スポンサーサイト


2月から始まる韓国ドラマ

こちら久々の更新でございます

最近はいかがお過ごしでしょうか。韓ドラ視聴は進んでいますか?

私は「テジョヨン」寝不足に落ちいってます~

このサイトにたどり着いた方・・・・
おそらく一度は経験あると思いますが、

夜ドラマ見ていてちょっと眠い・・でも続きが気になる。
見たい!→あっ寝ちゃった~巻き戻し→ぁ~寝ちゃった→
でも目が冴えてきた?見よう→あれ?また寝ちゃった。
そしてまた巻き戻し。。。。

どこまで巻き戻ししていいのやらそれすらも分からなくなっちゃう(笑)

だったら寝ろよっ と自分でも思うんだけどさ~。
そんな経験ないですか?

はははぁ。皆さん、寝る勇気大切にしましょうね

2月から始まるドラマ


「風の国」全36話
 2009/2/7から 2008KBS    フジテレビ
 2009/2/4から       BSフジ水曜日20時から   吹き替え
BSでも地上波でもほぼ同時に放送されるんですね~。
フジさん、どう見てもイルグク様ひいきよね(笑)



「ありがとうございます」 全16話
 2009/2/12から集中再放送 2007MBC
 BS日テレ月~金曜日13:30から


「食客」 全24話  2008SBS
2009/2/6から WOWOW金曜日20:30から
2話連続放送

「復活」 全25話 再放送2005KBS 
2009/2/5から  BS11デジタル
        木・金曜日14時から

「雪だるま」 全20話 2003MBC
2009/2/12から  BS11デジタル
        水~金曜日15:30から

そして3月からは「いかさま師」チャン・ヒョク主演
BS11デジタルで放送決定ですね。
私何気に・・・チャン・ヒョクさんの作品制覇の勢い(笑)
「大望」「モデル」「明朗少女成功記」「ワンルンの大地」
「ありがとうございます」「不汗党」ときて次回「いかさま師」です。

一番素敵に見えたのは「ありがとうございます」
軍隊から帰ってきて、あら~素敵と思いました。
役的には「大望」でのチャンヒョクさんはとても優しく
信頼される役でとても好きでした。
いつもの癖のある役じゃないのよ。
詐欺師にいかさま師と癖のある役がまた続きそうですが、
チョット見逃すわけには行きませんよね~
スポンサーサイト

comment

kouさんへ

kouさんは昼寝もするし、8時半に就寝??
すんばらし~い
韓ドラ視聴の優等生ですね~

っていつドラマ見てるのかしら?
>BSでも地上波でもやるなんて・・
ですよね~イルグク様贔屓がすごいわ
「風の国」最終話視聴率19.7%~
微妙だわね
昨日「不汗党」ついに見ました
う~ん。いつもどっか流血してる感じ?(笑)
「いかさま師」も本当楽しみです!!
いやぁ~ミンジュンさんの恋の成就はいつになったら見られるのかしらねっ(笑)

ではでは

楽しみ♪

さとっぴさ~ん
私は昼寝もするし・・・夜はチビと8時半頃には寝ます
私は巻き戻し人生ではありません
睡眠は大事ですよ~

風邪の国すっごく楽しみです
でもBSでも地上波でもやるなんて・・・
すごいですよネ~
これって・・・評判良かったんですか
「朱蒙」ももうすぐ終わりです・・・
毎日たのしみにして観ております・・・ソソノとクムスン見比べちゃったりしながら・・・

不党汗も楽しんで観ています
ヒョギはこういう役多いですよネ・・・
私の初見は・・・明朗~でしたが・・・
堤真一に似てるな~と思ったんですが
チングに言ったら・・・
いかさま師も楽しみです
ミンジュンさんも出てるし・・・
いい役なのかなぁ(爆)
あ~ホント毎日が楽しくて・・・幸せです~
又お話しましょうネ~宜しくお願いします

ちぃさんへ

お久しぶりです~!
先週は大変でしたね。

「風の国」地上波、BSダブル放送よ~!
「チュモン」も一昨年、途中まで
地上波(フジ)で放送してましたってば~~~見てたもの。私。
この途中までって言うのが意味分からなかった
んですがね・・・最後までやってくれれば良かったのに
でも、地上波復活うれしいわ~。
最近地上波多いです。復活の兆し

なんとっ!!

お久しぶりでございますぅ~
先週は親戚の葬式があって韓ドラを見る時間もほとんどなく、
やっと今日落ち着きました

しばらく来ない間に…なんですとっ
「風の国」が地上波放送
「チュモン」は地上波じゃなかったくせに…
なぜ「風の国」は地上波なんだよ
「チュモン」を先に見たかったわ(まだ見てないし…私って一時代遅れてる)
7日って土曜日ですよね?と、言うことは…
「天国の階段」などを放送してた枠でやるのかな?
よしよし、やっと時代劇が見れるわ、NHK以外で

ずんだ豆さんへ

あんにょ~ん。
あはははぁ~いらっしゃいましたね。
3人目の「巻き戻し人生」の方が・・・(笑)
コタツで横になるなんてもう最高の睡眠環境じゃないですか~(爆)

ちょっと~~。。踏み台昇降なんて
すごい!!ダイエット効果抜群ね。
私、結構長時間ドラマ見たりするからそんなことしたらひざがガクガクしちゃいそうよ
この前腹筋しながら見てたらえらく疲れました
韓流スターの腹筋みて頑張ろうと思った私が
おバカだったわ

あんにょ~ん

アハハ、まさに「巻き戻し人生」私もですよ

今は、コタツにはいって、ぬくぬくしながら横になっちゃうから、直ぐに睡魔がやって来るのよね・・・・
そこで考えました
ダイエットを兼ねて、踏み台昇降しながら観ている私。
効果?・・・・(苦笑)
さて、2月のライナップ楽しみですね
「風の国」いよいよはじまりますね
「ありがとうございます」もやるんですね
只今GyaOで視聴中ですが、こちらで観ちゃおうかな

来月もさとっぴさんの、感想楽しみにしてまーす

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さん、あんにょ~ん。
はははぁ。くっきぃ~さんも
巻き戻し人生なのね
痛いほど・・・分かるな~
私も最近寝る勇気がなくてヘトヘトよ~~
「不汗党」って壁になっちゃうような
ドラマなんですか?
チャン・ヒョクさんってこういうい役多いですよね。たまにはとろけるような役やってほしいなぁ。
「モデル」も「ワンルンの大地」も
見なくてぜ~んぜんOKなドラマよ

こんばんは~♪

巻き戻し人生まさに私もその一人だわ
「寝る勇気」・・・さとっぴさん、いいこと言うねぇ~
毎日毎日、私も寝る勇気がなくて困ってます

チャン・ヒョク制覇、頑張って~
私には「不汗党」が越えられない大きな壁だったわ
と言いながら、「大望」「モデル」「ワンルンの大地」も見てない(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

