スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ゲームの女王」10話まで

「ゲームの女王」11話まで

母ミスクを捨て、自分の父を死に追いやったジェホ(ホテルの会長)に
復讐しようと、ホテル買収に乗り出したシンジョン(チュ・ジンモ)
恨みを持つジェホに対して娘ウンソル(イ・ボヨン)まで巻き込み
その気にさせて・・・捨てようという魂胆。。。。
ところが。。。。。自分が娘ウンソルにその気になっちゃった~ (≧m≦)ぷっ!

海辺で一夜を共にしたウンソルとシンジョンだったが、結婚話が進み、
ウエディングドレスの試着の際、「俺は結婚しない」と言うシンジョン( ̄Д ̄;) ガーン
一応復讐実行!!
事実を知ったウンソル指輪をトイレに流す~
さすがはお嬢。。。。ぁ~もったいなぃ(笑)

しかし、シンジョンは父を許してと頼むウンソルの頼みを聞き
復讐をやめようとするが、ジェホの口から「愛する女いたが、無残に捨てた」
という言葉を聞き、復讐続行。
しかし、ウンソルを愛するシンジョンはやはりウンソルと生きようと
決意。
ge-mu

粉飾決済の実刑を受け入れ、謝ろうとしていたジェホだったが、
寝返ったチョン会長とジンジョンに罪をなすりつけようと企む。

もう~復讐するの?
しないの?どっち~?☆\( ̄  ̄*)バシッ


シンジョン・・・ウンソルとラブラブしている間に・・・逆に訴えられてるし。ぷっ。
どうなるんでしょう・・・・何気に気になる展開(笑)


←ポチッと



スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

まだ・・・

さとっぴさ~ん♪
私はこれまだ観てないんですヨ・・・DVDコピーしたの持ってるだけで・・・(^_^;)
観る暇ありません・・・(^_^;)
さとっぴさんのレビュー読んだら・・・観たくなりました♪
よくありがちなストーリーですが・・・(笑)
何気にチュ・ジンモさんカッコいいな~と(=^・^=)
最近カンナさん~観ていいなぁと思いました♪

kouさんへ

あんにょ~ん♪
ジンモさん・・・男の色気感じるね~(笑)
ドラマはというと・・・韓ドラの王道要素てんこ盛り(爆!)

今のところタイトルの意味も不明だし・・・
ある意味面白いかも~~~(笑)
あっ。「このろくでなし・・」よりはいいですよ!
一気に見てあと2話で完です~。

チュ・ジンモ、カッコイイ~

チュ・ジンモ、カッコイイと思いながら観てますv-238
ゲームの女王のネット評判はあまりよくなかったけど、続きが気になりますi-185

シナモンさんへ

ジンモさんの涙・・・グッと来ますね~。
色っぽくて・・・(笑)
低音ボイスも魅力的v-218

そうそうこのドラマ皆さん良くないって言う方が多いようですね。
でも、見たかったんですよね・・私(笑)
それほどダメダメでもなく、何気にラストが気になったりしてます。
ただこんなに韓ドラの王道を行くとは予想外(笑)

肝心なラストどうなるのかちょっと目が離せないですね!
これによってドラマの感想もガラッと変わるかと・・・
でも「このろくでなしの愛」より何気に面白くありません?
私の感性変???(笑)

Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。