スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「不汗党」1~4話

「不汗党」1~4話
puranndan

1話~4話

詐欺師のオジュン(チャン・ヒョク)ヤミ金に追われ、女を食い物にしている。
そんな中、未亡人のダルレ(イ・ダヘ)もオジュンに狙われる。

しかし、オジュンの死んだ妹に似ていると涙ながらに
オジュンは落としにかかるも・・
ダルレはコックリ寝てるし(笑)
おまけに瞑想センターに行ったほうがよいと進められる始末。
思うように行かないオジュンであったが何とか気を引こうとする。
瞑想センターに行った2人。
mesou
ダルレ「息を吸って~吐いて~」
オジュン・・・ぷぅ~~ってオナラかよ~(爆!爆!)
失礼~。でもここ・・ザ・韓国ドラマって感じ(笑)
日本のドラマにはないこの演出に数年はまり続けてる私です~jumee☆faceA61

オジュンもダルレを引き止めるのに必死だが、
瞑想しなければ・・と誘われベンチで「吸って~吐いて~」
なんてやっているダルレ。
そんなダルレを見たオジュン・・・
なんと落とすはずなのに、早くも
ダルレに落ちたぁ~(笑)
近づいてポッポ~
はははぁ~何でしょうこのドラマ。面白いかもっ。

でも、チャン・ヒョクさん、GOOD!!
こういう役はまってます。

←ポチッと
スポンサーサイト

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

私も♪

さとっぴさ~ん♪アンニョ~ンです~(=^・^=)
不汗党・・・コレもなかなか面白いですよネ~(*^_^*)
おならには・・・大爆笑でした~(爆)(爆)(爆)
ホント日本のドラマではあり得ないですよネ~♪
さとっぴさんが言う様に・・・これぞ・・・韓ドラ!!最高でっす(^_^;)

チャン・ヒョクさん・・・ホントこういった役・・・ハマってますネ◎
でもオナラ・・・プ~は意外でした(爆)

kouさんへ

kouさん、あんにょ~ん♪
詐欺師のドラマだって言うから~ギャグはないかと思ってたら・・・
オナラ・・プ~なドラマだとは思ってなかったわよ(爆!)
ホントうけました~v-411 大笑い!!

あの金持ちじいさんの声も大きすぎるし(笑)

冬ソナのユジン母~今回厚化粧でビシッとキメてる~!(笑)
期待してなかったけど、結構面白いかも~v-218
ちょっと「HIT」「クムスン」に続き、楽しみなドラマだわ。

お腹の音?おなら?

瞑想センターで何か音が聞こえたけど気のせい??お腹の音?おなら?なんて思ってたらおならでしたね~(笑)。
ほんとにチャン・ヒョクがNGでしちゃったような雰囲気でしたね。

イ・ダへちゃんは「マイガール」の時と雰囲気が違うわ。
髪型も違うけど、更に痩せたからかしら??

キスしてタイミングよくイルミネーション付いて素敵v-354

シナモンさんへ

気のせいではありませ~ん(笑)
間違いなくぷ~してましたv-411
でもこのシーンで笑って足をたたき合う二人が
本当に楽しそうで好きなシーンです!

イ・ダへちゃんは出るたびに雰囲気が違いますよね。
>キスしてタイミングよくイルミネーション付いて素敵
早くもダルレに落ちたチャン・ヒョクも素敵~(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。