スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「空くらい地くらい」はBS登場!

韓国ドラマ「空くらい地くらい」がBS登場!


空くらい地くらい DVD-BOX1空くらい地くらい DVD-BOX4
キャスト

ハン・ヒョジュ
パク・ヘジン
イ・ジュヒョン
カン・ジョンファ

6月1日から「空くらい地くらい」 全165話(1話30分)
BS朝日月~金曜日15時から


会的地位がなく経済的にも厳しいが、お互いに信頼し愛することで強く繋がっている家庭と、
人が羨む地位と経済力を持っているが、夫婦間の信頼や愛が失われたまま生きる2つの家族を通して
「幸せな家族とは何か」を考えるホームドラマ。
養子であるために家庭に馴染めないムヨン(パク・ヘジン)、彼のよき理解者であるジス(ハン・ヒョジュ)、
そしてムヨンに恋するウナ(ホン・スア)との三角関係をはじめ、若い夫婦の離婚、
初婚の女性と再婚男性の結婚問題、育児に対する世代間の悩みなど
様々な家庭の問題を題材にしたドラマ。

かなり視聴率もよかったようで楽しみです。
それに私の好きな俳優さんが出ているのでますます楽しみです。
そうその俳優さんとは・・・先日「ラブトレジャー」で
カン班長を演じ、私の素敵ングにランクインした(笑)
 イ・ジュヒョンさん。

そして「噂のチル姫」で純粋な愛を貫いた
 パク・ヘジンさん。

女性では「春のワルツ」でとってもかわいらしいヒロインを演じた
 ハン・ヒョジュちゃん。
とっても楽しみです。


そして・・・もう1作品

ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]
ラスト・スキャンダル BOXI [DVD]
ラスト・スキャンダル BOXIII [DVD]

キャスト

チェ・ジンシル
チョン・ジュノ
チョン・ウンイン
ピョン・ジョンス

6/1から「ラスト・スキャンダル」 全16話(原題:私の生涯最後のスキャンダル)
BS日テレ月曜日21時から


全く違う境遇にある男女が20年ぶりに再会。
初めはギクシャクしながらも次第に惹かれあっていく2人。
まだ若かった高校時代の初恋の美しい思い出。
しかし今はオバサンパーマに黒縁メガネ。早期閉経を迎えてしまい、
主人は事業に失敗し逮捕。姑には小言を言われる毎日。
オバサンになったかつての美少女がトップスターになった初恋の相手と再会し、
恋をするうちに美しくなっていく!というお話。


そのほか
BS日テレでは5/21(木)16:00~「恋愛結婚」
BS朝日・・・5/15から「銭の戦争」 全20話 月~金曜日9時から
BS11デジタル・・・5/18から「私の名前はキム・サムスン」 全16話
          月曜日19時から

          5/26から「外科医ポン・ダリ(ダルヒ)」 全28話
          月~金曜日10時から

地上波・・・6/15から「一枝梅」 全20話 テレビ東京(おそらく吹き替え)
      月・火曜日12:05から

Gyao・・・・5/3(日)から「コーヒープリンス1号店」放送開始

      5/11(月)から「外科医ポン・ダルヒ」)放送開始

です。
「空くらい地くらい」が楽しみです。そしてBS11デジタルで再放送される
「私の名前はキムサムスン」改めてDVDに落とそうかなと考えている(笑)


DVD発売情報

イルジメ 〔一枝梅〕 BOXI [DVD] 6月3日発売。
イルジメ 〔一枝梅〕 BOXII [DVD] 7月2日発売。



エデンの東[ノーカット版] DVD-BOX1 7月3日発売。

スポンサーサイト

comment

ゆみちんへ

またまたいっぱい始まり、もう見るのが大変です。
韓国ではドラマの放送が週2回の放送だから
いっぱいありますよね~
ラストスキャンダルにでているチェ・ジンシルさん、そうそう「バラ色の人生」とか、「君に出会ってから」などに出ていましたね。
今は帰らぬ人となり、とても残念です~。

最近、本当に楽しい~!!って思えるドラマが
少ないので・・・サムスンをまた見ようかなと
「空くらい地くらい」は楽しみです。
今日から「強敵たち」が始まりますね

さとっぴさんへ

情報ぁりがとぅございます(^-^)vまたたくさんの韓国ドラマ放送されるみたいで嬉しいです。
BS11ゎ相変わらず再放送多いですね(^^;)(;^^)
ラストスキャンダルの主役ゎバラ色の日々の主演の人ですよね?
銭の戦争もBS11で見てかなり衝撃的なドラマだったのを覚えてます。

空くらい~ゎ気になってたドラマなので楽しみ(^-^)
サムスンゎ放送されるたびに見てしまう…そんな大好きなドラマです☆
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。