スポンサーサイト


これから始まる韓国ドラマ

今日からBS2で「スポットライト」が始まりましたね~。
こちらでは明日から地上波で「ベートーベンウィルス」も
始まります。

4月下旬から5月に始まる韓国ドラマは



強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX I
強敵たち-幸せなスキャンダル!- DVD-BOX II

4/27から「強敵たち」 全16話 2008KBS
BS日テレ月~金曜日12時から


キャスト

チェリム、
イ・ジョンヒョク、
イ・ジヌク、
イム・ヒョンシク、
チャ・グァンス、
イ・ドッグァ

青瓦臺(大統領官邸)の警護官たちの仕事と愛を描いたヒューマンドラマ。
チェリム、イ・ジョンヒョクは新米警護官の役。
気になるイ・ジヌクは今回大統領の息子役ですね。
揉め事ばかり起こすスホ(イ・ジヌク)を警護するよう言われた
新米警護官ヨンジン(チェリム)
スホを警護できるのか・・・・



4/29から「最強チル」 全20話 2008KBS
BS朝日水曜日19時から


キャスト
エリック(チェ・チル役)、
ユ・アイン(フクサン役)、
ク・ヘソン(ソユン役)、
チョン・ノミン(ミン・スングク役)

400年前の朝鮮時代を背景に義禁府ナジャンとして生きる
チェ・チルウが夜には刺客に変身して仲間と共に庶民たちの恨みを晴らす。
アクション史劇なので通常の史劇より見やすいでしょうね~。
楽しみです!


BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX I
BAD LOVE ~愛に溺れて~ DVD-BOX II

5/12から「BAD LOVE」 全20話 2007-2008KBS
BSジャパン火曜日20時から


キャスト
クォン・サンウ,
キム・ソンス
イ・ヨウォン

愛に傷ついた男は、海辺の街で新たな愛をみつける。
しかしその人は、かつて義兄を愛した人だった…。
運命のいたずらに女は怯え、男は過去に区切りをつけ愛を信じ続ける。
野望のために愛を捨てるその義兄。夫の過去に激しく嫉妬する妻。
そこに彼らの過去を揺るがす女性が現れ、
複雑に入り組んだ愛憎劇が繰り広げられる!

これは見ましたが、家族内でドッロドロの展開に!!
私はこのドラマ・・・
見るのがつらかった~






スポンサーサイト

comment

楽しみですね~

ゆみちんも「BADLOVE」見たんですね
もういい加減にして!!って言いたくなる
ドラマでしたよね(笑)
最強チルはフュージョン史劇なので
見やすいと思いますよ~。
韓国ドラマの史劇もすご~くよく出来ていて
私は大好きよ

「花より男子」早くみたいねぇ
私も原作の漫画大好き!
漫画も読んで、台湾版、日本版ドラマも見ちゃったわ。韓国版も楽しみ~。

そうそう「最強チル」のヒロインの女優さんと、
「花より男子」のつくし役の女優さん(ク・へソン)一緒だから

さとっぴさん

さっきの文途中で途切れててなので書き直します。
強敵たち楽しみです(^^)時代劇みたことなぃけど最強チルみてみようかな?BADLOVEゎWOWOWで見ましたがドロドロしすぎててで見るの疲れました(*_*)
ぅちゎまだ詳しいことゎゎかりませんが…7月に放送予定の花より男子みたぃです(^^)韓国で視聴率30%越えた話題のドラマだし原作の大ファンだったのでスゴク楽しみです(^^)

さとっぴさん☆

次々と新しく始まりますね(^^)初心者の私ゎ何を見たらいいのか迷いますが…
ベートベンウイルスぅらゃましぃです(>___^_^
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

