スポンサーサイト


「頑張れ!クムスン」84話

「頑張れ!クムスン」84話まで

あっという間に半分あたりまで来ました。
とうとう子持ちだと知ったジェヒ(カン・ジファン)は
それはそれはクムスンに冷たく当たる。そして
「知り合い面するな!」とまで言ってしまう。
そのわりには言った事を後悔して泣いたり、実際クムスンに会うと、
挨拶もしないのか?という支離滅裂な態度。
クムスンはおばさんから母親の事実を知らされる。
母親の住所を聞こうとジェヒをたずねるが、
ジェヒは住所を書いて・・・・クムスンに投げつける始末。

ジェヒの気持ちは分かるけど・・・
相当イヤなやつで~~す!
そしてクムスンに父の示談金を払う代わりに生みの母の話を
してしまったおばさん(クマの母)
胃痙攣で入院!
クムスン・・ハルモ二相変わらず冴えてます(笑)
「かんしゃく起こしすぎて胃までねじれたのかいっ」
笑っちゃうようなイヤミが最高っす(笑)
でもそのあとちゃ~んとフォローですよ。
どじょうスープ持ってきて
「たった一人の嫁なんだ。気を使いながらもうまくやらないと・・・」

この気を使いながらも・・・って言うところが実に正直(笑)
しかし、けんかしながらも嫁姑のあったかさを感じた一面だったよね~◎

クムスン母の姿を影から見て・・そして子供も。
美容室に来た母・・・オンマ~と近づくウンジュ。
クムスンびっくりよ~!
そりゃそうだ。これジェヒが知ったらもっとびっくりだろうなあ。

そして今回ついに進展あり、クマ&テワン
オーディションに落ちたテワンと面接試験に落ちたクマ。
意気投合。屋台で一杯のみ酔っ払い~
帰り道・・・ポッポ~♪
この2人が気になってましたが、意外とすんなりポッポなのね(笑)
酔っ払ってるついでに・・・私にもおねが~ぃ。
オイっ!生き血を吸う吸血鬼かっ。。私は・・・(爆!)

だってあの身長差がたまんないな~。
それに・・シャツを脱ぎ捨て半身裸になるテワン。
あれ見て
腹が出てないってやっぱり素敵~(笑)と思ったわよ。。
夫のメタボ対策・・がんばろう~っと。 エヘへ


←ポチッと

スポンサーサイト

comment

とうとうお母さんのことを知ってしまいましたね。

あんにょ~ん。ソンランの離婚歴が先にバレるのかと思ってたけど、クムスンのお母さんが生きてることの方が先に分かりましたね。
自分のお母さんがウンジュのお母さんでもあることを知って、クムスンはかなりショックでしょうねv-393
昨日の最後の方で、シャンプーしながら倒れそうだったけど大丈夫かな??

クムスンのハルモ二の言ってることって毎回笑っちゃいますv-407
いい味だしてますね。
ハルモ二は他のドラマにも出てるけど、「クムスン」が一番いいわv-352

クマ&テワン、「酔っ払うと誰でもかわいく見えるのか。」って翌日テワンが自分で言ってたけど、キスから始まる恋がうまくいきますようにv-413

絵文字

ハルモ二のコメントは笑ってる絵文字の予定が、泣いた後に笑う絵文字でしたi-183
同じ絵文字があったりするのは動く絵文字だからなんですね~i-229

シナモンさんへ

あんにょ~ん♪
ソンランの過去はなかなかばれませんね~。
ただでさえ、険悪な嫁姑なのにばれた日の
シワンの母の反応が・・・考えただけで、恐ろし~ぃ!!
クムスンハルモ二本当に毎回いい味出してますv-411
あの電話出るときの「ヨボッショ~」っていうのが笑えます。

クマ&テワンの恋も思ったより展開早かったです(笑)
親戚だからどうなるのかこちらも見・も・の!!

泣けました~(>_<)

さとっぴさ~ん♪」アンニョ~ンです~(=^・^=)
クムスンにバレちゃいましたネ~(>_<)
私も辛くて泣きましたよ~(>_<)あ~んなに明るい前向きなクムスンが・・・おかしくなっちゃいましたネ~(>_<)
もう可哀想で可哀想で・・・(>_<)

ジェヒの態度にもムッカ~(怒)勝手に好きになったくせに~!!
クムスンをいじめるなよ~!!

今はちょっと観るのが辛いです(-_-;)今日も泣きました(>_<)

早く皆が幸せになってほしいです◎

さとっぴさん!!酔った勢いでポッポして欲しかった!!なんて!!
可愛いですネ~(=^・^=)

D様はお腹出て来てるんですネ(^_^;)我が家は私がヤバいです(^_^;)

kouさんへ

アンニョ~ン♪
クムスン今回・・泣けたね~。
もう本当にかわいそうですv-406
しかもただの再会じゃなくて腎臓狙われてるしね。
具合いが悪くなってから現れるなんて・・・・・
ひどい話です~~。

>酔った勢いでポッポして欲しかった!!
そうそう、シラフじゃ誰もしてくれないでしょっv-411
夫はサンウ目指してダイエット中(笑)
結婚してから10キロ増v-388
今ようやく5キロ戻し中・・・

(*´∀)アニョハセヨ♪

クムスンはイマイチでしたv-388
なぜか主役の二人が好きになれず
クムスンが子供がいるとわかった
この時のジェヒにはムカつきましたv-359
それとウンジュv-363
あの出目金めー(笑)

私はシワンがやさしくてよかったわv-398

さとっぴの旦那様もお太りに・・・v-356
うちもですーーv-404
やっぱり男はスマートがいいわv-398






とえたんへ

とえたん、あんにょ~ん♪
勝手に好きになっておきながら
あの態度はひどいですよね~。
母の住所のメモ紙をクムスンに投げた時は
マジ。。ムッカッ~~~(怒)
ウンジュね~(笑)
私も苦手よ~!フグ女に続き、
どうも目がギョロっとした感じは私も苦手みたい~。
私は最近テワン上昇中v-353
シワンもやさしくていいけど
結婚してから嫁のしりに敷かれ過ぎだわよ。。

オモッ!とえたんの旦那様もお太りに?
いや~同じだわ。
>やっぱり男はスマートがいいわ
まったく同感でございます(笑)
最近見たことのないイ・ミンギのスラリとした腹が
刺激的だったわ~(笑)
Secret

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

