったわ。そうそう元旦でも病院はお休み
無しですよ。助かったぁ~。
すぐ血液検査やレントゲンもしてくれて・・・・
くっきぃ~さんも去年は骨折の年だったのね~。今年の年末はいいことあるといいな~
こちらこそ今年も宜しくお願いします

明けましておめでとうございます!

おもおもおもっ
ブログが更新されないので、実家でのんびりしてるんだうなぁ、などと勝手に思っていました
なんとなんと、そんな大変なことになっていたなんて・・

お正月から大変でしたね
それにしても、大学病院ってお正月でも検査&点滴してくれるんですね

去年のお正月は、うちの息子が年末の31日に鎖骨骨折、その後すぐ娘も手首を骨折・・・と悪いこと続いたけど、その後は年末までいいことがたくさんあったので、
さとっぴさんのご家族にもこれからいいこといっぱいありますように

今年もよろしくお願いします
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

