スポンサーサイト


「無敵の新入社員」9話まで

「無敵の新入社員」9話まで

gan


国家情報員として活躍するチェ・ガン(エリック)
そして国際産業スパイのエリス・・・
エリスはなんとガンの上司カン室長(シン・ソンウ)の元恋人。

えっ?カン室長はエリスがスパイということを知らずに付き合ってたの??
捕まえなくてはならない相手と?(≧m≦)ぷっ!

エリスの前にタイミングよく現れるガン(エリック)を怪しいと思い、
そしてある情報がなくなったのはガンのせいだと思いこむエリス。
エリスは何とかしてガンから情報を取り返そうと。。。
「あれはどこなの?出しなさいよ」
まったく話が分からないガン。ちょっと俺に気があるか?程度にしか思ってない。
「あれって・・・あれならこの中に入っているけど・・・」
「こんなところでは見せられない・・」と何を勘違いしたか、
自分の股間を覗き込む(爆!)
大丈夫??情報員・・・(笑)
ひとりエッチなことを考えているガンだった・・・(笑)
エリスは大事な情報を取り戻そうと取り分は「7.3?6.4?5.5?」
結局のところお金なんでしょ~と言われたガン。

お金で俺をその気にさせるなんて・・・と激怒したガン・・
だから・・・まったくの勘違いです!
エリスしてはただ単に情報を返せ!ってことなのに。。。

そんなガンは同級生のジュウォンが気になって仕方がない。
ジュウォンと仲良くするカン室長を見ては嫉妬メラメラ。
とうとうカン室長とガンが殴り合いのケンカに。
さすが室長強いです。。でもこんな一面も→お茶目なシン・ソンウ
あははあ。笑える~。

そしてカン室長(シン・ソンウ)元恋人が国家スパイのエリスだと
気づくのか?
う~ん。感づいてる。

ジュウォン(ハン・ジミン)とガン(エリック)の恋の行く末も
気になりつつ、真相が明かされていくのか?結構楽しみ。

←ポチッと

スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

勘違い!!(爆)

さとっぴさ~ん♪あんにょ~んです~(^O^)
ガンのあの勘違い・・・も~かなり笑いました~(爆)
最高でしたよネ~(≧m≦)
私はツボにハマりました~♪

かなり面白いです♪♪♪
ラブあり・・・謎ありで・・・毎回わくわくして観てます♪

ガンの坊主頭・・・カッコいいです・・・(*^_^*)
「火の鳥」観た事ないです・・・イ・ソジンさんのですよネ???
ガンよりカッコいいエリックssi見たいわ~(^O^)
オ・マンソク・・・似てないと思います(≧m≦)

kouさんへ

あんにょ~ん♪
ハイハイ!!今回はガンの勘違いが
なんと言っても最高でしたよね~。
ガンの面白さと謎ありの展開で結構テンポよく
楽しんでます!
>ガンの坊主頭・・・カッコいいです・・・(*^_^*)
オ・マンソク・・・似てないと思います(≧m≦)
えへへへぇ~スイマセン(笑)
kouさん、坊主のガンがカッコいいってエリック好きなのね~
坊主頭でかっこいいとかいってたら、神話のコンサート
とか行った日には・・即エリック落ちかと。。。v-347
機会があったらもっとかっこいいエリック見てみてね~。
「火の鳥」イ・ソジンさんのですよ~。
ドラマ後半エリック大活躍ですよv-442


5話まで観たのですが・・・

さとっぴさんはもう9話まで観たんですね~。
9話までの内容はドラマ観てから読みますねv-392
私もエリックのアップの顔がオ・マンソクに似てると思いましたi-84
「火の鳥」のエリックはオ・マンソクには絶対似てなかったのに・・・v-356
「ぶどう畑のあの男」視聴中で、残すとこ最終回のみなのですが、
オ・マンソク見すぎでエリックがオ・マンソクに見えたのかと・・・・i-229
時々オ・マンソクになるエリックに注目しながら視聴頑張りま~す。

シナモンさんへ

シナモンさんも見始めましたんですね~v-410
>私もエリックのアップの顔がオ・マンソクに似てると思いました
笑・笑・笑・・・・・・でしょっ(≧m≦)
kouさんに怒られそうだわ(笑)
でも「ぶどう畑のあの男」見てたら余計かぶるかも~。
「火の鳥」のエリックはキザっぽくて全然イメージ違くて
かっこよかったですよね。
「ぶどう畑・・・」はいかがですか?
変なタイトルだけど、期待以上じゃないですか?
私はこのドラマ好きでしたよ。
ウネチャンのもんぺ姿や長靴姿がかわいくてv-352
オ・マンソクには落ちなかったですが・・v-411

ぶどう畑のあの男

今日、 「ぶどう畑のあの男」の最終回を観ました~。
とってもよかったですv-344
最後の方はもう一度観たくて巻き戻しして観ましたよv-392
「ぶどう畑のあの男」のオ・マンソクがエリックに見えるかどうかアップの時にじっくり見てみたけど、エリックには似てなかったわ(笑)。
私もオ・マンソクは「恋するハイエナ」で観て2回目ですが、落ちなかったですi-229
エリックは「火の鳥」と同一人物に見えないので、別の俳優さんって感じです。
勘違いが重なりっぱなしのこのドラマ、どうなるんでしょうね~i-237

シナモンさんへ

「ぶどう畑のあの男」視聴お疲れ様でした~♪
最後の子沢山になってたウネちゃん・・おかしかったですよねv-411
私もオ・マンソクさん、何度かドラマで見てますが、
この先何度見てもおそらく落ちることはないでしょう(笑)
でも、ミュージカル俳優なので歌うとうまいです~。

このドラマ・・・まったく現状を把握してないガンが面白いです。
これからどうなって行くのかなにげに楽しみです。
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

