スポンサーサイト


「エデンの東」ダブル放送!

ソン・スンホン主演のドラマ「エデンの東」
が地上波&BS、ダブル放送~
両方とも吹き替えみたいですが・・・



4/14から「エデンの東」 全56話 2008-2009MBC
BS-i 火曜日21時から


2009/4/13から
TBSテレビ 月曜日深夜25:59から


すごいタイム差ですよね~。
厳密に言えば同じ日に放送ってことですよ
録画に失敗してもその日の晩にまた再放送があるって感じで
いいんでしょうかね
久ぶりのソン・スンホン、ヨン・ジョンフン、パク・へジン
どなたも見るのが楽しみなんです。
特にこの役に挑戦するためにダイエットに励んだという
パク・へジン君。「噂のチル姫」でのかわいい男ではなく、
かっこいい男に変身した彼を見るのがすごい楽しみ

しっかし56話って長いよね~。
テーマは愛と復讐・・・

私が苦手な復讐劇だよ~
こ~んな長い復讐劇大丈夫かな







スポンサーサイト

comment

みゆさんへ

みゆさん、こんにちは。
コメありがとうございます!

TBSすごいですよね。
「エデンの東」に命かけてるって言うぐらいの放送よね
まるでBSフジの「チュモン」みたい(爆)
スンホニイルグク放送局対決って感じ?えへへ
TBSチャンネルは字幕~。
やっぱり字幕の方がいいですよね。
うらやましいわ
BS-iは字幕じゃないのかしらね?

長いですけど頑張ってみてみましょう

ゆみち~ん

ど~ぞ来ちゃって下さい(笑)
FC2(韓国ドラマファン2)の方は
毎日のように更新してますので
ツッコミお待ちしてます

こんにちは~

いつも楽しみに拝見させて貰ってます!いつも早い情報ありがとうございます。エデンの東始まるんですね。TBSは、全チャンネルで放送するんですね(*_*)TBSチャンネルでも4月4日(土)から夜10時放送スタートらしいですよ。こちらは、字幕版らしいのでこちらを見ようかと思ってますが、長いので、頑張って見なきゃです^ロ^;

さとっぴさぁ~ん〓

ぉ返事ぁりがとうございます
嬉しくって思わず返信しちゃいました
まだまだ初心者なのでいろいろ教えて下さい
気軽にと言ってくれたので遠慮しずに毎日きちゃいますょ

はじめまして~

ようこそ~ゆみちん
こちらこそ宜しくお願いしますね。
22歳!!うらやましぃ~~~。
私はそろそろ他人に歳が言えなくなって来たよ
レビューはこちら↓に引っ越して
http://satoppichan.blog42.fc2.com/" target=_blank>http://satoppichan.blog42.fc2.com/
こっちは更新たまにです(笑)

どっちにも気軽に遊びに来てね~

初めまして

何度かのぞかせてもらってます。
でもなかなかコメントする勇気が持てなくて
私ゎ22歳です
宮をみて韓国ドラマにハマりました♪
まわりに語れる人いないのでお友達になってくれませんか

kouさんへ

これには私も驚きでした。
早いですよね~。
いよいよ下のお子さんも入園なのね。
おめでとうございま~す
ようやくちょっとフリータイムが出来そうね。
おっ。いよいよ社会人復帰ですか。。。
頑張って~
忙しくなりそうですね。
体壊さないように気をつけてくださいね。

ずんだ豆さんへ

こんばんは~。
最近日本に来るの早いですね~。
終わったか終わらないかってころに
もう日本で放送ですものね~。

ずんだ豆さんと同様
私も月曜日の25時59分からのを録画します
私も59分からってさすがに気になった

え~~~スンホンssi苦手なのね。
それは頑張らなければ
あっでもパク・へジン君とか他の俳優さんも
いるからね

忙しい・・・

さとっぴさ~ん
こりゃ又嬉しい情報を・・・ありがとうございま~す
コレって・・・韓国でもまだ放送中ですよネもう終わったかな
こ~んな早く観れるとは嬉しいです・・・
これからかなり忙しくなりますネ・・・
4月から下の子も入園するんで・・・
私も働きに出ます)(まだ探してもないんですが・・・)
なかなか時間が取れなくなるかもしれませんが・・・頑張ります

おぉ~!!

こんにちは

「エデンの東」いよいよ放送開始ですか

でも、火曜日の21時って事は、「甘い人生」と被ってしまうのね

と言う事は、私は、月曜日の25時59分からのを観る事にしよう

でも、なぜに59分から
26時でも良いじゃんって
そこに突っ込む私

56話とは長いですね
しかも、苦手なスンホンssi
リタイヤしない様に頑張るぞ
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

