スポンサーサイト


韓国ドラマ「HIT」1話~4話

韓国ドラマ「HIT」~女性特別捜査官~1話~4話

hit

女性凄腕刑事   チャ・スギョン  (コ・ヒョンジョン)
ボンボン新米検事 キム・ジェユン(ハ・ジョンウ)

今回おとなしいイメージだったコ・ヒョンジョンさんが、検挙率1位という凄腕で
熱血感あふれる刑事役。「春の日」「砂時計」「きつねちゃん何してるの?」
に出てましたね~。そしてきつねちゃんで共演した、ビョンヒの妹の彼でもあった
おかしいモデル事務所の社長が・・今回コ・ヒョンジョンさん演じるスギョンの上司
です。きつねちゃんのイメージが抜けずに・・
なぜかこの二人見るとおかしいです(笑)

でも、ベビーフェイスでほとんどノーメークのコ・ヒョンジョンさん、
検事をげんこつで殴ったり、犯人と格闘したり顔とは想像もつかない
すごさよ~。
私が監督だったらこの役はキム・ソナさんあたりをキャスティングかな(笑)
彼女のドスの効いたにらみ&殴りはイケテルかと・・・ははっ。

連続殺人の特別捜査班「HIT」が設けられ、チーム長に指名された
スギョン(コ・ヒョンジョン)

招集したメンバーも事件が解決できなそうなメンバーに加え、
担当検事は・・麻薬捜査の際に人質になっただけなのに
なぜか功績をたたえられた新米検事ジェユン。

連続殺人の犯人探しの為の捜査が始まる。
寝る間も、食べる間も惜しんで捜査するチーム長を見て、みんなも
団結してくる。
しかし、この連続殺人が恐ろしくて・・・
夜中一人で見ていた私は全然泣くところでもないのに
怖くて涙がポロポロ出ちゃったよ~~~。あ~怖いよ~!

とりあえずこの事件は解決~。
なかなかリアルでテンポもよく面白いです。


←ポチッと




スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

いいですよネ~♪

さとっぴさ~ん!!私もこのドラマいいと思います~♪
テンポ早くて・・・◎でも・・・さとっぴさん泣いて観たんですか~???(^_^;)どの場面だろ???

キム・ソナさん!!いい考えですネ~◎私も賛成で~す(^O^)

亡くなった恋人が朱蒙ウテさん?だったのが・・・ちと笑えました・・・
(^_^;)

あの犯人はウテさん殺した犯人だったんですかな~???
乞うご期待!!ですかネ???(^_^;)

あっ!!このドラマ・・・イケメン出てませんよネ???(^_^;)

見てますね~。

v-388たまには刑事モノもよいですね~。
結構本格的で・・引き込まれます◎
犯人の家に侵入した時。。怖くて涙。。。
怖いの見てると泣けてくるのよ~~。
「世界仰天ニュース」とかでも怖い話、涙出る。

そうそうスジョンの亡き彼がウテさんなのよね(笑)
この方は「復活」や「オールイン」に出てました~。
今度「花より男子」にも出ますよ~
乞ご期待!!ご期待するほどのキャラでもないかっ(笑)

あの犯人はウテさん殺した犯人だったと理解してますが。
このドラマイケメン本当にいないわね(^_^;)
しいて言えば・・一番若い彼(画像一番右)かな。。

イケメンには期待せずに見ましょう~v-411

面白いかも

さとっぴさ~ん

このドラマあまり期待せずに観ましたがv-16アレアレ?
もしかして面白いかも…

「きつねちゃん…」にはいまいちはまれなかってので
観る前から「どうなのかな~」って感じで寝転がって観てたのが
いつのまにか起き上がり、もう真剣に観ている自分がいました。

水曜日は「ニューハート」「ゲームの女王」そして「HIT]と
三時間続けざまなので忙しいですv-238
頑張って観たり録画したりしてます。

期待以上かも~

doremiさん、今晩は~。
私も「HIT」は期待以上ですv-218
きつねちゃんの2人より断然いいですよね。
今回あの上司がまじめな役で・・笑えます~。
開け~ゴマを思い出してしまって(笑)←きつねちゃんのときの
モデル事務所のドアね。
「ゲームの女王」って16話かと思ってたらまだ先があるのねv-404
水曜日の中では今「HIT」が一番気になります!

4話までやっと観れました。

さとっぴさん、あんにょ~んv-410
「HIT」は夜に観ると怖いので、お昼に観ましたよ~v-251
夜に怖いドラマ観たら夢に出てきたりするので、そういう時は明るいドラマをちょっとでも観てから寝てま~すi-196

このドラマ、イメージ的にはキム・ソナさんですね~。
(ラブトレジャーのキム・ソナさんは日本語ホント上手ですね。
「ガラスの華」の時よりもイ・ドンゴンは日本語上達してるけど、日本語教えてあげたいわi-176。)
このドラマでは画像右の人がイケてますねi-236

怖いですよね~

シナモンさん、アンニョ~ン♪

これこんなに怖いなんて想像してませんでしたが、
ホント怖いでですよね~。夜中に見てたら怖かったv-409
こわくて涙出てきちゃったぁ~。
>このドラマ、イメージ的にはキム・ソナさんですね~。
そうそう私もそう思いましたよ!
日本語うまかったでしょ?私もあれには驚きました。
昨日ラブトレジャーの続きを一気に見ました~。
ドンゴンssiに日本語教えてあげて~v-352
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

