スポンサーサイト


ブログ開設1周年!

今晩は~。

このブログもようやく1周年を迎えました~

なんだかあっという間でした。この1年。
総アクセス数・・・・そんなのわかりませ~~~ん(笑)
9月中旬からブンブンカウンターを付けてみましたが、
10万ぐらいです。

この1年振り返って・・・さて好きなスターは変わったのか??
イエイエ・・・かなりしつこいらしく(一途って事で(笑))変化なしです。

ペ様にヒョンビン君にチソン君に・・
でも去年はコン・ユ君が仲間入りしました~。
しかし、落ちたとたん軍隊行きました

私の恋はすれ違い・・・ぷっ 逃げられた

そして私の願いは・・今年こそ生ヒョンビンを見たい

一方ドラマでは・・・
韓国ドラマを見てあの独特なお笑いと、涙と胸キュンと
たくさん楽しませてもらいました~。

今韓ドラの原点と言える「イヴのすべて」完全版見てます!ハイ。今更。
もうみんな若いのなんのって。。2000年の作品なので、
当たり前ですが、「パリの恋人」に出ていたキム・ジョンウンさん
なんて・・特に別人です。 あやしぃ~疑。。(笑)
不思議とチェリムちゃんは変わってません。お得な童顔!
そして中心人物の2人・・ヨンミ(チェリム)とソンミ(キム・ソヨン)
相変わらず紛らわしい名前です(笑)

そして・ヨンミが悪女なんですよ。
目つきからしてどっちがヨンミか察してください。
えっ?分からないですか?



正解右がヨンミ。
怖いよ!!その辺のレディースより怖いよ
ソンミがうらやましくてみんな奪おうとするヨンミ。

久々に強烈悪女の出現で・・固まって見てるわよ~
なんか「真実」に近い感じかしら?

そしてくっきぃ~さんが落ちるといったヒョンチョル(チャン・ドンゴン)
なるほど。。。確かに・・
私が見たドラマの中では一番かっこいいわ~
ピアノを弾きながら歌うシーンなんて
はは~ん。なるほどっ。やっぱりスターだ
ん?何かひとごと?(笑)
小さい声で言うとね・・・まだ落ちてない(爆!)
ブログなのに小声で言っても意味ないじゃん~





スポンサーサイト

comment

ありがとう~

kouさん、ありがとうございます。
チビちゃんいるのに・・いつもコメントありがとうございます
>回りに韓ドラの事を話す人がいないんで・
私もですよ~。
幼稚園でヒョンビ~ンなんて言おうものなら・・・・
kouさんとは状況が似ているので~
分かっていただけるかと(笑)
でもうちの下のチビ・・幼稚園のスモックは
ヨン様にして~といってたので

そんなアップリケは売ってない!とキッパリお断りしました~
だって私がはずかしいも~ん。

おめでとうございま~す♪

さとっぴさ~ん
ブログ開設1周年おめでとうございま~すコメ遅くなりました・・・すみません・・・

皆さんも言われてる様にさとっぴさんは文章を書くの・・・上手ですネ
私も楽しみにしてます
回りに韓ドラの事を話す人がいないんで・・・
さとっぴさんとお話出来て・・・とっても楽しいです
これからも頑張って下さいネ~
そして・・・私の事も宜しくお願いします
生ビニくん・・・に逢えるといいですね~

yoongunさんへ

ありがとうございます~。
yoongunさんももうすぐ1年なんですね
アクセスね。。。なんかのキーワードが
たまたま検索ロボにひっかかったんでしょうね。
だってFC2のほうは埋もれてますもの(笑)

今更ながら・・イヴのすべてです。
キム・ジョンウンさん、本当に顔違いすぎ
びっくりしました~

シナモンさんへ

こちらこそいつも楽しいコメありがとうございます
ヒョンビン~
もう。。。好き好き(笑)

シナモンさん、ソン・スンホン&コ・ス私も好きですよ。
合コン??いいですね。
夢のようだわ
スンホンとヒョンビンの間に私座ってもいいかしら?(笑)
ドンゴン&ジンモssiはお任せします~ははっ
ちょっといい匂いしそうなジンモssi
さりげなく匂ってみたい・・・オイッ

チャン・ドンゴンさんは映画が多いですよね。
ドラマにでてほしいのにね~。

ゆうさんへ

ゆうさん、あんにょ~ん。
ゆうさんももうすぐ一年なんですね~。
ゆうさんのところでヒョンビンの妄想デート楽しかったわ(笑)
ヒョンビン日本に来ないかな~
ひとめでいいから見てみたいです。。

『イブのすべて』楽しんでます!
ヨンミが怖すぎて・・・
あんな顔でニュース読まれたら怖いよぉ~
ヨンミの悪女ぶりお見事

てうんさんへ

コメントありがとうございます。
NHK放送のものは確かにみんないい作品ですね~。「ファン・ジニ」も好きでした
医者者・・私も好きです!かかさず見てます!

ヒョンビンの「彼らが住む世界」ではヒョンビンのカジュアルなファッションが好評で
問い合わせが殺到したようですよ。
私も「雪の女王」以来なので早く次回作見たいです

えっちゃんへ

えっちゃん、あんにょ~ん。
いつもありがとうございます。
これからきっとどんどん好きな俳優さんも
増えると思いますので、ドラマ楽しみましょうね~
師匠だなんて・・・いい響き
いえいえまだまだです。でもこうやって
皆さんと楽しめて私も楽しいです~。
これからも楽しい作品に出会えるといいですね

くっきぃ~さんへ

あんにょ~ん。
くっきぃ~さんに数ヶ月遅れながらも
ようやく1年で~す。
くっきぃ~さんとのでのお付き合いも
長くなりましたよね~
くっきぃ~さんこそ、思いもしない突込みが
面白いわよ~

チャン・ドンゴンさんね~。
ほらっ。私達基本的に奥二重好きだから(笑)
ちょっと路線が違うかもっ
でもヒョンチョルはいいですよ~



doremiさんへ

ありがとうございます!
本当にドラマは楽しいですね~。
今年はdoremiさんみたいにバンバン韓国へ
行きたいわ~。また3月に行くんですか?
いいな~いいな~。
私はいったいいつまでドラマの中の韓国なんでしょう(笑)
この前の12月の韓国行きが没になり、
次回は4月!!!今度こそ行くぞ~!
そして、チラリでもいい。
ヒョンビン見てみた~ぃ

チュッカハンミダ~

1周年おめでとう~

私ももうすぐ・・・あはは
10万ですか?すごい・・・。
いつもさとっぴさんちはアクセス多いですものね。いいなあ~ 

イヴのすべて・・私も観ました。
皆若いですね・・。
私 チャンドンゴン好きでした 当時・・・笑

そして、キム・ジョンウンが出ているのも後から気づきました。
 
今と顔が違うような気がしますが・・・。

1周年おめでとうございます。

さとっぴさんのブログと出合ってから韓ドラ生活がますます楽しくなりました~
ヒョンビンってみんなのアイドルですよね
みんなヒョンビン好きって言いますよ
今年、生ヒョンビンに会えるといいですね

「イヴのすべて」観てるんですね
チャン・ドンゴンは、このドラマを最後にドラマ出演がなくなり、映画ばかりなので、ファンの私はまたドラマに出て欲しいな~と思ってます
他にイ・ドンゴン、ソン・スンホン、チュ・ジンモ、ヒョンビン、コ・スが好きで、最近キム・ミンジュン上昇中
さとっぴさんとはヒョンビンが重なってますが、たぶん好みが違いそうなので、一緒に合コン行きたいですね(笑)。




さとっぴさんへ

こんばんは
ブログ開設1周年おめでとうございます
ちゅかへ~ 
ヒョンビンに私も会いたいわ 
 さとっぴさん 会えるといいねえ

『イブのすべて』大好きです
ヨンミはよかったわ あの悪女ぶりには大拍手ですね 

これからも頑張ってくださいね 
ちなみに私は来月で1年です 

違う角度から

イヴの反乱もなかなか このろくでなしの愛みてたら前記のルーキー役の男優さんでてた NHKはいい作品選ぶね クッキもよかった チェリムはあんまり好きでないけど ダルジャは面白そう ドンゴンは ドクターズもよかった 医者ものは好きで 離れて ザホスピタルまでいってしまい ・・ ヒョンビンの新作楽しみ ヘギョと共演 フルハウスから成長したかな 彼のほうは 雪の女王以来楽しみ

おめでとうございます

さとっぴさん一周年おめでとうございます韓ドラ半年の私としては、沢山教えていただき本当に感謝してます師匠と呼ばせてもらってますこれからもいろいろ教えて下さいね

一周年・・・

おめでとうございます
さとっぴさんの文章にはいつもいつも笑わされて、何気に腹筋が鍛えられているくっきぃ~です(笑)

今日は(もう昨日だけど)ネットがずっとつながらずに悪戦苦闘していて、出遅れてしまいました
ネットにつながらないと灰色の人生・・・ネットにつながるとバラ色の人生の私よ

「イヴ」のすべて、見てるのね!
へ~、2000年のドラマだったのね
そりゃあ、出演者の皆さん、かなりお若いわね

>小さい声で言うとね・・・まだ落ちてない(爆!)
あははっ多分ね、さとっぴさんは落ちないと思う
私がこのドラマ見た頃は、まだ韓ドラ初心者だったから、男を見る目がまだなくて(笑)きっとヒョンチョルに簡単に落ちたんだと思うわ
さとっぴさん、韓ドラ歴長くて、今ではかなり目が肥えてますもん

アニョハセヨ~

一周年おめでとうございます

いつも旬な情報満載で、お邪魔しては楽しませて頂き私の生活の一部になってます。

韓国ドラマは本当に不思議な力を持っていて
一度観たら止まらないです。
そして、我が家の食卓には韓国料理が並ぶ
日が多くなりました

今年も色々なドラマを楽しみ、本場韓国へも
バンバン行きたいな~
今年のお初ソウルは3月
昨年12月に行った時と同様まだまだレートも良いのでこのまま円高ウォン安が続くと
嬉しいです

さとっぴさん 今年は是非、生ヒョンビン
見て下さいね~


ちぃさんへ

ちぃさん、大笑いしてるの?
ちぃさんの方が面白いかと・・・(笑)
ほんと何の先生だよ~~!!
何も教えられないかと・・・・
恋愛テクぐらい?ぷぷぷっ

レディース気合い入ってますよ~!
思いっきりズラですから(爆)
それがおかしくて・・・
ヨンミが自分のズラ投げたりするのよね。ウケル!
>「チュモン」て地上波で放送してたんですか?
え~え~。やってましたとも。マッ昼間に!
フジで。25話位まで。←この中途半端さが・・レンタルCD屋とタイアップしてるのかと思ったぐらい(笑)

バーバラさんへ

そっと覗いてくださって
ありがとうございます
そっとと言わず・・・思いっきり覗いてください(笑)
パク・へジン君ね~。私も好きですよ。
へジン君のデビュードラマ「噂のチル姫」では
かわいい年下の彼最高でしたよね
今度は「エデンの東」で男らしいヘジン君
を見るのが楽しみです!!
「イヴのすべて」ヨンミがめっちゃ怖いんですけどっ(笑)
ぁ~怖い。。。
でも怖いほど盛り上がるこんな私も怖い

はんぐるさんへ

はんぐるさん、ありがとうございます。
おっしゃるとおり韓ドラが癖になり、
生活の一部になってしまいました~。

はんぐるさんはペ・ヨンジュン氏、イ・ジョンジェ氏、パク・シニャン氏、チャン・ヒョク氏が好きなのね
あ~素敵な俳優さんがたくさんいますね。
絵文字バッチリはいってますよ
今年もドラマ話で楽しみましょう

一周年おめでとうございます

毎回楽しい文章で私を大笑いさせてくれるさとっぴさん、
「先生」って呼んでいいですか?(なんの先生だよ)
さとっぴさんのように簡潔に面白く文章を書けたらいいなぁといつも思ってます。

レディース画像「北斗晶の現役時代」かと思った(笑)
私「イヴのすべて」まだ見てないんです。
いつか見たいなぁ

先日のコメの話ですが、「チュモン」て地上波で放送してたんですか?
しかも途中まで(爆)
全然知らなかったよ…
いや、北海道では放送してなかったのかも。
放送してたら絶対気付くはず。

1周年おめでとうございます

いつも、そっと覗きながら、観るドラマを決めてますバーバラです
去年からハマッタ韓ドラ
そして俳優陣は数知れず
今はパク ヘジン君です

「イヴのすべて」も、女性が怖い~
韓ドラって姑のイジメとか怖い女性が多すぎ・・
なのについつい観てしまってます

あれ?

あれれ?ダメもとで 送信してみたら・・・絵文字 入ってますね~~~
失礼しました。

これからも 韓国ドラマについて いっぱい語ってください楽しみにしています。

Unknown

1周年 おめでとうございます!!
韓国ドラマって 癖になりますよね~まさに中毒。 
ちなみに 私はペ・ヨンジュン氏、イ・ジョンジェ氏、パク・シニャン氏、チャン・ヒョク氏のファンなんです~ヨ。

本当は 絵文字入りでかわゆくコメントしたかったんですが、なぜかうまくいかないんです・・・ 地味でスミマセン。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

