スポンサーサイト


「頑張れ!クムスン」66話まで

「頑張れ!クムスン」66話まで
kumusunn


ソンランと仲直りしたクムスンの義理兄シワン。
なんとソンランがバツイチということを親には話せず、
そのまま結婚へ・・・・!?(゚〇゚;)マ、マジ...
言おうかと思うと母「あなたはまともな人と結婚してくれてうれしい」とか
父にだけは言おうとすると父「実は退職したんだ。お前の話は何だ?」
なんて言われたりして言出だせないまま、結婚へ。

今回の泣き編
シワン、クムスンのところへ来て
「俺は結婚してここを離れるけど、死んだ弟のクムスンを頼む!!といった
約束は忘れてない。困ったらお金のことでも何でも相談するんだぞ」
クムスン「義理兄~~」  (┯_┯) ウルルルルル
私まで (┯_┯) ウルルルルル。なんてやさしい義理兄なんだ~!!

シワンの結婚式で、クムスンを見つめるハルモ二。
死んだ夫のことを思い出してつらいんじゃないかと心配して
クムスンを呼び出す「お前は偉い。遊びたいのに子育てして、
仕事して、エライっ。エライっ」てなぐさめるんだよね。
クムスンも「私が感傷的になっているかと思って心配だったのね」
でもそんな気分だったと (┯_┯) ウルルルルル
ハルモ二のやさしさに涙。

今回のお笑い編
いつもクムスンに質問してもはぐらかされるジェヒ。
せっかく店の掃除も手伝って食事に行こうとしたとき
クムスンの息子フィソンが熱をだし、急遽帰ることに!
クムスン「家族が病気で帰らなくちゃ」
ジェヒ「家族って誰だ?」
クムスン「・・・・・・すいません。」と帰る。
それを見たジェヒははぐらかされてばっかりだ。
「俺も秘密と黙秘で神秘的な男になってやる」と(笑)
無理でしょ~~~(笑)クムスン追いかけてはニヤついてますから!!

そしてクムスン「私のこと好きなんですか?好きになっちゃ駄目ですよ」と
ジェヒ「俺には好きな人がいるから相談にのってもらおうかと思って」
などど言っちゃったりしてね。
「製薬会社の人なんだ。主に頭の薬を扱っている・・・・」と(笑)
頭の薬って・・クムスンが扱っているパーマ液だし。゚ププッ (*^m^)o==3

いい加減ジェヒの気持ちに気づかないクムスンの天然ぶりがGOOD!!
ジェヒはイライラしてるよ(笑)

ジェヒの相手がクムスンってウンジュが知ったらどうなることやら
怖いなぁ~~~ ( ̄_ ̄ i)タラー

今回はフィソンが怪我をしたことで、姑を責めてしまったクムスン。
険悪のムード。
それに加え、とうとうばれた父の退職。クムスンの義理母最悪です。
でもこれからもシワンの件が・・・・・ばれたら最大のピンチだわ~。


ぁ~今回も泣き笑い~。飽きない・・・このドラマ。
←ポチッと

スポンサーサイト

comment

いろんなことにハラハラ

ソンランが再婚だということをまだシワンは親に言ってないし、ウンジュはジェヒの好きな人がクムスンって知らないし、ジェヒはクムスンに子どもがいて義理の父母と同居してるの知らないし、クムスンは本当のお母さん知らないし・・・・知らないことだらけで展開気になりますi-194

クムスンのおばあちゃん、優しくていいわ~。
ジェヒがクムスンを見てにやけてるのも定番になってきましたねv-398

シナモンさんへ

そうそう、これからおころうとする未解決問題が
山積みで今後どうなっていくかと気になりますね~。
特にソンランのことがばれた日には大変でしょうねv-404
ジェヒがクムスンが子持ちだと知ったときの反応も楽しみですよね。

クムスンのおばあちゃんは本当にいい味出してます◎
ジェヒの笑顔がいいですよね!
何だかカン・ジファン好きになってきた~v-411

さとっぴさんへ

『がんばれクムスン』面白いでしょう
次から次と問題が起って大変です 見ている側は面白いけどね(笑)

ジェヒはクムスンと食事がしたいからトイレ掃除までしたのにね
はぐらかされてばっかりでしたね
ジェヒがどんどんアタックしていくからね これも面白いとこなんですけどね

シワンも優しいんだか優柔不断なのかソンランにとってはイライラでした

クムスンには優しくて心配してくれるハルモニがいるからいいですよねえ
かわいいフィソンもいるしね 頑張れるよねえ

いっぱい楽しんでね

これも楽しい♪

さとっぴさ~ん♪
クムスンも面白いですよネ~♪もう毎日が楽しくて~♪
最初は長編で毎日だし・・・観れるか???かなり心配でしたが・・・面白いからためる事なく・・・ちゃんと観れてます♪

ジェヒが最高にいい味出してますよネ(*^_^*)
あのニヤけた顔がホントにいいです~◎
クムスンの鈍感さも・・・◎

でも色んな事が知らされて行く・・・と思うと・・・
ドキドキハラハラです(^_^;)

楽しく観て行きましょうネ~♪

ゆうさんへ

ゆうさん、あんにょ~ん。「頑張れクムスン」
見るのが日課になってます。
ハルモ二たちも面白いし・・・
まぁ~よくもこんなに問題がたくさんあること・・・(笑)
おかげで見ているほうは気になって仕方ありません!
クムスン追い掛け回して笑ってるジェヒが、かわいくて
そして面白いです。
ゆうさんも「19歳の純情」楽しんでいるようですね~
見たいなあ。

kouさんへ

kouさ~ん♪
クムスンいいねぇ~~~~v-218
長編だから展開遅いの分かっていながら
見ずにはいられません(笑)
クムスンの鈍感さに嵌っている私です~!!
ジェヒ×クムスンの掛け合いが面白いですよね。
問題てんこ盛りでこの先気になります!

早い!!

あっという間にもう66話ね!
気に入っていただけて何よりです(笑)

もし、さとっぴさんの手元に最終話までのDVDがあったなら・・・徹夜徹夜で、寝る時間も惜しんであっという間に見終わるはずよ!
それぐらい今後は先が気になって気になってしょうがないと思うわ~。

「俺も秘密と黙秘で神秘的な男になってやる」
最高のセリフよね(笑)

私もはまってます

さとっぴさん私も、クムスンにはまり、連日レンタル通いです冷血ジェヒがあんなにデレデレになるなんて恋の力かな韓国男性って、みんなあんなに優しいのかしら?ジファンさん、段々素敵になってきましたけど、ジフン君やジュンギ君みたいにドキドキはまだしません

くっきぃ~さんへ

くっきぃ~さん、お薦めありがとうございます。
毎回泣き笑いの絶妙脚本に感心しながら楽しんでスマ。
こんなの最後までDVDあったら巻き戻しもなんのその、
とっくに見終ってると思いますよ~v-411
「俺も秘密と黙秘で神秘的な男になってやる」 (笑)
ジェヒがかわいいねぇ~。
これからの子持ちと分かった時のジェヒの荒れ模様も
ちょっと楽しみ。。。
とにかく気になることが多いわ~!

えっちゃんへ

えっちゃんも視聴すすでいますか~?
長いけどこれは借りても損はないですよね。
よかった~よかった~!
ジェヒが本当にかわいくて楽しいですね。
でも私も落ちはしてないな。はははぁ~
でもジファン君出演作品の中では一番このドラマのジェヒが
好きですv-344

医者の後輩に見せる態度とクムスンに対する態度のギャップが
すごいですよね~。
でもこれが結構ツボだったりします(笑)
まったく鈍感なクムスンも◎~。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

