スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「このろくでなしの愛」評価

韓国ドラマ「このろくでなしの愛」  全15話 KBS 2005年

boku

BSジャパン HP

キャスト
カン・ボック    Rain(ピ)チョン・ジフン
チャ・ウンソク   シン・ミナ
キム・ジュンソン  イ・ギウ
ハン・ダジョン   キム・サラン

5段階評価


涙度        ☆☆☆☆
胸キュン度     ☆☆
お笑い度     マジ笑えない(笑)
ストーリー展開  ☆☆☆
お薦め度      ☆

1,2話はボックの本当にろくでなしさ出て、大丈夫かしら?このドラマ・・と思いながら
鑑賞。ボック兄が屋上からストーンといきなり落ちる衝撃的映像。
あれにはびっくりだ~。
ボックがウンソクのボディーガードになったあたりから、
中盤なかなかの盛り上がりを見せるが、
なにやら後半はみんながかわいそう。
そう出ている俳優がみんなかわいそうに思えてくる。。。
どっかのHP見ると悲しくも美しいラブストーリー
なんて書いててあったりするわけですが。。。
美しいかは疑問だわ~~。
ただただ悲しいだけだったよ。
だって最後主役の2人が凍ってTHE ENDなのよ~!!
そんなのあり?
あ~でも最後にウンソクが目を開けて涙を流して・・
ちょっと~生きてたの?こりゃまたびっくりだ!
でもその後はやっぱり2人で天国へって事かな。

もう終わってみれば、ボックのチュッパチャップスがなつかしい~。
私を思いっきりドンヨリさせてくれた重~いドラマでした~。


←ポチッと


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

いま一つ

さとっぴさん 今年もあと2日となりましたね~。

「ろくでなしの愛」結構期待して観たんですけど…
ラブコメ好きの私には重くて重くて、でも一応全話
観ました。

お兄ちゃんが良くなり「良かったね~」と思っていたら
亡くなってしまうし、このドラマもラストが…「そうですか、
こうなるのね」と後味、今一つ!!でした。
知り合いの男性は「良かった!!」と言ってましたが
私的には感動も何もなく、ただ一言「重かった」

doremiさんへ

doremiさん、いよいよ今年も終わりに近づいてきましたよ~!
でも韓国旅行にもたくさん行っていい年だったのでは?

このドラマ・・・ホント重すぎよね~。
もうあのラストにはちょっと納得いかないし、
とにかくhappyになれる人が誰一人いないなんて
もうかなしすぎる~~v-406
男性が見るといいのかなあ。
私には衝撃的すぎたわv-404
チョット気を取り直してクムスンでも見ましょう~v-22

重たかったですネ!!

ホント・・・チュッパチャップスがあったから・・・まだ良かったわ~(爆)
お笑い度全くなかったですよネ!!
悲しくも美しいラブスト~リ~ですかい・・・???
さとっぴさんが言われる様に・・・悲しかっただけ(>_<)
気が重くなってしまった(>_<)観るんじゃなかったわ(>_<)

気を取り直して・・・ジェヒのお股火傷シ~ンでも見ようかしらん???(爆)

kouさんへ

いや~今まで見たドラマで
一番重かったかもっ(>_<)
大しっぱ~いv-12

もうジェヒの紅茶事件見直して笑うに限るv-218
ってもう4回見たんでしょ~~~~(爆)
まだ見る?名場面賞受賞決定ですなぁ(笑)
でも何度見てもカン・ジファンの表情が面白いですよね。

美しくも悲しいドラマ??

年末までに観たかったけど、最終回を1/1に観ました。
ボックやボック兄の鼻水ばっか気になってi-229、美しいドラマとは思わなかったですよ~。
途中から展開気になったりしたけど、最後悲しかったわi-238
年始は暗いドラマからのスタートになりましたi-183
最後さえハッピーエンドだったら評価ももうちょっとよかったでしょうね。

シナモンさんへ

シナモンさん、元旦から「このろくでなしの愛」の最終回を
見られたんですね~v-399
あの凍りつく最後どうなんでしょうねぇ~。
悲しすぎ~!
確かに兄弟して鼻水は圧巻だった(笑)
せめて最後ぐらいHappyで終わってほしかったですよね。
私は元旦から「テジョヨン」見始めました~。
こちらもときめかないおじちゃんばっかりで~す(笑)
でも人気が有った作品なのでこれからが楽しみ!

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。