

「19歳の純情」 アイスマン~徐々に凍結

「19歳の純情」60話まで


他人の事には無関心。
ちょっぴり冷たく、おぼっちゃまのユヌ。
つけられたあだ名はアイスマン

いやいや最近徐々に凍結されつつあって面白いわ~。
グッカは一緒に住んでいる甥っ子のウギョンに好かれ、
母は気付いて警戒している中、たまたま2人外泊して
ウギョンの母に
まさか「2人一緒にいたのでは?」と疑いをかけられた
グッカはとうとう家を出る決意を。

引っ越し先にちょくちょくよるようになったユヌ。
グッカは
「一つ聞いてもいいですか?私の事を好きなんですか?」
なんて直球をなげたもんだから、
ユヌは何と答えていいのか・・・怒っちゃった(笑)
「心配だと?俺に好かれたら感謝すべきだろう?」
と。
翌日グッカは、
「昨日のことは謝ります。私のこと好きなわけないですよね。」
と弁解したその時!!!
そうだとしたら?
好きだったらどうする?

とユヌの返答・・・・・
グッカ・・・・・  

おぉぉぉぉ~~~
なにげにユヌのこのセリフが好きだったわ~。
このドラマを見始めたとき、ユヌとグッカって絶対に合わない気がするって
思ってたから、何だかこのギャップが逆にいい!
「イケメンですね」のテギョン&ミナムとか
「雪の女王」のテウン(ヒョンビン)&ボラ(ソン・ユリ)などは
もう本当に付き合っちゃえよ~!って思ったもんだけど・・・(笑)

さらにウギョンがグッカに話があると無理やり連れて行こうとすると
ユヌ 「その手を離せ!嫌がっているだろう。」
かなりムッキーになっているユヌ(笑)
これにはウギョンもびっくり。
人に無関心だったユヌが、グッカのことにむきになるユヌを見て、
もうびっくり。
ウギョンはユヌがグッカのことを好きなのでは?と決定的に
思った瞬間だったのでは?

危機を感じたシニョンは
結婚を早め来月結婚式をすると。
家族もその気になり、準備を進める。
その話を聞いたユヌ。
シニョンに対して否定はしないものの
そっけない返事。
とにかく結婚目前にグッカが気になる!!!

これ本当にどうしたもんか(笑)
私ガユヌだったら本当に迷うところ。

親が認め、昔からよく知っている女性との結婚。
シニョンも性格いいし、女性として特に不満があるわけではない。
そんなところに他国から嫁に来て、自分の会社の清掃員をしている
グッカとの結婚なんて次期会社を担っていくおぼっちゃまユヌに
とってはちょっとありえないシチュエーションなのよね~。
う~~~ん。シニョンと無難に結婚しちゃうかもっ。

けど、問題はユヌがシニョンを愛していない。女性として
見れないってところ。
結婚目前だって言うのにポッポひとつもできないのってちょっと
問題ありかも~。
ポッポもする気も起きない相手と結婚って・・・
やっぱり無理かも

さあユヌは言われるがまま
このままシニョンと結婚しちゃうのでしょうか?
今日も楽しみです!

チャチャチャッ☆

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

「19歳の純情」44話まで

ご無沙汰です!
いやいやおさぼりし過ぎて月1ゴルファ-みたいに
なってますっ

子供たちの行事に追われた先週運動会連続でした。
その後、仕事をちょいとしながら
朝、学校へ本の読み聞かせ、ハングル教室、ピアノと
かなり忙しい。この再度始めたハングル講座ですが、
今度の先生は宿題が多い!!先週はノート17ページ分

そんな多忙な中輪をかけて、下の子の卒園の謝恩会係りに
くじ引きでなってしまい、目が回る忙しさ 
まったく景品の抽選などはあたらないくせに当たりたくない抽選は
見事に当たるのよね~

そんな中、毎日楽しみにこれだけは見ていた!!
「19歳の純情」

だんだん面白くなってきましたね~!
あのアイスマンのチッチッケことユヌが変わり始めた!
はじめはグッカが目障りで最悪な仲でしたが、
笑いもしなかったユヌが笑顔を見せるようになってきたよね~。
もう、グッカとユヌの仲が悪かった期間が比較的長い設定だったので
その分、この変化を遂げる瞬間がかなりツボ!!
栄養ドリンクを差し入れたり、必要のない中国語の翻訳を
やらせてお金をあげたり、
徐々にほっておけない存在になってきちゃって 

ユヌが食事に誘い、
2人とも酔っぱらって飲むシーンは好きだったわ。
ユヌ「こんながめつい女会ったことがない」
グッカ「私も室長みたいな偏屈な男には会ったことがない!」
など言いながら2人とも酔い潰れちゃうのだけど、
人前で酔っぱらう姿を見せてしまったユヌ。
グッカに心を許した瞬間でした!!
しかも婚約者のシニョンにグッカの前では
「緊張しないで済むんだ」と意味深発言!
シニョンはグッカに傾きつつあるユヌの変化に気付き
焦るのでした~。

で、昨日のグッカ初給料事件~
グッカは韓国では初給料で下着をプレゼントすると聞いて
全員分のおパンツセレクト(笑)
若い人には三角で年配の方には四角いやつをね。ふふふ。
ユヌにもあげるんだけど、それがシニョンにあげるはずの
花柄のかわゆいの・・・・
開けたユヌはびっくりし、
「ふざけてるのか?」と激怒するんだけど、
グッカが出て行ったあと、一人で大爆笑 

大笑いしたユヌを初めて見たわ~
いやいやいい笑顔だった。
このシーンも大好きで夜中にユヌのおお笑いシーンを
ひそかに巻き戻し、一緒に爆笑しちゃった私なのでした。

私はグッカを思いやる甥っ子ちゃんウギョンssiも
好きなんだけど、やっぱり伯父さんの嫁って事もあり、
母にも反対され、ちょっと可愛そう。
だからってどこぞの組の方と見合いさせるなんてひどいな。母も。

一方熟年組の恋もまた面白い!
親子でへスクにアタックする、息子プングと父ボンナム(笑)
ボンナムも急におしゃれしたり、無理して遊園地行ったり
面白かったんだけど。。。
どうもへスクはプングの方をお気に入りの様子。

へスク なんて素敵な歌声なのかしら。。。。
「ヨン様よりプン様の方が
100倍カッコイイ!」
 と。(爆)
マジかい?????

言っとくけど、にわかにヨン様好きな私にとってはほっとけないセリフだわね~。
「プン様よりヨン様の方が
1000倍かっこよいわ~い!!」(爆)


あははは~。
何もこんなとことでむきになるところじゃないんだけど

そんなことはいいんだけど、「19歳の純情」はとても楽しく見ています。
長編なのにあんまり嫌なキャラがいないのもいいわ

guka.jpg
グッカの「チャチャチャッ」

はぁ~かわいいなあ 

私も頑張ろうっと。「チャチャチャッ!!」←可愛くないけど。。。プププッ


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

「19歳の純情」12話まで

「19歳の純情」12話まで



いやいや今週は本当に忙しくてご無沙汰になってしまいました。
昨日は疲労から、韓国ドラマじゃないけど鼻血出ちゃって・・・(笑)
ダウンです!

でも、「19歳の純情」と「9回裏2アウト」「何でうちに来たの?」
は見てたんですよ。

で、「19歳の純情」ですが、
お決まりの御曹司+貧乏女の恋愛劇ですが(笑)
無邪気に笑うグッカが可愛いです。
そして何よりも
周りのキャストが豪華
特に熟年組がね~
知らなかったのはユヌぐらい(爆)
実はこのドラマのヒーローがお初なんですよ~
今のところ顔は別として あのすらりとしたスーツの立ち姿が
なかなか素敵よ~。それにおしゃれさんだわ~
間違いなくホセ@僕は君の運命よりずっとタイプかもっ 

グッカに「チッチッケ!」
と言われたユヌでしたが、今回その意味が解明されましたね~。
それは・・・どぜう・・・・(笑)
ドジョウかぁ。グッカ・・うまいうまい!
かなり笑えたな。
ユヌは5年前に恋人と別れてから傷つき、恋愛が出来ない様子。
一応結婚を前提にシニョンとつきあってはいるもののぱっとせず。
そんなシニョンの家にグッカが居候することになって、
ますますユヌとグッカが会う機会が増えますね~。
グッカは生活のために卵を売ったり掃除をしたり、一生懸命です。
でもさっ、あんなにわとりのかぶり物して
「ゆで卵いかがですか?」なんて売りにきたら、
ちっと引くよね(笑)
まっ、グッカが可愛いからいいかっ。いいかっ。

いまのところかなりいけるんじゃない?このドラマ!!
って思いながら楽しんでます。
スングの甥っ子ちゃんが、とっても優しくていい人だ 
そしてへスク(スビンママ)がなぜかもてるのよね~(笑)
親子でとりあいしてるし~!!
とりあえず「雨傘の紳士」を応援してみようかなあ 



←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

「千秋王后」21話まで。全くこの王様ったら・・・

「千秋王后」21話 「許しておくれ」まで


韓国ドラマで学ぶ三国・高麗の歴史 (キネ旬ムック)
千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX 1
千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX2
千秋太后[チョンチュテフ] DVD-BOX3

誰が許すもんですかぁぁ~~

今回は泣けました。
史劇では特に恋物語はなくてもいいのですが、
大人になってびっくりするほど素敵に変身した(笑)
崇徳宮主ファンボ・スの妹のソル

一途に慶州院君を思い続け、ようやく一緒になれたんですよ。
意外とドラマで唯一ほのぼのオーラを出してくれる2人が好きで
ほほえましく見てたんです。がっ
子供まで出来て笑いが止まらない夫の慶州院君でしたが・・・

ファンボ・スの息子をのちの王にしたくないために
この2人とファンボ・スを謀反を企てたと
仕組んだ王妃の父、キム・ウォンスンによって
無実の罪を着せられ、慶州院君が流刑になった。
もう2人の別れときたら本当に切ないの 
移送中にソルと話をして手を握り、離そうとしない。

ショックのあまりソルは早産で命を落としてしまう。
何とか子供は助かったものの、
王様は「ソルの子を引き取る」というのだ。

自分の子もとられ、ソルの子まで王様に取り上げられ、
怒りに燃える 崇徳宮主ファンボ・ス。

ソルを奪いに来た武官たちに「私の目が黒いうちは子供は渡さない。いっそ私を突け!」
というファンボ・スでしたが、意外にもカン・ジョの待ったがかかります。
カン・ジョの熱い心意気なら、槍振り回して「やっちまえ~」
というかと思ったけど(笑)、いえいえ先のことを思慮深く考え
この場はあきらめたようです。
その代り王様に謁見できるという条件つきになりました。

さ~て王様とご対面。

      
直接対決
ス「ソルの子を奪う魂胆は何ですか?」
王「警告したはずだ。黄州で自粛せよと。
それを破り人前でこの王の対面を汚すとは
一体何様で傲慢かつ身勝手なのだ~」
ちょっと逆ギレッぽい(笑)傲慢かつ身勝手なのは
どっちだよ!!!

ス「自粛していた私を挑発したのは殿下でしょう」
王「ソルと慶州院君の仲を引きさいていればこうはならなかっただろう」
ス「院君を思い続けるソルが気の毒で・・見逃したのが罪なのですか?
寡婦が再婚できぬとは話になりません。16歳で夫と失った
子に独身を通せと?
殿下も文徳王后を妻にお迎えになったはず。
王座に就くため婚姻なさったのでしょう。
さらには王后様が存命中延興宮主を迎え、その後延昌宮まで
お迎えになりました。」
男は多くの女人をめとりつつ、女には再婚も禁ずるとは
何ゆえ女だけ貞節を守らねばなないのですか?」

王「もうやめろ。お前には儒学が分からないだろ。
分別のお前ごときに・・・」

ス「ええ。分かりませんとも。そんなもの
犬にくれてやります。ソルの子をお返しください」

王「断じてならぬ。王を見下すお前に子供を預けられようか。
今すぐ 失せろ!!

ス「兄上~」

王「兄上と呼んでくれるな~!私に逆らい続ければ開寧君の
命はないぞ。そのうち私は正気を失いお前たち母子を殺しかねぬ」

も~~うっ!
正気を失ってんのはどっちだよ


自分が王座に就くために親族をどれだけ犠牲にすれば気が済むんだ?
キム・ウォンスンの言うことはすんなり聞いて妹の意見を聞こうとしない
王様に本当にイラつくわ~
そしてまたウォンスンの娘の王妃も思ったより腹黒かった
スの息子を可愛がってつのかと思いきや、ソルの子を
「引き取ってください。私が育てます。」と
どうする気だ~~~。甥っ子洗脳する作戦か?

一方でカン・ジョがキム・チャンを疑いだしましたね。
サイルラが命令に背き、王様を狙ってしまったことから
キム・チャンがピンチに。

それにしてもキム・チャンは何がしたいんかな?(笑)
今一つつかめな~い。
つかみどころのないキム・チャンもなかなかよいよ

これからカン・ジョとキム・チャンの関係が
ますます面白くなりそうです~。





←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。




theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

「善徳女王」36話まで。ユシンがかっこよかった♪

「善徳女王」36話まで

「善徳女王」公式ガイドブック 上巻
「善徳女王」公式ガイドブック 下巻
善徳女王 DVD-BOX V <ノーカット完全版>
善徳女王 DVD-BOX VI <ノーカット完全版>
善徳女王 DVD-BOX VII <ノーカット完全版>

ここのところ花郎のリーダーである「風月主(プンウォルチュ)」
を決める比才(ピジェ)のお話でした。

花郎たちに出された課題は武芸対決だけではないところが
この「善徳女王」の面白いところでもありました~。

その課題とは・・
①花郎の中に紛れ込んでいた偽物の兵士は何人いたか?
②武芸対決
③新羅のもつ3つの意味を答えよ。

とのことでした。
①はミシルの息子であるポジョンが正解し、
②ではユシン、
③もユシンが勝ち取った。

新羅の意味する3つ目の意味には
みんな分からず苦戦しましたが、
トンマンのヨソク刀に刻まれていた
徳業日新 網羅四方~
つまり3韓統一を意味するものだったのですね。

ユシンが風月主(プンウォルチュ)に
なるであろうと思われたその時、
またしてもミシルの妨害に合ってしまうんです。
伽耶流民に土地を与え住まわせたせいで復耶会と
つながりがあると疑われたユシン。
何とかユシンを風月主にしたいという思いから
復耶会の首長としてソルチの首を差し出せと提案するウォルヤ。
トンマンもその意見に賛成しユシンを説得するだが、
ユシンの意見は違っていた。

ここのトンマンとユシンのやり取りが
すご~く素敵でした。
思わずユシン萌え

トンマン「ソルチュを引き渡しましょう」
ユシン「それは絶対にできません
ソルチュを引き渡せば次はまた誰かを渡すことになる。
その繰り返しです。」

「ええ、それでも構いません。」
「王女様、その意味をおわかりになりませんか?
ソルチュを引き渡せば復耶会と伽耶人を関連付けるでしょう。
伽耶人を反逆罪と言って取られ、それでも折れなければ
私の民が謀反の罪で1人づつ死んでいくことになります。
彼らを王女様の民とお考えください。
困難にぶつかるたびに民を差し出すのですか?」

「ならばユシン殿を差し出せというのですか?
言葉にしてないからそなたを思う気持ちが小さいとでも?」

「これは王女様がお決めになったことです。
まさか王の立場を軽く考えてるのではあるますまい。
貧しいものを助け慈悲深い政治を行えば
民を大事にできるとお思いなのですか?
王たるもの、己の身を売る事があっても民を守らなければ
なりません。また、民は他国の民を殺してでも
自分たちを守る王を望みます。
話タッはそうしますし、それを求めます。」



この2人の長い会話が大好き~!!
トンマンの女としてのユシンへの思いがあふれ出る
会話でもあり、
また、ユシンはトンマンの思い以上に冷静に
王がどうあるべきかを説くんですよね。

ユシン・・・かっこいい~~~!!

有能なユシンを自分の見方にしたいミシル。
自分の親族とユシンを結婚させようと
たくらんでいます。

ユシンはどうなるのか?
すっごい楽しみ~


←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。

theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

今週のドラマ予定とコン・ユの「スクリーン」

気付けばもう7月ですね。
暑い 
意外と暑いのは好きなので平気なんですが、
やっぱりクーラーなしと言うのもきっついわ。
そろそろクーラーも買わねば~・・・・
「チャンファ・ホンリョン」動かずに見てても汗が・・(笑)

さて今週始まる韓ドラです。

7/6から「オンエアー」 全21話
TBSテレビ月~金曜日10:05から

7/9から「私の名前はキム・サムスン」 全16話
フジテレビ月~金曜日15:57から
 7/12以降は14:07から3話連続放送

7/9から「美男<イケメン>ですね」 全16話
BSジャパン金曜日19時から


ひそかに(別に隠してわけじゃないんだけど(笑)
見ていたコン・ユの「スクリーン」
全18話ノーカット版見終わりました。

今更ながら2003年の作品です。(みんな若い!)



「人気イケメン俳優コン・ユ主演」
て言うし、↑の画像見ても、コン・ユが主演って感じですよね。
しかもキム・テヒ演じるソヒョンとラブな感じで

実際見てみると・・・・

more...

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

「善徳女王」が止まらない~31話まで

先日から見始めた「善徳女王」ですが、

見始めたら止まらな~い!
面白すぎるぅぅ~~!!
今週はどっぷり善徳週間でした。

ミシルとトンマンが対立するほど
私も燃えるぜ~(笑)

相手の裏の裏まで見通す力がなければ
勝負できない相手、ミシル。毎回ハラハラドキドキ
周りのキャスティングも非常に魅力的です。

今のところ好きなキャラ
熟年編・・・ムンノ
カムバックムンノ・・・かなり萌えたわ(爆)
真平王は=シン・テファンが抜けずどうも駄目です。クククっ。
お次は・・・チルスク
その次は・・・チュクバン(年長花郎でお笑い担当)
それから、なにげにソルォン(花郎のリーダー)
よーく見るとかっこよかったりして
この俳優さんはもともと航空会社の社員だったそうでスカウトされて
俳優になったんだって~。

若者編・・・アルチョン
ピダムに堕ちる方が多いのかな?
個人的な好みからすると、クムスンの夫じゃなくて
イ・ジュンギ似のアルチョン~

もうね~かっこいいのがいっぱいいるのよ。
地味なところで行くと、真智王の次男(チョンミョン王女の義理弟)
ヨンチュン(これは多分私だけだな・・笑)
さらにさらにマイナーどころで行くと
復耶会のウォルヤ(アクシデントカップル@ガンモ)
サブクじゃない方だよ(笑)

キム・ユシンもキャラ設定的には素敵デス。
いいなあ。私にも全てを捧げますと膝まづいてくれるキム・ユシンが
いたらなあ~。ビジュアルはヒョンビンあたりでって(オイッ
そんな花郎がいたらドキドキしちゃうよっ 

では続きはネタばれ全開で・・・・

more...

「善徳女王」ついに見始めました ( ´艸`)

そろそろ録画が溜まってきた「善徳女王」
主人と揃って週末に、
ゼントクちゃんでもみますかぁ~?と軽いノリで見始めました。
あらっ。ゼントクじゃなくてソンドク女王って読むのね

いや~面白すぎっ
そもそもチャングムの脚本家×チュモンの制作陣が手掛けたとあって
この2つのドラマにドはまりした私にとっては
まさにストライクゾーンでございます。

今回このドラマは吹き替えですが、ミシル演じる
コ・ヒョンジョンさんの声が
かなりドスの聞いた低音の吹き替えなので
ある意味怖さ倍増~(笑)
本当はもうちょっとやさしい声なんだけどね。
さらにミシルの命によりトンマンを追うチルスクの声がモト冬樹さん
ってところも面白い。チルスク役のアン・ギルガンさんは
「一枝梅」でポンスンの育ての親、コンガル和尚を演じていましたよね。
この時も結構好きな役でしたが、今回もいい味出しています。

ソファを殺せず、助けてあげるあたり、お~~っ。
よいなあなどと思ってしまったわ。
(ここに愛はあるのか?などいらん詮索)
はじめムンノがなんでチルスクにとどめをささずに
国仙なのにツメが甘いわ~なんて思ってたけど、
生きているおかげで中盤またまたドラマを
盛り上げてくれんですね ヽ(^◇^*)/

そして、キム・ユシン、チビユシン演じた子役イ・ヒョヌくんですが、
「太王四神器」ではチョロの子役、「大王世宗」では
世宗の子役を演じてましたよね。
なんか好きな感じです(ストライクゾーンの年齢幅広く・・・笑)

大人になるとオム・テウンssiになるんですね。
(似てねぇぇぇ~爆)
キム・ユシンに関しては「ヨンげソンムン」では
今、「イ・サン」でパク・テス演じるイ・ジョンスさんが
キム・ユシンだったんですよ。これがかなり素敵な感じで
そのせいか初時代劇登場のオム様が素敵に見えな~い

いやいやそろそろいい味出してきましたよ。
今17話まで見ているんですが、王宮にチルスクが戻ってきて
そろそろトンマンの正体が明かされそうでわくわくしちゃいます。
トンマンが女王になった時のキム・ユシンのびっくりしたお顔も
はやく拝みたいしな~。もうっ楽しみ~~!!!

王の後宮なのに絶大な力を及ぼすミシル。
何というか内に秘めたパワーを感じるというか、
ただのしたたかな女官とは一味違ったすごさを感じます。

「天を動かすものなどない。
動かすとすればこの
ミシルが動かすのだ~!」


こんな強い相手にトンマンがどう戦って行くのか
楽しみで仕方がないです。




←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~。




theme : 韓国時代劇
genre : テレビ・ラジオ

「新ソウルトゥッペギ」8話まで

もうすぐお引越しでかなり忙しくなってきました~。
お菓子のつめ放題とか、野菜のつめ放題とかだったら
テンション上がるんだけど・・・・
どうも家の荷物のつめ放題となるとまったくテンション下がりっぱなしよ(笑)

でも水道やガス、電気などの停止と開始の手続きは
いっぺんにネットで手続きできるんですね。
あ~便利な世の中
チャチャチャッと済ませ、「新ソウルトゥッペギ」を
ちょっと見てみました~8話まで



第一印象ですが・・・・

大丈夫かしら?このドラマ・・・(笑)
微妙~~~

これって面白いですか???

「テジョヨン」に出てた靺鞨族の族長が鍋屋の店員で
「ソドンヨ」のチャンの母が色気あるカフェのマダム。
さらに「大王世宗」に出ていた「讓寧大君を誘惑オリがヒロインの友人で
出てるし、
極めつけは世宗大王の父上で前半王様が、
ケチでちょいと女好きで?一人やもめの鍋屋の社長しているところが
かなりウケタけどね!! 

みどころと言えば、ケチな社長かなぁ~~~。
今のところ主人公のボンマンとヘギョンは極めて普通ですわ。
っというかすっごいキャスティング地味なんですけど・・・
事故をきっかけにソルロンタンの店で働くようになったボンマン。
ちょっとわがままなヘギョンに対し、
美容院は地下鉄で行ったほうがいいとか、
お昼は家に運ばせないで店で食べろとか言うボンマン。
ヘギョンはボンマンのバイクに追突した手前、優しく接していたが、
小言を言うボンマンをうっとうしく感じ・・・
2人の仲は最悪です。

でも真面目なキャラのボンマンが意外にも
借金の取立て上手なのよね 

長編ドラマってジワジワと面白くなる傾向があるので
どうなるのかちょっとみてみようと思います。

←韓ドラランキング参加中。
楽しんで頂けたら、愛の応援ポチットな~

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

韓国ドラマ「シンデレラマン」

韓国ドラマ「シンデレラマン」

シンデレラマン BOX-I [DVD]
シンデレラマン BOX-II [DVD]
クォン・サンウ DREAM IN JAPAN ~心の扉を開いて~ PART II [DVD]


いよいよBSでも始まりますよ~!。

「シンデレラマン」 全16話
2/23から
BSジャパン火曜日20時から


確か以前スペシャル番組をBS11で放送してたのでてっきりBS11かと
思いきや・・・ BSジャパンなのね~(笑)
私は一足お先に見終わってしまいました
このドラマは人気俳優クォン・サンウssiが
一人2役を演じると話題になりましたね~。

皆さん、クォン・サンウssiお好きですか
最近パパになったことで話題になりましたけど
家では子供に向かって「いないいないバア~」なんて
やってたりするんでしょうね 

くっきぃ~さんはサンウssiをかつてちょっと愛したらしいですが、
私・・・実は愛したことが・・ないんだよね(爆)

でもポッポする時の目力はさすがだし グッ
あのマッチョな体でギュ~してほしいな きゃー!

これから始まるので激しいネタバレは辞めますが・・・・
いくつか楽しむ為のポイントを押さえておきましょうか~

more...

theme : 韓国ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

プロフィール

韓ドラ好きのさとっぴです

面白かったら毎日ポチっと 応援お願いします。 韓ドラ大好き!アジュンマのつぶやき。 当ブログで使用しています 画像の著作権は出処に帰属します。
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
韓国ドラマランキングにも参加しています。 こちらも応援ポチっとお願いします!

全記事(数)表示

全タイトルを表示

最近の記事

カテゴリ

最近のコメント

さとっぴ (01/17)
こんさん、
あけましておめでとうございます。返信おそくなり申し訳ありません~。
昨年は楽しいお話ができてありがとうございました。

今は年明けしょっぱなから子供

さとっぴ (09/22)
こんさん、更新せずの私のところへ遊びに来ていただき
本当感謝!感謝!です~。
こちら変わりなく元気でドラマ視聴しております(笑)


> それで~屋根部屋のプ

さとっぴ (09/22)
> こんにちは、お元気ですか?
私は元気~元気~~~!!!
お久しぶりにお話できてうれしいわ~。

> マンセすごすぎ~。マンセ出演時間短いのに~(笑)。
>

シナモン (09/12)
こんにちは、お元気ですか?
こんさんがTwitterでこの記事を紹介してて、さとっぴさんだ~とかけつけました☆⌒(*^∇゜)v。
蒼のピアニスト、ちょうどテレビ大阪で放送

こん (09/12)
またまた、こんにちは~♪

そうそう、ご無沙汰いたしております~を忘れた(´・ω・`)~と
夜寝る前に後悔していました(-_-;)。

さとっぴさんがまだご覧になってらっし

さとっぴ (09/12)
こんさん、ご無沙汰しております。
先日久しぶりにブログを更新してこんさんの
ところにも遊びに行きました~♪
「屋根部屋のプリンス」をごらんになっているようで・・

こん (09/11)
さとっぴさん、こんにちは~!

何か見ていらっしゃるかな~と伺ったら、書いてらっしゃいましたね~(≧▽≦)。

とはいえ、(いつも通り)私はまだ見ていないんですが(;´

さとっぴ (04/18)
こんさん♪

> ですよね~やっぱりホン・ベック会長が一番ですよ(爆。
> アタイは最初から最後まで、ペックの大ファンでした。
> オジンスキーここに極まれり

最近のトラックバック

フリーエリア


現在の閲覧者数:

PR

フリー

検索BOX・タグ一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

ブログ内検索

韓流ニュース



ブロとも申請フォーム

フリー

ニューリリース

RSSフィード

