スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「頑張れ!クムスン」54話まで

「頑張れ!クムスン」54話まで

163話もなんのその!!
あっという間に54話まで来ました~。
長編ながらダレルことなく涙あり。笑いありと楽しんでます~。

ジェヒのクムスンを見ては笑うにやっけっぷりも
苦笑から・・・愛情含みの笑いになってきたよ~。
そうこのニヤッケぷりどっかで見たことありますでしょっ。

そうよ。「外科医ポン・ダルヒ」のアン・ジュングン!
だって脚本家(イ・ジョンソン)が同じだも~ん。と思い最近のこの
方が手がけた作品は何か?と調べたところ「我が人生の黄金期」
でした。ムン・ソリさん出演との事でしたが、女性不倫ものということも
あり、視聴率はあまりよくなかったようです。
韓国ドラマでは男性不倫ものは人気で女性不倫ものは人気なしのようです。
男性が不倫して妻の復讐とかね。そんなのがいいみたいで
まっ。見ている方も女性の不倫から始まるというのも共感出来ないでしょうかね。
でも私は「我が人生の黄金期」見てみたいなあ~。

そうそうクムスンね。
jehi
いよいよジェヒ(カン・ジファン)始動(笑)
いつも何かと理由をつけてはクムスンを誘うジェヒ。。
断られっぱなし(笑)とうとうカメラをやるからと病院まで呼び出す。
クムスンは何で理由もなく、お金を貸してくれるのか?
何で色々聞きたがるのか?なんで食事にしょっちゅう誘われるのか???

クムスンかなりドン(カン)です(笑)
そして結婚させられそうなウンジュにもキッパリ!!「好きな人がいる」と
「お前の知らない人だ!」な~んて言っちゃったりして
思いっきりクムスンの上司だしー  ( ´艸`)ムププ

クムスン義理母に・・・今回涙 (感動涙&笑い涙)
=感動涙編=
疲労から熱を出したクムスンに寝ずに看病してくれたハルモ二。
クムスンは「私は嫁だからかわいくなくてもフィソンは孫だから
かわいがってくれると思ってました」と。
ハルモ二「かわいいわよ」ってクムスンの頬をなぜてくれるの。
もう  (┯_┯) ウルウル。あ~素敵・・・ 嫁姑(笑)

=笑い編=
クムスンは義理母にパーマをかけてあげると。
家族に進められやってみろということに。
パーマ中・「いたいっ」髪を引っ張られた義理母。
クムスン「大丈夫ですか?」
義理母「そっちより出来上がりの方が不安で・・・」という。

私この時点で笑いの準備完了(笑)
そしてできあがりは・・・・
クムスンヘア(白菜頭)だった(爆!)

ウケタ~~   ヾ(>▽<)oきゃははっ!

一方・・腎臓の状態が悪化するクムスンの生みの母。
クムスンを捨て逃げてしまったことに後悔と悲しみに暮れる日々。
とうとうクムスンのおばあちゃんとも会ったし・・・・

いや~これからの展開が楽しみです。

そうそうクマ母の切れっぷりがかなり怖いです。


←ポチッと

  
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

やっぱり・・・

私が、カン・ジファンに落ちた場面、素通りされました(爆)

実は、私は44話のラスト、電動式?の乗り物に乗って、クムスンの前に颯爽と現れた時のジェヒのさわやかな笑顔に落ちたんです~(笑)

私が視聴した当時、みんなが私と同じ気持ちかどうか知りたくて、あちこち飛びまくってレビューを読んだら・・・たいていの人はここで恋に落ちてました\(~o~)/

今、私が思うには・・・KNTVで放送された当時は、みんなカン・ジファンを知らなかったから(「ラストダンス」では出てたけどその時は印象なしだったし^^;)、あの笑顔に簡単に落ちちゃったと思うんだけど・・・今ではカン・ジファン、有名人だから、たいていの人はあの笑顔は見慣れているのよね^^;
と、自分なりに分析してみました♪

カン・ジファンのこけるシーンもかなり面白かったでしょ!

これから先、これでもかこれでもかってぐらいいろんなことあります!退屈してる暇ないですよ(笑)

ではまたね~♪

カン・ジファンに落ちる場面

くっき~さんの言うカン・ジファンに落ちるとこをチェックしながら観てましたi-84
45話も乗り物で爽やかに登場するとこから始まったので、ここかな??と思いながらも他にもクムスンのことを愛しく見てるとこがあったりでここかな?とか思ってましたi-228
ラストダンスは私と一緒に、90日愛する時間、京城スキャンダルなどカン・ジファンのドラマは4本目になるのでたしかにカン・ジファンの免疫できてるかもしれないですi-201
最初は長編ドラマだからどうなることかと思ってましたが、毎日楽しく観てますi-185

韓ドラって携帯に名前登録するのあだ名が多いですよね。
ジェヒもクムスンの名前を白菜頭で登録してるし・・・i-237
「ルル姫」も「恋人」もあだ名で登録してました~。

くっきぃ~さんへ

あ~あそこだったのね!!
よかったわよ~あのシーンv-426
ヘッドホンしてるあたりもなかなか~。
でもね。私電動式の乗り物ばかりが気になって、
ちょっと買い物行くのにいい~~~っ!。とジェヒじゃなくて
あの乗り物に心奪われちゃったのよね(笑)

そしてこけるシーン。巻き戻ししてみましたよ。

私もシナモンさんと同じくジファン作品4作品目だから
目が肥えちゃったかも。。。でも役どころはこの作品が
一番好きですよ。あ~ホンギルドンも見たいのよね。

毎日クムスン見て元気もらってます。
長編ながら本当に楽しいね~。

シナモンさんへ

シナモンさんはここかな??って思ったんですね~
すごいすごいv-424
私はもっとクムスンとジェヒがラブラブになってからかと
思いました~。
まだまだこれから~!と思っていたらスルーしちゃったみたい(笑)
私もカン・ジファン免疫できてます~v-221
でもクムスンに出ているカン・ジファンが一番好きかも。

このドラマ長編だけど飽きないですね。
これからが楽しみです。

そうそう携帯のあだな登録多いです。
しかも結構強烈なあだ名が多くていつも面白いなと思って
見てます。v-411

ここも盛り上がってますネ~♪

さとっぴさ~ん♪あんにょ~んです~(^O^)
もう毎日クムスンが楽しみで楽しみで~♪
ホント長編にありがちな・・・中だるみがなくて・・・いいですネ~(^O^)
もう毎日ドキドキ・・・ザワザワ・・・涙でございます(=^・^=)

くっき~さんんお言われたシーンは・・・すみません・・・素通りでした~(爆)
でも私もジェヒ役のジファンさんが1番いいですネ~♪
さとっぴさんが言われてる、ホンギルドンも見たいですネ~(*^_^*)

クムスンか~なり鈍感ですよネ~(^_^;)
でもそこが可愛い♪
もう目が離せませんネ~(^O^)

追記

コメし忘れました~(笑)
脚本家さんがダルヒとおんなじなんですネ~♪
さとっぴさんに言われてみて・・・あのアン先生とジェヒのあの感じ・・・似てますよネ~(爆)
いいキャラですよネ~◎あ~この先が益々楽しみです~♪

ムン・ソリさんのは全く知りません・・・???(^_^;)

kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん。
ハイ~こちらもクムスンで盛り上がりを見せてますよ~v-411
アン先生とジェヒのあのニヤつき似てますよね~。
でも、ジェヒの方がさわやかな笑顔で断然素敵かも(笑)
いよいよジェヒ始動で面白くなってきましたね。
毎回笑いと涙で飽きないです。
ヘミ先輩の意地悪ぶり復活で・・・憎たらしいっ。

ムン・ソリさんは「太王四神器」に出てました。
もともとドラマの女優さんではないようで他のドラマには
出てないと思いますよ~。なので知らなくてO.Kで~す!

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。