スポンサーサイト


韓国ドラマ「18・29」評価

韓国ドラマ「18・29」評価

suyonnssi

2005年KBS 全16話

韓国HP

キャスト

パク・ソニョン (ユ・ヘチャン 役)
リュ・スヨン  (カン・サンヨン役(カン・ボンマン)
パク・ウネ   (シン・ジヨン 役)
イ・サンウ   ( カン・ボンギュ 役)サンヨン弟
チョ・ウンジ  (ユ・ヘウォン 役)
イ・ジュンムン( キム・ヌン 役)

5段階評価

お笑い度     ☆☆☆☆
胸キュン度    ☆☆☆
涙度        ☆☆
ストーリー展開  ☆☆☆
お薦め度      ☆☆☆♪(3,5)


かなりコメディーの中でもお笑い度高く、
恋愛の対象が夫婦愛ってところも
なかなか楽しい。
悪役の似合うリュ・スヨン&パク・ソニョンさんのコンビが
とっても合う。
あ~リュ・スヨンさん、見直した~。
実は笑顔が似合う俳優さんだったんだぁ~!
あのイカツイ女装姿も見られたし、ダイエットの為のミイラ姿も必見(笑)
あんなに仕事すっぽかして妻を心配してたら、実際とっくに
芸能界追い出されてるでしょうが・・・・まっここはドラマってことで。

29歳なのに18歳になってしまったヘチャンも
18歳らしい天真爛漫の感じがよく出てたよね。
遊園地でバイキング乗って喜んでいたヘチャンの笑顔がかわいかったわ。
29歳のヘチャンに恋してしまったヌン。
惜しかった。
だってボンマンの高校生の時は・・・こんなだよ。
kannponn
かっこいいよね~このボンマン子役 ◎
ヌン・・・ボンマンには敵いますまい!(笑)

中盤じりじりさせられましたがなかなか面白かったわ。


←ポチッと


スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

楽しかった~

さとっぴさん 今晩は

面白いとは聞いていたけど、DVD買うお金もなく、レンタルする暇も
なく…と言う時ギャオで始まりラッキーv-218

毎週土曜の昼過ぎが楽しみでした。
「ラストダンス…」でのリュ・スヨンさん、好きでなかったけど
このドラマで私も観る目が違ってきました。
なかなか素敵でした。

ボンマン子役、ナイスv-238
そのうちドラマ、映画でどんどん見かけるでしょうねv-411

doremiさんへ

今晩は~。
コメディならではの楽しい作品でしたね~。
私も土曜日が楽しいでしたよ!
 >「ラストダンス…」でのリュ・スヨンさん、好きでなかったけど
このドラマで私も観る目が違ってきました。
なかなか素敵でした。

そうそう。。。同感です。私もこのドラマで見方が変わりました。
楽しそうに笑う笑顔が新鮮だった。v-344
今まであんな笑顔見たことなかったから。
スヨンさん大幅UPよ~v-353

 ボンマン子役は絶対売れますよね~v-426
ブレイクの予感するもの。
これからが楽しみですね。


楽しいドラマでした。

リュ・スヨンもパク・ソニョンも悪役でしか観てなかったから、このドラマで好感度アップi-184i-184
かわいい夫婦でしたね~i-176

なぜか記憶喪失ものってハマるわi-229
へチャンのお姉さん役の人、Gyaoの「パリの恋人」で親友役で出てるのチェックできました~i-190

ボンマン子役、最後にまた映ってたけどイケメンよね。
私もブレイクするの楽しみにしてますi-236

シナモンさんへ

そうそう悪役2人が本当かわいい夫婦でしたよね。
ボンマンはどれだけへチャンが好きなのかしら~?
ヌンに嫉妬したりしてかわいかったv-411

>なぜか記憶喪失ものってハマるわ
ははっ。わかる気がします~!!
私が好きな記憶喪失ものは
「冬のソナタ」「天国の階段」「真実」「ラストダンスは私と一緒に」
かしら~?
最近減ってきましたが・・・
ありえないと思いつつ気づくと嵌ってるのよねi-229

見直しました・・・

さとっぴさ~ん♪あんにょ~んです♪

ミナさんも言われてる様に・・・この作品でリュ・スヨンさん見直しました~◎悪キャラしか知らないんで・・・(^_^;)
笑った顔素敵でしたネ◎私的にはもう少し痩せた方がいいかと・・・(^_^;)(自分の事はさておき・・・)

ボンマン子役・・・ホントカッコ良かったですネ~◎
ちょっとイワンくんに似てません???

後ボン万のマネージャーって・・・復活のガンヒョク達のお父さんですよネ???復活の時はカッコ良く思ったんですが・・・
今回は・・・(^_^;)やる役によって印象ってダイブ変わりますネ~!!

何をさて置き・・・楽しめたドラマでしたネ~♪

kouさんへ

わ~kouさんもスヨンさん見直したんだ~v-411
悪役ばかり見てたから、笑顔が似合うスヨンさんも良かったですよね~。

>私的にはもう少し痩せた方がいいかと・・・
はははぁ。寝るときのタンクトップの腕ムチムチでしたよね(笑)
さらに、ジーパン何インチ??(笑)
今、軍隊でトレーニング中・・・・痩せてかえって来るでしょう。
乞うご期待v-442

ボンマンマネージャーはガンヒョク父ですね。
復活の役のほうがめづらしい感じかしら?
「噂のチル姫」でも・・・(^_^;)でした。
長女の再婚相手で長女の親から気に入られない
チキン屋の店長やってました~
今回も結婚式の司会頼まれてるのに・・・ヘチャンの妹に
結婚式場で迫ってるし・・・(笑)かなりイケテナイ役回り~。

ボンマン子役・・・売れると思いま~すv-347
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

